『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


誰か

2009-04-16(Thu)
俺に睡眠のコツを教えてください。
平日=睡眠時間極少
休日=12時間以上
なんという両極端!
ということで今日も元気に眠いですー♪




■ゆずソフト公式。イラストコンテスト最終回、Dブログ更新。
いよいよイラコンもラストです!
最後は1番人気の佐奈ラッシュですね!もっとやれ!
Dブログの方もイラコン最終回のお話。
応募総数は190枚だそうで。
絵を描くという、なかなかに敷居の高い。そして手間のかかる企画でこの応募数は中々いいのでは?
長期に渡る発表にはなりましたが企画成功と言ってもいいのではないでしょうか。
発売後もみんなに愛される作品にぜひともなって欲しいですね。


そいでもってソフマップに続き、メッセサンオーでも天神乱漫予約しちまいました!
だだだ、だってねっ!

『天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY?-』
描き下ろしオリジナル2大特典企画中、天神乱漫設定資料集『そなえもん』(キャンペーン特典)
⇒描き下ろし等身大ベッドシーツ&オリジナル特典企画中、天神乱漫設定資料集『そなえもん』(キャンペーン特典)


こりゃするだろ!
どうも布系に弱い…グヌヌ…
しかしまぁソフ&メッセは予定通り。
予算的に後1本くらいにしようと思ってるので吟味しようと思います。
佐奈っ!佐奈はどこだっ!




■発売まであと1週間 「けいおん!」OP・ED サンプル展示
これは売れそうだなー。
ここ最近のCD不況っぷりはすごいものですが、こういうのはファンが買うから別。
となるとCDチャート上位も普通に見えますよね。
らき☆すたの時のようにネットを中心に祭りになって1位を狙う動きもあるかもしれません。
まぁ俺も予約してあるしな!




■娘がミニスカートを着用したので、父親が殺し屋を雇い娘を殺害
ミニスカ否定とは阿呆かね!!??
…取り乱しました。落ち着け俺、論点はそこじゃねえ。
つーか何も殺すことないじゃん!と思うんですが。


■「おっぱいバレーのチケット下さい」と窓口で言うのは恥ずかしい…配給会社に意見殺到
・・・・・?
何が恥ずかしいのだろうか。
世の男性にとっていつだっておっぱいは終着駅に設定したい理想郷なんだよ!!
恥ずかしがる事は無い。さぁ、一緒に高らかに宣言しようではないか!同志達よ!!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡





さて、明後日は小冊子配布会ですっ!
マジー、今からワクテカすぎるんですけどー。って感じぃー。
っつーか何分くらい前から並べばいいんだろうか…
前回は配布開始時間10分前に無くなってたとかいう話もあるらしいし…。
けど
>・近隣へのご迷惑となりますので、できるかぎり開始時間間際のご来店をお願いいたします。
っていう注意書きもあるんですよねー…。
とりあえず早めにいってうろうろして様子見しますかね。
明らかに不審者。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぺっぺーさんは日が昇ってる間は起きないのに、日が落ちてると目が覚めるんじゃないですかね。
夜行性の生き物ですね。


まぁ早い話、帰ったらすぐ寝ましょう!ってことですね!

実際日の光って眠くなりませんか?
なりますよね。ウン。
帰ったらすぐ寝れるわけがない!
アスカが!みなせが!スネークが!
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
