『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


(゚д゚)

2009-04-13(Mon)
今日のタイトルは某ブログをリスペクトしています。
テラ内輪ネタ。




今日はゆずソフト情報は無し。
悲しいのぉ…。
それはそうと天神乱漫スレはなんであんな殺伐としてる空気なんだろうw
ゆず本スレもコラボについて若干荒れてたし。
みんなそれぞれ楽しみなんだから落ち着いて待ってようぜ!!
未だにポスター見てニヤニヤしてる俺が1番落ち着いてなさそうだけどな!!




■カスタネットもあった「けいおん!」イロイロ コミックは一部店舗で品切れ
けいおん!大プッシュ!
というか大流行と言ったほうが正しいか。
好きな漫画だから嬉しいんですけどねー。
でもなんだろう…この寂しさみたいな物は。
これがオタク心理ってやつか!
ゆず作品がアニメ化とかもししたらこんな気持ちになるんだろうか…
うーむ、なんという器の小さい男ぺっぺー!




■「床が滑りやすくて楽しい」 スーパーが子供のローラーシューズ場に…買い物客から「危険だ」との指摘相次ぐ
この靴俺が小学生だったら絶対欲しがってただろうな!
ちなみに100円ショップでこの靴履いてる少年にぶつかられた事があります。
「ご、ごめんなさい!」って言われたけどなんとも言えない気分でした…。
これが少女だったらにこやかに俺は「大丈夫だよ」って言ってたと思います。
ああでも三次か。チッ。


■TBS社員、「弥栄」で麻生首相を罵倒→「いやさかえ」であってると指摘されても謝罪せず
もういっちょ痛いニュースから。
こんなことやってるから視聴率2桁も行かないんじゃないの…


■日本が水没してしまった時の解決策考えたwww
神スレすぎわろたwwwww
くじらさんに癒されたい。




先日なんとうちの社長からPS3をお借りしました!
MGS4だけちょっとやりたいんだけど、PS3持ってないんだよねー」
って会話を聞いたうちの社長が2時間後に本体ごと持ってきたという奇跡。
と、いうことで今MGS4プレイ中でございます。
評判が悪いとの事なのでそこまで期待してなかったんですが。
あれ?普通におもしろいんですけど。
セブンスドラゴンといいみんなちょっと期待しすぎなんじゃないかなー?と思います。
気持ちはわかりますけどねw
更に言うとどっちも今のとこ途中なんだけどね!


本当にだめだった続編はこれとかこれとかこれでしょう…。
好きな人いたらすいません。でもこの辺はがっかりだったんですよぅ…。


まぁサクっと終わらせたいと思います。
じゃないとアスカの再プレイやセブンスドラゴンが終わらない!
天神乱漫発売までに全て終わらせるのが俺のミッションである。
うん、きっと終わりません。
即座に天神乱漫に移る気がしてならないっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
