『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


泣いた

2009-04-12(Sun)
昨日は結局2時間睡眠で仕事行きました。てっへへ。
つーか聞いてくださいよ。
睡眠時間削ってPC移行作業を黙々としてたはいいのですが…。
1つ大事なファイルを消してしまいました…。
「風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参!」のセーブデータを消去しました…
俺の計500時間弱のデータが…死にたい…
あ、『塔弦島』行けば直るかな!
…あのシステムに頼ったらいけないよね。ささら的な意味で。
すいませんでした(´;ω;`)




■ゆずソフト公式更新。ゆずログ、Dブログ、小冊子配布会のお知らせ、全キャラクターサンプルボイス公開、イラコン#13公開。
怒涛の更新ラッシュ!
まぁ俺が1日開けたからなんでしょうけど。
小冊子配布会ですが、町田でもやるのか。
しかも5/2とか普通に行けるし。無理して4/17をPM9時出勤にしてもらったというのに。
両方行けばいいんですけどね!
キャラクターボイスの方はサブキャラの方も追加!
先生になにやら怪しげなイベントがありそうですねw
やはり攻略可能なのだろうか?
発売が待ち通しすぐる…。




■Clochette『スズノネセブン!』人気投票途中結果発表第3回
最近ゆずソフトに次いで信者化しつつあるなClochette
それはそれとして仁乃大躍進キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
しかし静穂さん3位かよwwww強すぎるだろwwwwwサブキャラなのにwwwww
代わって美奈都は5位まで交代。
仁乃の同情票と静穂さん勢に押されつつあるか?
だがこのまま黙ってる美奈都スキー達じゃないでしょうw
上位2名は変わらず。
柚子里は大好きなんですけどさすがに相手が悪いかなぁ…。
すみれは最強すぎる…大好きだ…


■すまいるCubic!痛PSP ハメる・マワす
記事内容よりもタイトルのセンスに嫉妬。




■TBSのすべての番組の視聴率が2ケタを切って1ケタ台に
4/9のTBSの1日の放送中に1度も視聴率が10%を超えなかったようです。
いよいよTV業界も本格的に厳しくなってきましたね。
まぁ実際俺も見てないけど。


■酒に酔って警官のヘルメット殴り壊す テレ朝副部長を逮捕
そして業界が危機だというのに何やってんだコイツは。


■ハリウッド映画化してほしいゲームは?
個人的にはしなくていいです。
もともと映画がそんなに好きじゃないのもあるけど、過去の実績から行って散々じゃないか!
あ、でもメタルギアだけはちょっと興味あるかも!
元が映画っぽいし。




最初にも書きましたがPC移行完了!
そしてもちろんゆず三作品は真っ先にインストール!
三種の神器
三種の神器


いやーもう快適!
タスクマネージャ開いてCPU8個あるのに感動してしまったwww
そして以前のPCだと夏空カナタのOPの波が若干重かったりしたので起動してみました。
おおお、軽い!軽すぎるよ!!!
そして調子にのってE×E起動しながら夏空カナタ起動。
同時起動
こ、これでも快適だとっ…!?


これは神すぎる…!
やっぱ新PCはうれしいなぁ~。
この使い方が宝の持ち腐れな気がしてならないけどな!
うーんトレビアン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
