『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!


--------(--)


遅くなったああああ

2009-04-09(Thu)
もはや恒例化してますが遅くなりました…。
でもハーゲンダッツ食べながらのびのびと更新しますとも!




■ゆずソフト公式更新。ゆずログ、Dブログ、イラストコンテスト第12回、Topics更新。
イラコンも12回まで来ました!
天神乱漫スレの方では「イラコン小出しにしすぎじゃない?」みたいな意見も出てますが、個人的には今のままでいいと思ってます。
小出しだとイラスト描いた方は注目してもらいやすいし、いいんじゃないかなー。
別に小出しで困る事ないしねw
ゆずログの方はTopicsの方にもある携帯サイトアニメ歌王国でゆず作品の着うたを配信中との告知。
ななな、なんてGJなんだアニメ歌王国…!
欲を言えば早く想いのカナタが配信されて欲しいw




■UNiSONSHIFT 公式通販でしか手に入らなかった特典を再度通販開始!
あー、公式だとこんな特典いっぱいあったんだ。
なんか買おうかなー…ってオイ!
この抱き枕カバー男キャラが女装してるのかよ!?
な、なんという遊び心…!抱き枕カバーで2200円という良心的な値段設定はその為かw


■Lump of Suger FAN CLUBを発足!
うん、もう入会した。




■続編を期待するゲーム
>>250が真理。
トルネコの大冒険3を超えるPS2のゲームを俺は知りません。
ぜひみなさんもやりましょう!
このゲームについては後々語らせてもらうつもりですので!
是非買おう!さぁ買おう!すぐ買おう!


■auがキ○ガイケータイを発表
どうせたいした事ないだろー、と思って見たらガチで気持ち悪くなった…。
どういうセンスしたらこんな事になるんだ。


■違法DL 3回でネット切断――仏「スリーストライク法」可決へ近づく
フランスで可決されそうな新しい法律だそうです。
でもこれが可決された場合、何の疑問も無く適当にURLをクリックしてしまった初心者ネットユーザーとかが切断されちゃいそうですよね。
どの程度まで取り締まれるかも疑問が残るし…そりゃネットユーザーが反発するのもわかります。
飛ばされた所に著作権違反な画像や動画があった!なんて珍しい事じゃないですし。
でも誤解しないで欲しいんですがこういう取り組みや姿勢に関しては勿論賛成です。
違法DLによって苦しめられてる業界があるのは事実ですしね。
根が深い難しい問題ですね…。




なんとかけいおん!視聴!
唯可愛いよ唯。
あと当たり前なんですけど、軽音楽が主役のお話なのでちゃんと音楽が鳴ってるのはいいですね。
OPとEDのクオリティも高いし、1話で人気がしっかり出てるのもわかるかも。
さすが京アニとしか言いようが無い。
さて、明日は見れたらタユタマハヤテ2期かな…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぺっぺーさんがまた気持ち悪いとか言ってるよー、とか思って画像開いてみたら本当に気持ち悪かった・・・・・・
あー気持ち悪。

ほんとにこれは作った奴がちょっとおかしいんじゃないかって思ったよw
あれ街中で使ってるの見たらびっくりするよね…
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
