『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!


--------(--)


やっはー

2009-04-08(Wed)
起きたらなぜか足首が痛い。
そして今現在も痛い。
なんだろうなこれ…まさか結石が足にも!?
んなわきゃーない。




■ゆずソフト公式更新。『天神乱漫』SPEC、Dブログ更新!
SPEC更新キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
MAP移動画面がToHeart2を彷彿とさせる画面になってますね。
ぶらばん!の頃もこんな画面だったので原点回帰と言ってもいいのかもしれません。
そしてなにより、その画面にまひろ先生が!?
これはまひろに続き先生も攻略対象…もしくはそれに近いストーリーがあると見てもいいかもしれません。
先生についてはCV:夏野こおりということもあり、その筋のファンにはたまらないかも!!
期待度は増して行く一方だぜ!!


■ゆずソフトスレより。げっちゅ屋でキャラソン特典でスティックポスターが付いてくる?
マジ!?
これ本当ならぜひ買いに行きたい!!
でももう厳しいかな…このレスの時点で2キャラ分無くなってるみたいだし。
けどもし本当ならなんでこんな情報遅れたんだ?
真相はいかに…。




■けいおん!1巻 アニメ放送効果でバカ売れ
まだ見てないな。明日見れたら見よう。
まんがタイムきららな時点で問題が無さ過ぎる。
しかも京アニだし。


■初音ミク、日本政府公認バーチャルアイドルに
おお、マジすか。わろた。
まぁこの流行っぷりは無視できないですよね。海外ウケもよさそうだし。




■マック店員、0円クーポン利用者にmixiで「死ね」発言
数日前に起きた0円クーポン祭りの事ですね。
まぁ言いたいことはわからないでも無いですけど、mixiで言っちゃなぁ…。


■プロ野球観戦中にファウル直撃 男性が楽天など提訴
いやいや野球見ろよ!
見てればわかるだろうにw
でも実際怪我する人って過去にもいそうなもんなんですけど、どうなんでしょ?
野球素人すぎてわかりませぬ…。




さて、色々ありましてですね。
この度PCを新調する事になりましたっ!
以前のPCは3年前の物なので「そろそろ変えたいなー」と思ってた所なので丁度いいタイミングでした。
スペックはこちら。

■インテル® Core™ i7 プロセッサー 920 (クアッドコア/2.66GHz/L3キャッシュ8MB/QPI 4.8GT/s )
■インテル® X58 Express チップセット 搭載 ATXマザーボード
■3GB メモリ (DDR3 SDRAM PC3-8500 / 1GB×3 / トリプルチャンネル)
■1TB ハードディスク (シリアルATA II)
■DVDスーパーマルチドライブ(DVD±R×18/ DVD-RAM×12/ DVD2層書込み対応)
■NVIDIA®GeForce® GTS250 搭載ビデオカード(512MB / PCI Express2.0)



これで天神乱漫の準備はバッチリだ!
実は2ヶ月前に天神乱漫の解像度が1280×720の16:9という事を聞いてモニターを新調しました。
俺は4:3モニターが好きだったので1年くらい前に新調していたのですが、天神乱漫の情報を聞いて即座に16:9に変更したんですよ!
これが愛のパワーと言わずしてなんと言えようか…。
はっやっく5/29来っないっかなー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
