『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!


--------(--)


誰も見ないブログを更新する快感。

2009-03-15(Sun)

■OVA ToHeart2 adplus限定版の抱き枕カバーがゲーマーズ本店に展示
うーんタマ姉は結構好きだけどあんまり興味無いかナァ。
まぁ予約済みなんだけどな!


■ザ・スニーカー内の作品、記憶の森のエリスでこぶいちが挿絵を担当
み、みてえ…。
ていうかアノ姪少女でもイラスト描いてたのね、こぶいち先生。
見たい、見たいぞおおおおおお!


虎の穴の通販の品物が届く。
その中の1つがコレ。
何やらエロいらしいので買ってみました。
まだ読んで無いんですけど確かにけしからんですね。
あきそらといいこれが全年齢漫画とか日本始まりすぎだろ。


なぜかゆずソフト本スレの話題が主題歌どれが好き?って流れに。
3作品共にそれぞれ人気がありますね、どれもこれも世界感を表せている楽曲になっていると思います。
個人的には「想いのカナタ」かな。イントロだけで泣けます。
ちなみに俺もレスしようとしたらアクセス規制されてました。
な、泣かないもん僕っ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すみません、何か迷い込んで来てしまいましたw

自分も本スレにレスしようと(自分はTrust in me)したのですがアクセス規制でorz
なんとなくリンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか~

おおおお!神がおられる。
迷い込みすぎですよいまそかりさん…。
アクセス規制はホント悲しいですよね。
愛のある書き込みしようとしたらこれだよ!

リンクに関しては勿論OKでございます。
こんな過疎ブログにリンクなんて勿体無い限りですわ…。
こちらからもリンクさせてもらいますです(; ・`д・´)b
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
