『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!


--------(--)


遅くなりました

2009-04-07(Tue)
帰ってきたのが3時過ぎなので更新遅くなりました。
本当に申し訳ないです…。
まぁ今日の訪問者数が0だからいいんだけどね!
ふはは!過疎ブログの強みである!




■ゆずソフト公式、Dブログ更新。
ソフマップ日本橋2号店で『天神乱漫』のポスターが床等に貼られているそうで!
あぁ…こんなポスター床にあったらうつ伏せで這いつくばってしまうであろう…
ん?いいなそれ。
ぜひとも我が家の廊下でも採用したい。


■秋葉原メッセサンオーPCゲーム館で4/17、「天神乱漫」の冊子配布!
きたああああああ!!
いやー、ゆずソフトスレ正座して待ってた甲斐があったよ!
って金曜日かよ!?仕事じゃないかああああああああ!!
ちょっと社長に土下座して頼みこんで来る。


■電撃HIME6月号(4/30発売)の表紙&巻頭は『天神乱漫』!

表紙&巻頭は『天神乱漫』を特集。
不幸続きの主人公の元に幸運の神様がやってきて!?
ゆずソフトが贈るラブコメAVG。



ほっほー…
はい購入。




■声優・能登麻美子さんが保険会社のCMに顔出し出演
能登ktkrwwwwwww


■アニメ『ドラゴンボール改』、賛否両論どころかブーイングばかり!?
んー、国民的人気なアニメですし予想の範疇といった所でしょうか。
みんな期待してたのはわかるんですけどね…しょうがないんじゃないかなー。
実際見てないからなんとも言えないんですけどね。



昨日に引き続き個人的趣味なお話。
以前にも書いたと思いますが、コメディ的なノリが好きなんです。
その明るい世界観を表現するには、キャラクター達のコロコロと変わる表情が重要だと思うんですよ!
思うんですよワタクシ!
んで、それに一役買ってると思われる表情がコレ。
きゅぴーん
きゅぴーん


こういうのこういうの!こういうの大好き!
なんだかすごいよ!!マサルさんを思い出すきゅぴーんっぷりですがこれ大好きなんですよね。
ぜひともこういう表情で「あ、ぺっぺーさん。実はゆずソフト好きですよね?」とか言われたい。
実はって所がポイントねっ!


で、今年プレイしたゲームで実にこんな表情に2度遭遇したという嬉しさ!
きゅっぴーん
すみれきゅぴーん!



きゅぴーんですの!
きゅぴーんですのっ!


やったやった!嬉しいっ!
今年は大豊作やで~!




・・・・・・?そ、ソレだけですけど…?
オチは無し!
誰かわかってくれないかなぁこの気持ち!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
