『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


タンタンメン

2009-04-06(Mon)
うますぎる。




今日はゆず情報は無し。
なんと寂しい日であろうか…。




■揺れるおっぱいOVA 「To LOVEる13巻限定版」 ほぼ完売
これ買いに行くのめんどくさいから通販で予約しておいたんですが、未だに届いてません。
そんな期待してなかったし、別に急いでるわけでもないからいいんだけど、もし来なかったら怒るぞ…。


■Lump of Suger公式。水戸ましろ誕生日ボイス公開。
おめでとっー!!
ってかアニメ放映直前に誕生日だったのか。なんというタイミングのよさ。
ちびましろに「ぺっぺーしゃん!」って呼ばれたい…。




一般ニュースの方はやっぱり北朝鮮のミサイル関係で持ちきりですね。
俺もちょうど昼ごはん食べてて何気なくリビングのTV付けたらついに発射されててびっくらこきました。
でもテレ東は独自路線だったのはさすがすぎたwwwwwww


■ロッテの早川、またキャッチャーにバットを投げつける…「またか」「いい加減にしろ」とネットで非難続出
なんだこりゃwwww
これってなんかペナルティ無いんですかね?
どう見ても危険すぎるんですけど!
3回目らしいしひどいなぁ。
過失であったとしても、前科があるんだからもうちょっと気使えるだろうに。




今日はゆずソフトの情報が無いので勝手にゆずソフト話するよっ!
俺が歴代好きなキャラinゆずソフト


海老原みなせ>>>>>>>>>籠夏希>>>>上坂茅羽耶>>>三好双葉
この上位4名はほぼ確定っ!
次点は由貴様、須美、妙、円、由比子辺りでしょうか。ぶらばん勢強ぇ!


っていうかおかしいな!?
俺の中では幼馴染属性が俺の中の最萌え要素だと思ってたんですけど、上位4名にカスってもいないぞ!?
つーかね、みなせが可愛すぎるのがいけないんだよ。うん、そうだ。間違いない。
彼女は俺を狂わせた。でもそれが心地いい…あぁみなせ…。


しかし天神乱漫という神ゲー(の予定)が発売されるので佐奈が上位に来る可能性高しっ!
ま、まじでこのゲームが出るまでは死ねないぞ!
ミサイルとかやまびこの盾で反射してやるわ。


あ、ちなみにこぶいち先生のキャラなんでもありなら「神崎・H・アリア」が2番目かもしれない。
ちま可愛すぎる…。
( ゚∀゚)o彡゜ももまん!ももまん!


そんなどうでもいいことを垂れ流して今日の更新終了。
くだらなすぎてすいません…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。