『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


マンマミーヤ!

2009-04-05(Sun)
ども!土曜深夜なので更新に来ました!
いやいやー昨日は帰ったら疲れてバタンキューしちゃいまして。
おかげで15時間寝ちゃったよあっはっはー
…休み勿体ねえ。




■ゆずソフト公式更新。カウントダウンFLASH更新、Dブログ、ゆずログ更新。
FLASHの方は再びバーボンハウス出現wwww
夏カナE×Eの時よりははっちゃけ度が低い気がしますね。
Dログは上記FLASHの告知。確かに葵は癒されるなぁ…さすが一般人ポジション。
ゆずログ茅羽耶萌え萌えハァハァ抱き枕カバープリモバの告知。
HAHAHA、すでに2枚予約済みですよ!Famishinさん!
褒めて褒めて!


■天神乱漫の小冊子無料配布会をコムロードで開催!
こっちでも開催する模様。
うおおおおおおおお!行きてえええええええええ!!!
でも俺は神奈川在住なんですよね…。
東京か神奈川でやんないかなぁ…。
でも名古屋意外と近いんだよね…フ、フフフ…
ガチで行くかも。


■「E×E」スレより。痛ギター&痛ベース!
かっけええええええええええええええ!!
いいな!いいな!いいな!すごくいいな!
こうして見ると「E×E」のロゴはギターによく似合いますね。




■Clochette、キャラクター人気投票途中結果第2回。
すみれが相変わらず圧倒的すぎるwwwww
俺も今年やったゲームの中では1番好きなキャラですけどね。
それより仁乃が5位なのをどうにかしたい…。
スレの方でも仁乃に入れようってな流れが出来てるのでなんとか4位以内には食い込める…かな?
しかし静穂さん勢も強い!さすが世界の静穂さんですぜ!
俺は頑張って仁乃に入れます!


■春恒例 初心者向けエロゲーコーナー 「ようこそ、エロゲーの世界へ」
おお、やはりこの棚に並ぶ物は俺が好きな作品が多い!
この中で3本はプレイ済みだしなー。
いつまでも初心を忘れない男ぺっぺー。
成長してないとも言う。


■「タユタマ-Kiss on my Deity-」主題歌「The fine every day」は4月22日発売
おお、そういやもうすぐアニメか。
普段アニメは見ない人なんですがこれは予約済みー。
見るかどうかは別ですが。




■仕事中にネットで遊ぶと生産性が高まる――豪大学調査
むしろネットしかしてねえ。


■グーグルのストリートビューカーが来たぞ! 皆で追い返せ
扱いのひどさにワロタw
便利っちゃ便利だけどやっぱり色々と問題のあるサービスですからね。
歓迎されないのもわかるかも。




天神乱漫小冊子配布会いきてえええええ!!
でも俺4/24に色々あって4万円も使うんだよな!
抱き枕カバーが3枚来るとかアホかよwwww
うーん困ったなぁ。
まぁポスター見て癒されます。
この前30分腕組んでずーっとポスター見てたわ。
傍から見たらまじでキチ○イかもわからんね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ポスター気に入りすぎwww

家宝ですので!
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
