『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!


--------(--)


カツカレー大好き!

2009-04-03(Fri)
カツカレーは漢の食べ物やで…!


昨日の日記で書いた通り今度はもうちょっと強度の高そうなフックを購入してきました。
今のトコ落ちてこない…今のトコ…ね。
大丈夫、やれる。お前ならやれるぞっ!




■ゆずソフト公式更新。Dブログ、カウントダウンFLASH更新。
きたあああ!!
キャラソンのドラマCDで聴いた通り葵が常識人ポジションっぽいですね。
周りが変人だらけで、それを「やれやれ…」って感じるキャラ。
うーん、ナイスポジションっ!
今思わずディスプレイの前で親指立てちまったぜ…!


ででで、Dブログの方によると今の天神乱漫のTOP絵は短冊ポスターの絵柄なようで。
ほっしいしいいししいし!!!!!
欲しい!欲しい!すっごく欲しい!!
物欲にまみれております。




■沿岸バス「萌えっ子フリーきっぷ」発売
北海道の日本海側のバスかな?
これ買うと1日乗り放題のフリー切符を萌えキャラにしちゃおう!ってな企画ですね。
最近は萌え頼りの町興し的な事が多いなw
ああ、俺みたいなのが買うのか。納得。
イラストがむりこぶ先生だったら余裕で買ってた。




■「やる夫」、NHKがHPから削除。
そもそも掲載されていた事実にワロタwwww


■TBSが『2ちゃんねる』で情報収集か? IPさらしの罠にひっかかる
今度はTBSかよ!!
しっかし、今更この罠に引っかかるってすごいな。言い訳してるみたいですけど。




さて、明日の更新は十中八九お休みになると思います。
毎日足を運んでくださる極少数の方達には大変申し訳ないです…。
何度も言いますが、本当に見に来てくれる方はありがとうございます。
このブログは過疎な所が気に入ってたりするのも事実ですが、やっぱりHIT数増えるのもそれはそれで嬉しいですね。
たいした事も書けないので退屈かもしれませんが、お付き合いしていただいて本当に感謝!
では、また土曜深夜に!















あ、そうそう。
茅羽耶ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー2枚目注文しちまいました<( ´ω`)エヘヘ
いや、いやね!聞いてよ!
買わずに後悔するより買って後悔するべきじゃないか!?
買わずに後悔するより買って後悔するべきじゃないか!?
買わずに後悔するより買って後悔するべきじゃないか!?


生きる上でとても大切な事なので3回言いました。
ではおやすみなさい。グースカピー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
