『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


放置王

2009-12-29(Tue)
やぁ!(ニカッ)

皆さんお久しぶりでございます。ぺっぺっぺっぺーです。
大分空けてしまいましたがワタシはゲンキです。
黒雪さんねどろごさんのブログの情報やTwitterでの情報を糧に生きています。
ですがやはり自分でまとめてた時の方が情報の把握度が違いましたね。
今は結構ど忘れとかしますし。うん、ただ老けただけかも。

それはそれとしていよいよコミケです!
いつも通り3日間参加する予定なので同じく参加する皆さんは頑張ってください!!


そしてゆずソフト好きのプチオフ会がこの間の日曜にあったようです。
俺は行けなかったのですが各々楽しめたようですね。
やっぱり趣味が合う人とリアルで交流あるのは良いことですよねー。

……俺?
仕事だったんだよトントンチキ!!!
羨ましくなんかねぇよ!羨ましくなんか無いもん!羨まSeekerコンチクショー!!
まぁ仮に参加してても歓迎されるかどうかは別ですけどね。
だって俺キモいしKYだし。みなせらヴゅー。←無関係


もうちょいしたら以前程とまでは言いませんが更新率をある程度戻したいとは思っています。
ほんと申し訳ないですが、いつも見に来てくださる人はありがとうございます。
心底嬉しいですよ。


あれ?10000hit行ってた!?


     / ̄ ̄\
.   ./   _ノ  ヽ
    |    ( ●) (●)
    |      (__人__)  ∫
    |     `⌒´ノ ∬    1万とか俺からすれば楽勝だろ…
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|



嘘ですごめんなさいちょー嬉しいですヒャッホイヤッホイみなせっちゃん!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【放置王】

やぁ!(ニカッ)皆さんお久しぶりでございます。ぺっぺっぺっぺーです。大分空けてしまいましたがワタシはゲ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おひさしぶりと言いたいけどつぃったーで毎日会ってるなぁと(笑)

>うん、ただ老けただけかも。
年は取りたくないものですよねぇ(ぇ

>1万とか俺からすれば楽勝だろ
さすがぺっぺーさんだ、貫禄が違う(ぉ
そしておめo(^^o)(o^^)o

*後、りんくさせてもらいましたので(^_^;;;

No title

10000hitおめでとうございます!
キャー人気ブロガーサーン

No title

お久しぶりです~~。
この様子なら元気そうですね。よかったですよ~。
10,000hitおめでとうです!
これもすべてはぺっぺーさんの持つみなせ愛のなせる業!!

No title

お帰りなさいませ、ご主人様☆

10000hitおめでとうございます!!
これが、みなせへの愛の力か…(ゴクリ
これからも、よろしくお願いします~m(_ _)m

No title

10000HITおめでとうございます!

さすが、言う事が違います・・・w
愛の力は無限大ってやつですね!

これからもよろしくお願いします

No title

10000HITおめでとうございます!
コミケ期間中はツイッターで
ぺっぺーさんやライムさんのツイート見て楽しませて頂きましたよw

No title

>カーフさん
むしろついったーがメインですものねw

前は年齢なんて気にしてなかったのですが、だんだん気になるように……。
悲しい、悲しすぎる!

貫禄が違うだなんてそんなぁ☆ えへへへへへ。
…虚勢とは。
ありがとうございますー!

リンクですってぇ!?
ありがとうございます!ありがとうございます!
こちらからも張らせていただいても宜しいでしょうか?
相互リンクという形で……!


>たこすさん
ありがとうございますー!
人気だなんて…人気だなんてそんな…!キャッキャ☆

どんだけスローペースなんだって話ですが。


>moonpotさん
お久しぶりですー!
元気というか騒がしいのが持ち味でもあり悪い所でもあるワタクシです!(キリッ

ありがとうございますー!
みなせのおかげです…明らかに!
みなせありがとう!ありがとうみなせ!


>CIWSさん
メイドさんがいるーっ!

ありがとうございますー!
やはりみなせ愛があれば10000なんてなんのその!
HAHAHAHA!!
1年近くかかってるけどね!
これからも宜しくですー!


>ハルさん
ありがとうございますー!

言う事が違うとはwww
とりあえず思いついた言葉を適当に並べてるだけでほんとごめんなさいっ!
でも愛の力は無限大には同意。
みなせらびゅらぶらぶん!

これからも宜しくですー!


>朋也さん
ありがとうございますー!
コミケ期間中もハッスルしてましたw
朋也さんともできればお会いしたかったのですが、中々難しそうでしたんで断念…。
けいおんライブもお疲れ様でした!
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
