『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


Happy Birthdayみなせ!

2009-12-15(Tue)
僕らが出合ってもう3年だね。

いつまでも変わらない君の可愛さにいつも助けられてるよ。

思えば本気で凹んだ事もあったし、本気で喧嘩になった事もあった。

それでもいつでもみなせの可愛さに、みなせの元気に、みなせの優しさに助けられてきたよ。

ありがとう、みなせ。

そして、これからも宜しくな!

みなせ、誕生日おめでとう!!



今回はコレ
ぺっぺー「こんなものしか用意できなくて悪いけど…おめでとうみなせ。」

エビフリャー!
ぺっぺー「それと、みなせが好きなエビフライも一緒に食べような。なんで健太郎が突然出てきたかは不明だけど。

はずかしい!
みなせ「うう、センパイ。そんなあらためて言われると…その…結構恥ずかしいですね……。」
ぺっぺー「ん?そうか?俺は本気で思ってるから言ってるだけだけどな。…ひょっとして照れてるのか?」

むっかー
みなせ「むむむっかぁー!いいじゃないですかぁ!照れるものは照れるんですよ!こんな嬉し恥ずかしな事されて照れないわけにいかないですよー!!」
ぺっぺー「オ、オイみなせ落ち着けって!」

ジトみなせ!
みなせ「これはもうセンパイにも照れてもらうしかないですね!ふっふっふ~。」
ぺっぺー「……何する気だ?」
みなせ「セーンパイ♪」

むぎゅむぎゅみなせ!
ぺっぺー「っとと……。」
みなせ「どうです?センパイ、恥ずかしいでしょー。」
ぺっぺー「うーん、恥ずかしいっちゃ恥ずかしいけど。それ以上に嬉しいかな。」
みなせ「センパイ……。」

めでたしみなせ
みなせ「センパイ…今日は本当にありがとうございます!」
ぺっぺー「ああ、こちらこそ今までありがとうな、みなせ。そしてこれからも…ずっと一緒だ。」
みなせ「センパイっ!」


何度でも言わせてもらおう。
Happy Birthday…みなせっ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

もう流石としか言いようがないですwww

Happy Birthdayみなせ!!

No title

誕生日ケーキまで用意するとはさすがですねぇと
トランペットもあればもっとよかったのかも(ぇ

そんなわけでみなせさんおめですね~
ヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノ

No title

Happy Birthdayみなせ!!

しかし、すごいですねww去年より格段にレベルアップしてますし。
来年うちの方でもやるつもりでしたが、この演出は勝てる気がしない…。
いや、祝う気持ちが大事か!

No title

なぜかエビフライが画像に出てきた辺りで笑ってしまった…ww
タルタルつけると美味しいですよね…。
ケーキもホールでリッチですなぁw

Happy Birthdayみなせ!!

No title

Happy Birthdayみなせ!!

エビフライとケーキを用意するとは・・・尊敬しますww
「」内も良いです!
ついつい画面から目を逸らしてしまうくらい微笑ましい光景でしたw

No title

ぺっぺーさんの勇気に乾杯ですねww
すごい。自分はチキンだからこんなことできませんww
愛が伝わる・・・。
Happy Birthdayみなせ~~~~(^ ^)

No title

みなせ誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

No title

みなせちゃんお誕生日おめでとうございます。

来年は結婚式をやってくれるんですよね(チラッ
期待してます!

No title

さすがぺっぺーさんは格が違った。
バースデイケーキだけではなくしっかりと海老フライを用意してるあたりに「愛」をも超越した何かを感じるwww
みなせ誕生日おめ!!!

うむ、実に良い日記である

No title

コメント2桁とか本当にここゆず生きですか!?
ありがとうございます!ありがとうございます!
長めになるのでレスは2分割致しますー。


>ねどろごさん
みなせの誕生日は1ヶ月くらい前からそわそわしてましたからねw
だってみなせだもん……。
何度思っても1番好きなキャラなんだなーと再認識しました。
Happy Birthdayみなせ!


>カーフさん
誕生日ケーキは前々から買おうと思ってました!!
佐奈の時も買ったし、躊躇いは無かったですね!

トランペットかぁ…。
借りれ無くは無いですがこの為に借りるのもさすがに悪いなぁwww

みなせ!おめでとうー!
ヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノ


>CIWSさん
Happy Birthdayみなせ!

まぁケーキ自体は安物ですけどねw
3000円くらいですし、実際たいした事してないですよ!
そう、祝う気持ちが大切だと思いますよー!
演出なんか二の次です!
CIWSさんの愛をぶちまけてしまえばイイジャナイ!


>朋也さん
エビフライうまかったです!
実はこのエビフライ、スーパーとかで買わずにちゃんと専門店行ったんですよー。
だから実はエビフライだけで1000円くらいかかってます!単価たけえ!w
でも、おいしくいただきました。ヒャッハー!
ケーキも美味しかったですー。
寒い時期のアイスはおいしいw

Happy Birthdayみなせ!!


>ハルさん
Happy Birthdayみなせ!!
ケーキだけじゃなー、と思ってエビフライも買っちゃいましたよ!
みなせエビフライ大好きだからな~。フフフ、喜んでくれるといいんだけど。
「」内はいつもの妄想です!

>ついつい画面から目を逸らしてしまうくらい微笑ましい光景でしたw
ぺっぺーからも 目逸らさないと 目が腐ってしまいますよ!

No title

>moonpotさん
勇気はケーキ買う時くらいですw
他は全然なんともないですからねー。
けどケーキだけでもチキンっぷりを発揮してしまいました!w
もうちょっと鋼の精神力が欲しい所。
みなせは本当に好きみたいです……。
最強キャラは伊達じゃない!

Happy Birthdayみなせ~~~~!


>さなちん
みなせ誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

さなちんもTwitterだけでなく、わざわざこんな辺境の地までありがとうございます。
みなせもきっと喜んでるですよ!


>たこすさん
みなせちゃん誕生日おめでとう!

結婚式……だと……?
うーん俺はいいけどみなせが……イテッ!

みなせ「センパイ?何言ってるんですか!結婚ですよ結婚!結婚しましょう!!」
みなせ「むぎゅむぎゅ…逃がしません…‥からね~…‥!」

みなせ、マジカヨ!?


>kulaさん
みなせとエビフライ……美味しくないワケがない。
みなせが食べたい=みなせが喜ぶ=俺が喜ぶ
だからエビフライを用意したのは当然っちゃ当然なのですよ!
少しでもみなせが喜んでくれるのならば…!
「愛」をも超越した何かってなんだろうwww

みなせ誕生日おめええ!!


>つがるんさん
コメントの締めクソワロタwww
みなせサイコー!!

超笑った

No title

こんなところに勇者がおられたとは・・・w

No title

>電柱くん
笑う所なんか1箇所も無いのに……。


>アスクさん
勇者というかアホですけどねwww
きっとオフとかしても半径5Mくらいまでしかみんな近寄ってきてくれない気がする……ウウゥ。
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
