『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!


--------(--)


理想と現実

2009-04-02(Thu)
エイプリルフールネタ。
昨日の日記書いた時間ではまだ更新されてない所もあったのでチェック少なかったですが、
後々更新されたらやっぱどこも工夫してネタ披露してますね。
コットンソフトにはわろたw
ApRicoTに至ってはむしろこっちを出してくれって感じなんだがw
他にもとか戯画とかアリスソフトとかキャラメルBOXとか。
色んなところがハッスルしてますが紹介しきれないので割愛。
こういう祭りの雰囲気は楽しいですねw




■ゆずソフト公式更新。Dブログ、イラストコンテスト#11、カウントダウンFLASH更新。
イラコンも終盤に差し掛かりましたがまだまだ更新中。
はにかむルリが可愛いなおい…。
そしてFLASH!
ついに佐奈キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
きたああああああああたーたーたーたーたー!!タタタ!!!!きrったたやっ¥tっらrたらmd・
きいいたああああああああああああああああああああ!!!!!!


ああああああああああああもうおおおおおおお可愛すぎる。
なにこの可愛さ?犯罪なの?
こんな罪なら犯したい。もちろん性的な意味で。
嘘です。純愛厨なのでいちゃらぶしたいです。性的な意味で。
佐奈サイコおおおおおおうおおおおおおおおおお!!!




■OVA「ToHeart2 adplus」第1巻 パケがエロいww
予約済みー。
ToHeart2のアニメはTVシリーズの方は正直黒歴史と言わざるを得ないのですが、OVAシリーズはかなりお気に入りです。
普段アニメ見ない俺が楽しみにしてるくらいだからなぁ~。
勿論抱き枕カバー付きを予約済みです!


■Tonyの初画集 発売
あら、何気に初画集なんですね。Tony先生
同人誌の方はよく買わせて頂いております。
画力も言うまでもなく高いし、自分の世界もすごく築かれてる方で人気もあるし画集出るの遅かったと感じるくらいですね。
萌木原ふみたけ先生の方の画集も買ったしこっちも買うかなー。




■マクドナルドがWBC効果で売り上げ最高
あらま、この不景気に景気のいい話ですね。
でも今日食べたモスバーガーコレがめっちゃうまかったのでしばらくモス勢になりそう。


■豪州が首位奪回=韓国は南北対決制す-W杯サッカー予選
予想通りすぎた。
アジア枠じゃ1枚も2枚も上手ですねやっぱり。




今日はネタがありますっ!
じ・つ・は。
色々ありましてこんな物をゲットしましたー!


posuta
ちょばーん!


kabe
ちょばばーん!


天神乱漫の店頭用ポスターB2サイズ!
こ、こんな幸せな事があっていいのだろうかっ…!
ちなみに上の画像はとりあえず写真とっただけで、
下の画像は俺の部屋の壁に飾った状態でございます。
部屋にあるベッドは腰くらいの高さのロフトベッドなので、寝ながら横を向いた時にばっちりみんなと目が合います。
やべえ…幸せすぎてクラクラしてきた…


↑これが仕事行く前の気分。
そして仕事から帰ってきた今…え?
 な ん で 床 に 落 ち て る の ?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以下詳細。
ポスターを飾ろうと思ったのですが、よくよく考えれば引っ掛ける所は無い。
なので今朝急遽近所の西○までドラゴニックオーラ全開で走り抜けて急いでフック買いに行ったんですよ。
んで買ったフックがコレ。
重量は1kgまでと記載されており、このポスターフレームの重さは実に900g。
しかし物が大きいのでわざわざ3箇所にフックを設置。
これで耐えれる重量は実に2700g。そこに紐を通し完璧にポスターを飾ることができた!…と思ってたんですけどね!!!
ウキウキした気分で帰ると…そこには見るも無残に落ちた佐奈たちが…
僕は涙を堪えることが…できませんでした…ウッウッウウゥ


ちくしょう…ちくしょおおおおおおおおお!!!
なんだよこのフック!何が「強い粘着直で固定!(笑)」だよ!
俺のゆずソフトへの粘着の足元にも及ばないわ!その程度で粘着力を語るなボケ!!!


ハァ・・・ハァ・・・
そんなワケで明日も早起きして丈夫なフック購入TA(Time Attack)を1人で開催しようと思います。
悲しいけどこれが現実…。
ポスターと目を絡ませて眠るのは明日以降にお預けです…うわーん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
