『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!


--------(--)


アロハおえ~

2009-12-04(Fri)
ですのっ!


いやーまともに更新するのは実にお久しぶりでございます、どーもどーも!
ぺっぺちゃんですよ~
更新したい事が溜まっているので更新しますたい!
性的な意味で溜まってるんじゃないからねっ!




■天神乱漫 Happy Go Lucky!! 公式サイト更新!
数日前に更新すべき内容ですが、まだ扱ってなかったので採用。
噂の新キャラ2人も勿論掲載!蘇芳の可愛さが異常。
そして新神の方の設定に悶絶。ドMだと!?
この見た目でドMは反則気味じゃないですか!これはやられる人が出てきそう!
っていうか18禁ゲーとしての逆移植希望者が出てきそう!!
だってPSP版新キャラなのに1番衣装がエロいんだぜ……?
ウホウホですわ。


■【絆】ぶらばん!ゆずガチャ来たよ!【吹奏楽のために】
待ってた、ずっと待ってたよおおおおおおおおおおお!!!
天神乱漫→E×E、夏カナと来てから音沙汰が無かったので半ば諦めてたんですがついにぶらばん!ガチャ来た!!
これは是非コンプしたい!!
つーか過去の3つのゆずガチャはコンプしてるから、コンプしたくなっちゃうです。
しかもバレバレのシークレット付き!
みなせが2種類あるのがわかってるとしか言いようが無い。GJだ!

……で、塚本麻衣は?
もっと評価されるべきだろあの娘は!!
ア、アフター小説にだって出てるんだぞ!しっかりした準レギュラーなんだぞ!!

それと下の方にナツユメナギサのクリーナーの事も書いてアリマス。
未だに絶賛積みゲー中なので、キャラもわからないという……。
キャラ明らかに可愛いし、評判いいからやりたいけどなぁ~。


■天神乱漫文庫「いけ!いけ!僕らの『天神乱漫』」&「天神乱漫 ~夏の夜の悪夢(ゆめ)~」内容更新!
イケ!イケ!僕らの黒雪さんの所からいつも通りぶっこ抜き!
「いけ!いけ!僕らの『天神乱漫』」の内容はこっち
「天神乱漫 ~夏の夜の悪夢(ゆめ)~」の内容はこっち

……ふむ、なるほど。
内容を見る限り前者はファンブックのような物で、後者はアナザーストーリーのノベルなんですね。
どっちにしろ買うからいいんだけども!




ということで昨日の記事の傷を癒しに来ました!癒されないけど!
まぁ他の商品が無事なのが救いだけど……なんだかなぁ。

で、最近はスズノネ魔法学園の生徒として張り切っております。
一応残り3キャラかな?
すみれはやっぱり可愛いです、可愛すぎです。
FDなので本編も短かったですがそれよりも更に短いですが、今の所はそこそこお気に入りですね。
でもFDなのに前作の方がイチャラブ度が充実してたような気がしなくもないw
そうでもないか。


それでは明日は更新お休みとなりますー。
来週は今週よりは更新したい……所。
スズノネ次第かな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

>18○ゲーとしての逆移植希望者
というわけでその希望者の1人が来ましたよー、と(´`*)ww
逆移植するならぜひとも朋花と渉ルートも
追加してもらいたいですな!

No title

どうも、おじさんでーす。
いつもtwitterでお世話になってます。
早速ですがリンクとかしてよろしいでしょうか・・・?
ttp://oraorasagi.web.fc2.com

>>朋也
げげっ!!朋也さんだ!!

No title

>朋也さん
希望者きたー!
やはりその2キャラも是非追加すべきですよね!
特に渉さんなんかCG1枚も無いですしね……。
渉スキーの多さを考えればあってしかるべき!
これからのゆずソフトに期待大ですね!


>オラオラ詐欺さま
おお、お世話になっておりますー!
いつもいつも大量にpostしてTL汚しちゃって申し訳ないです……。

リンクに関しては勿論OKですよ~!
今拝見させていただきましたが、あの中にこんな過疎でカオスなブログのリンクを張ってもらっていいのやらって感じなのですがwww
こちらからも張らせていただいて相互リンクって感じでもよろしいでしょうか?
もしよろしかったらすぐにでも追加させていただきまする!

わおっ!!朋也さんだ!!

No title

>>ぺっぺーs
相互いいんですか!!ぜひお願いします!!

No title

早速追加しちゃったりなんかして!
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
