『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


佐○ちょっとコラこの野郎

2009-11-29(Sun)
待ちに待ったスズノネセブンSLCの発売日当日の金曜日。
仕事があったのでその日は出来ないのですが、ワクワクして家に帰宅!

家族「ん?何も届いて無いけど?」

あん?なんでやねん。
と思いつつもどうせ寝る所だったのでいいやーと就寝……。

そして届いたのが土曜の夜22時。
○川なんなのよ……色々あって遅れるのは仕方ないが連絡の1つくらい寄越せよチクショウ!!




■ゆずログ更新!
リセトーーク!
煎路さんのテンションが素敵んぐ☆
基本的にテンション高い人好きです。俺みたいに高すぎて迷惑な奴じゃなければネ!

リセのゆずverが出たこともあり、ゆずスタッフ内でリセの対戦が流行ってるみたいです!
ろどさんが強いらしい!カッケェ!
俺はカード1枚も持ってすらいないんですし、そもそもこの手のカードゲーは手出した事無いんですよね。
お金がかかりそうな事とルール覚えるのがめんどくさいのが……。
そして何より対戦してくれるような友達が俺にいるわけがない。
いつでも孤独。それがペッペマン。


そしてあえて画像は載せませんが、天神乱漫PSP版の新キャラの名前と画像、来ております。
あえてこちらにはソースを載せません…が!この人のブログを見に行ったりすると詳細がわかるかも……!?
蘇芳に食いつきたい。




■Lump of Suger、コミックマーケット77参加情報!
を、来てる来てるぅ~!
やはり目玉は抱き枕カバーでしょう!
ま、真紀奈のカバーは欲しい!
他は俺はそんなに欲しい物無いかなぁ~。
今でもランプは好きなんですけど、ファンクラブ入ってからちょっと冷めた気がする。
なんでだろ?w
とりあえずナーサリィライムみたいな作品また出してもらいたいね!




■shareで落とした割れエロゲのsetup.exe踏んで個人情報が流出される
各所で話題になってるので知ってる人は多いでしょうが採用。
なんというメシウマ速報wwwww
みんな楽しんでるなぁオイ!
一緒に楽しむ気は無いのですが、まぁ晒された人は自業自得なのでいい薬でしょう。
でもエロボイス録音風景にはワロタwww


■2010年春発売PS3&XBOX360「スーパーストリートファイター4」スーパーPVが掲載中!
来た来たぁ!
新キャラの一部が出ているようです。
コーディ、ガイ、アドン、Tホーク、ディージェィ、そして完全新キャラのジュリですね。
ジュリはカプゲーっぽいキャラに見えませんが、ちょっと期待。
まぁでも何よりガイとディージェイに歓喜!二人とも大好きだじぇ!
X箱版買うかなー。




さて、スズノネSLCが届かなくてイライラしてましたがようやくできました!
で・す・が!
ここでスズノネ発売日の前日にギリギリ終わったましろ色シンフォニーの感想でもかるーく書いてみる。

うん、大好きですこのゲーム!

ルートとしては
愛理>アンジェ>みう>桜乃
の順かなぁ。
まぁ甘々な桃色ピンク空間大好きな人間らしい順番ですね!ハハッ!
特に上位2名の甘さは…えがった……。

で、最終的な俺のキャラランクは……デロデロデロデロ!


沙凪>愛理=桜乃>アンジェ>みう


……自分でも意外なんだよ!
プレイ前は桜乃一択だと思ってたんですけどねぇ……。
みうルートのあまりの沙凪の可愛さにノックアウトしたのと、愛理ルートのデレデレ具合で死に掛けたのが原因でしょう!
そして2人のジト目が好きすぎてやばひ。
沙凪!
嗚呼……。

愛理!
すばらしきジト目たちよ……。

この立ち絵に超弱い。ちょー弱い。可愛すぎる。


ということで俺このゲーム大好きです!!
好きなゲームとしては今年3番目かも。
1番は言わずもがな天神乱漫。2番目はスズノネセブン!。
面白かったゲームとは別なので注意。
沙凪ルートが無いバグさえ無ければ本当もっとよかったなぁ。(笑顔)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

佐○ヒドス…。夜の11時に配送とか考えられないですね。
いや、コレは宅配便による新たな焦らしプレイか!?

>沙凪の可愛さにノックアウト
ナカーマ(・∀・)人(・∀・)
みうルートやると紗凪のイメージが変わりますね。
もう、クズムシと言われるたびにニヤニヤしてしまうくらい(変態だー)。
ジト目もいいですな~。その冷めた目で見られるのもイイ!
しかし、紗凪ルートがないのは酷すぎるバグですね…。
これは、ユーザー葉書出さないといけないですよ!

No title

紗凪がかわいすぎてみう先輩ルートは辛い。
紗凪バッドルートとはよく言ったもんですよ・・・。

予期せぬキャラが好きになるゲーム

No title

佐川さんは評判悪いですよねー。
俺のところは一回も遅れたことないんだけどなぁ・・・。
他がひどいのか・・・・。

No title

佐奈おいこのやろうに空目
ぺっぺーさんがとち狂ったかと思った
が、本文を見て安心した

No title

>CIWSさん
まさかあんな夜に来るとは思わなかったですよ……。
○川に焦らしプレイされてもなぁ……もっと可愛い娘を希望します!

沙凪の可愛さは異常……。
いや、「クズムシ」にゾクゾク来るのは正常だと思いますよ!
なぜなら俺もそうだからです!えっへん!

ジト目いいですよね!
そもそもどのゲームでもジト目好きなんですが、これは特によかった!
割とリアルでもジト目で見られるの好きなんですけどね←

あそこまでお膳立てしといて沙凪ルートが無いのは大きな間違いでしょう!!
……思いっきりライターに乗せられてる気がしますが仕方の無い事!
だって可愛いんだもんっ!めっちゃ、可愛いだもんっ!!
これはユーザー葉書で書くしかないですね!


>たこすさん
沙凪可愛すぎますよねぇ…あのルート。
できる事なら愛理ポジションになりたい。
というか俺がなるべき!

ほんとに予期せぬキャラが好きになりますねぇ……。
どう考えても桜乃しかねえだろって思ってたんですがw


>ねどろごさん
佐○は前々から評判悪かったんですけど、俺もねどろごさんと一緒であんまりそんなひどかったことなかったんですよね。
だから気にしてなかったんですが…今回のこれですよ!!
もうReal Over Driveしそうです!
しましょう!!


>らんご
そのネタ使おうと思ってたのに……ウウゥ。
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
