『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!


--------(--)


ななついろ★ドロップスの良さがわかる人

2009-11-27(Fri)
この指と~まれ☆

すももち~ん。




■天神乱漫 Happy Go Lucky!!

・初回限定版と通常版の2種類発売決定!!
・発売予定日は2010年3月25日



紹介記事のソース

Amazon.co.jp「天神乱漫 Happy Go Lucky!!(初回限定版)」

Amazon.co.jp「天神乱漫 Happy Go Lucky!!(通常版)」

天神乱漫 Happy Go Lucky!!

天神乱漫公式サイト

GAME Watch「ラッセル、神様と過ごす学園ドタバタアドベンチャーPSP『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』発売決定」

電撃オンライン「神様が家にやってきた!? ラブコメ美少女AVG『天神乱漫』が来春にPSPへ!!」

GameSpot Japan「こぶいち、むりりんの両氏が手掛ける新キャラクター2人を追加して『天神乱漫Happy GO Lucky!!』がPSPで2010年春に発売!」


紫先生とマンツーマンで勉強中の人のブログを見に行ったら、黒雪武偵ブログのコピペしてるじゃないですか!
パクりだ!盗用だ!
ってことでうちも負けずに丸々コピペしました。
そろそろ黒雪Sランク武偵の正確無比に飛んでくる弾丸が俺を貫くであろう。
勿論性的な意味で。


で、Twitterの方で話題になったコチラに注目。


ジャンル:神様と過ごす学園ドタバタアドベンチャー

●PSP移植に際し、オリジナルキャラクター2名を追加!
 新キャラ2名を新たに追加! ゆかな・阿澄佳奈ら人気声優を迎え、より豪華になったキャスティング!!
 またPC版シナリオからの修正・追加により、PC版とはとは違った新たな物語が展開します!!

●新規イベントCG&シナリオを追加!
 PSP版新エピソードとして、新キャラ&新サブキャラによる新たな物語を追加。追加CG30枚以上は、全てむりりん&こぶいち他、PC版のオリジナルスタッフが作成。
 またPC版で好評を得ていた描写・演出も更に追加&強化し、音声も新たに追加収録!!

●OP曲は人気アーティスト「榊原ゆい」が担当!
 作品を彩るOP曲は、絶大な人気を誇りアニメ・ゲームの曲を多数担当する「榊原ゆい」と「神代あみ」が担当。
 またオープニングアニメーションは、PC版を更にパワーアップ! 見応えのあるムービーに仕上がっています!!

【限定版同梱特典】
(1):オムニバスドラマCD
 各キャラクターの日常を描いた、書き下ろしボイスドラマを2編+新キャラクターのピロートークを収録したドラマCD。

(2):天神乱漫イラスト集
 今回のPSP版用に新たに作成された、イベントCGの原画や設定を収録した小冊子。既に発売されているファンブックにも収録されていない、新規キャラクターの新たな一面が凝縮された、ファン必須のアイテムとなります。

(3):特製オリジナルポーチ
 表面に印刷を施したポーチ。限定版同梱のみのアイテムです。

■予約特典
ドラマCD(仮)



……ふむ。
やはり気になるのは新キャラの存在でしょう。
いったいどんな可愛いオニャノコが待ち受けているのか……。ブルブル……もう待てないっ!

そして果たして渉さんと朋花ルートはあるのだろうか!?
結構要望行ってると思うんですけどね。2人ともかわゆいし。
続報待ちでしょう。ウズウズ……。

そしてお値段の方ですが、限定版は9,429円(税込)だそうです。
うお、すっげーお買い得じゃん!なんだよこれー!家族全員分買ってもいいんじゃね!?
ってくらい安いですね!むりこぶだもの!ゆずソフトの初のCS作品だもの!買うだろこのくらい!!




■これはゾンビですか?ドラマCD ゲーマーズ特典情報!
ゾンビと言えば黒雪さん!黒雪さんと言えばゾンビ!
ということで再び丸投げ情報!
ゾンビのドラマCDのゲマズ特典です。

ゲーマーズにて対象商品を購入していただいたお客様に先着で 【オリジナルブロマイド】をプレゼントします。 また、先着購入特典として【B2サイズポスター】をプレゼントします。

ん~?どっち?
日本語不自由だからどっちかわからん。先着で両方もらえるのか?
……って思いましたがどうやら
黒雪「絵柄はまだ出ていませんが、ブロマイドが特典です。」

って仰ってるからブロマイドなんだと思いますっ!(キリッ
まるで自分の事のように威張る。それが俺だ!




■Clochette「スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto」発売日です!!
祝・スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto発売っ!!
きっと寝て起きたら届いている事でしょう。いやー楽しみでした!スズノネセブン大好き!!
カウントダウンボイスの方も更新されております。聴くしかない!
俺まだ聴いて無いけどな。
この辺がゆずソフトかそうじゃないかの差なんだろうな……。いやクロシェット大好きだけどな!!

ドップリスズノネの世界に浸りたい所だけど今週末色々あるんだよな~。
うーん悩ましい。まぁその用事のうちの1つがスズノネ絡みなわけだが。


■Clochette、コミックマーケット77情報&事前通販受付中!
あれ、今回通販やるのか!こりゃ助かりマンモス!マンモスはお鼻がエロイ!
ここも通販してくれるなら冬コミかなり楽だなぁー。
最近通販増えてきて嬉しいですね。
コミケはやっぱり同人誌を買い漁りつつ、新たな発見をしたりするのが面白い!
企業はまったり回りたかったんでこれは嬉しいですね!
つーかすみれっちエロすぎです。ふぅ……。




つーことで天神乱漫PSPの発売日決定やスズノネ発売日など俺ホイホイな事だらけでウッハウハです!
今生きてる中でこの2つが最も楽しみな事だろうしな!

しかし例年だとゆずの新作発表の時期なんですが、今回はPSP版の発表ですね。
これからまだあるのかもしれないですけど、今回からゆず作品のペースが変わるのかな?
……それともまさかのFDがあるか!?
いやそろそろFD出してもいいんじゃないですかね?ゆずさん。
散々言われてるから承知の上なんでしょうけどねw
まぁFDでしょうが新作でしょうが移植でしょうが俺はゆずソフトを応援し続けますけどね!
信者やめれる気配が無い。むりりん。


では、明日からはスズノネ一色になると思います!
まだましフォニ終わってねえけどな!!
アンジェルートでケーキ作ってる辺りで寝落ちしてそれ以来進んでいないという。
まぁたぶん後ちょっとで終わると思うので今からやってきます!
睡眠時間なんて些細な問題だじぇ!


そして明日は更新お休みとなりますー。
おやすみなの☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

>天神乱漫PSP
迷う事なく限定版を買いたいと思います!
速く新しい情報が欲しいですよね・・・特に攻略可能キャラとか攻略可能キャラとか攻略ry
PSPで天神乱漫が出来るなんて、最高すぎますよねw

>例年だとゆずの新作発表の時期
来年も期待してたんですけど、新作出してくれるのか不安です・・・
毎年ゆずソフトの新作発表を楽しみにしてたんですが、今年も例年通り、時期はズレても新作発表の告知が欲しいですww

>俺はゆずソフトを応援し続けますけどね!
ボクもこれからも応援し続けたいと思いますw
ゆずソフトは至高!

No title

勿論迷う要素無く限定版ですよ!

攻略キャラ気になりますよね…。
得に希望の多かったあの2キャラの追加の有無がw
新キャラは発表ありましたが、結構人気出そうでなにより!
いつでもどこでも佐奈と一緒!
やっぱり移植されるならPSPが1番嬉しかったので嬉しいですw

新作発表、来ないですねぇ~。
天神乱漫の移植があるからかあまり動きが見られないですよね。
俺も例年より遅れてもいいので新作発表心待ちにしている人です。
もしくは…FDをっ!!

ゆずソフトを応援しないわけがない!さすがハルさん!わかってるぅ!!

ゆずソフトは究極にして至高!
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
