『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!


--------(--)


ヒレカツカレー

2009-11-25(Wed)
量多すぎて死んだ。


しかしそれがあれでなにですな。
昨日の誰でも思いつきそうなネタに5拍手も頂いたのはなんというか……うん、ごめんなさい。
うりゅー?うりゅりゅ~♪←喜んでます




■『色に出でにけり わが恋は』公式サイト開設!
待ってました!待ってたよ新作!
勿論原画は我らがこ~ちゃ先生!と!
鳴海ゆう先生による2人体制になるようです!
鳴海ゆう先生は俺はお初にお目にかかるお方です。
でもでも、絵を見た感じ俺の好みっぽいのでおーけー!期待していますよぉ!!
しかしあれだな。真ん中の人、なんかCV:成瀬未亜さんな気がするのは俺だけでしょうか?

そしてそして!

また、皆様からの圧倒的なご要望を背に、『祝福のカンパネラ ファンディスク(仮)』も制作が正式に決定です!
こちらも現在、『色に出でにけり わが恋は』と平行して開発中となっておりますので続報にご期待下さい!


数日前から早売りの雑誌で来るのはわかっていましたが、公式でも堂々と掲載!
アヴリル、ガーネット辺りはルート追加来るかな?
個人的にはアヴリルはアバ兄とのルートでもいい気がするw
後シェリーママンのえっちっちーなシーンも来そうだなぁ。どみる的に考えて。

どっちも楽しみです!いやっほい!


■Clochette「スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto」発売2日前カウントダウンボイス公開中!
ふぉー!4日前ボイスから聴いてねぇ!
明日まとめて聴きます!ヒィー。


■「スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto」ポスター配布会のお知らせ
なんだと……?
どうやたスズノネセブンSLCを購入した際のレシート。通販の人は明細書か通販メールをプリントアウトして持っていくと、仁乃ちんのB2ポスターがもらえるそうです。
しかも1本に付き1本ポスターもらえるそうです!
複数買いした紳士の皆さん!チャンスですよ!
場所はソフマップ秋葉原アミューズメント館です。
発売日から開始してるようなんで行ける方は是非!

……しかしアレだなぁ。やる時間無いから土日で早速がんばろうと思ったのに、秋葉原まで行かなきゃならないのか。
それなら今回はポスターは諦め……無いけどねっ!
いいか!ゲームは時間かければいつかは終わるしできるんだ。
しかし、ポスターはこの時しかもらえねーんだよ!!
迷う要素は無い。行く!イク!
でも行けるのは土曜の夕方なんだよなー。残ってればいいけど……。


■ぱれっと「ましろ色シンフォニー」桜乃のシステムボイスを公開!
桜乃っちゃん!桜乃っちゃん!
愛理に続きナイス妹の桜乃のシステムボイス公開です。
使う使わないは置いておいてとにかくダウンロードだ!
CV:安玖深音の時点でダウンロード確定だぜひゃっほい!




最近モチベが高いので今日は音ゲーネタ。
IIDXプレイヤーじゃないと意味わからないでしょうけど、まずはコチラをご覧ください。
……意味不明。
こんなんむりりんだよ!絶対姫に力分けてもらってるハルキだよこれ!
…はぁ~俺もがんばろっ!ウムス!


そいではまた明日ですっ!ぐんない♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
