『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!


--------(--)


俺はゆずソフトが嫌いd

2009-04-01(Wed)
ごめんっ、無理だった!
いくらエイプリルフールでもこれだけは…これだけは死んでも言えねぇ!!!
これからもゆずソフト&むりこぶ先生を愛して行こう思います!
最後のが言いたかっただけなのは内緒な!


んで、恒例のエイプリルフールネタですがとりあえずLump of SugerUNiSONSHIFTTYPE-MOONは見てきました。
型月の方はホント相変わらずだなwwwww
おもしろいからいいけど!
我らがゆずソフトはエイプリルフールネタは無しかな?今の所ですけど。
あとアキバBlogさんは頑張りすぎだろwwwww
アマガミカフェはあったら行ってみたいけどさ!


■ゆずソフト公式更新。58日前FLASH、WEBラジオ第7回配信、「プリモバ」でゆずソフトの待ちうけ配信の告知。
ルリかわゆすなぁー。
アリアのような「へ」の字の口がたまらない。
WEBラジオももう第7回!来週で2ヶ月ですかー、結構経ったな…。
「美少女プリモバ」の方はあれですね。ゲーム内で見れる画像とかばかりなので、自分で作れるからあまり需要が無い気も…。
オリジナルならすぐにでも落としに行きますが!


■『流産させる会』について勝谷誠彦氏「どこの学校にも多少ある。わざわざ騒ぎたてるほどのことでない」
本気で言っているなら軽蔑します。
冗談でも相当性質が悪いですが。


■朝日新聞社から「2ちゃんねる」へ荒らし行為…記事の書き込みに規制
マジッスカwwwwwwww
「社員乙」ってレスはよくあるネタですけど、まさかマジになるとはwwww




緋弾のアリア3巻、読み終わりましたー。
以下感想。ネタバレ部分は隠してます。
りこりん…可愛いじゃねえか…最後のあの態度は卑怯ってもんだぜ…。
でもなによりもアリアの評価再び急上昇!
評価下がったことなんか1回も無いんだけどさ。
つーかキンジくんにイラっとくる。なんであんなツンデレやねん。
いいから黙って俺とそのポジション代われ。
最後のページの○○さんの出現で終了って展開はちょっとびっくりw
4巻すげー楽しみだぁー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
