『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!


--------(--)


おはちは!

2009-11-23(Mon)
おはようございました。
見事に睡眠時間が2時間です。
色々とアホですバカです。
でも仕方無いのです。生粋のアホバカなんですもん。
アリアに「バカッ!」って言われる役がもらえるなら安いモンです。




■いけ!いけ!僕らの『天神乱漫』!
ふむ。「イけ!イけ!」じゃなくて本当によかった。
そんなくだらない事は置いておいて来ましたね!天神乱漫文庫!
この間言ってたアレは間違いじゃなかった!

しかしこの文庫のシリーズは読んだ事が無いので全く内容が想像つきません。
どんななんでしょうかね?
イチャイチャアフターストーリーだととっても嬉しいのですが!
つーか表紙だけで死ヌル。なんだこの可愛さは。反則じゃないか?
このふんわりと抱いてる感じがいい…良すぎる!!
姫さん交代!交代してくだちゃーい!!


■天神乱漫 ~夏の夜の悪夢(ゆめ)~
なぬ!?まさかの文庫本2冊目だとぉ!!
そしてタイトルが不吉!不吉です!
表紙は姫さんですよ!兄さんっ!

こっちも全く内容が想像できませんなぁ。悪夢ってなんぞ……。
ハルキの家に届いた荷物から出てきたのが上役の神様だったとか?
うっわ…まじ悪夢だわ……。




■Clochette「スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto」発売4日前カウントボイス!
っしゃ!後で聴くぜい!
あと4日かー。ソワソワ……。


■コットンソフト新作「ぐらタン」!
あら、美味しそう。じゅる・・・。
グラタン食いてー!
ていうかグラタンとかシチューとかカルボナーラとかホワイトソース系って店によって当たり外れ大きくないですか!?
なんか美味しい店とまずい店の差が激しい気がする。
いつだったかな?渋谷でとある店に入ってグラタン食べたんですが、これがもーまずいのなんの。
さすがに「金返せ!」とは言いませんでしたが、普通にコンビニ弁当が美味しく感じるレベル。もう耐えられん。
ホワイトソース系の料理が好きなだけにこの外れが怖い……。
皆さんも注意ですよ!

……あ、コットン新作らしいです。えへっ。




■声優 水樹奈々 紅白出場内定キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
は!?マジで!!!?
これはすごい!おめでとうございます!おめでとうございます!
いやほんと人気あるからなぁ……。
今年の紅白は普段とは違う層が盛り上がりそうですねw
これは楽しみだー。たぶんその時間寝てるけど。


■【速報】PCゲームメーカー『サーカス』で火災発生!?
えええマジで!?
社員の安否が気になります…大丈夫でしょうか?
データや建物は復旧すればいいですし、仮にできなくても仕方無いと割り切れますが、命は別。
全員無事だといいのですが……。

で、この件で「サーカスざまぁwww」とか言ってる人もいるみたいですがあえて言わせてもらいます。
あなたたち本当に人間ですか?
サーカス嫌いなのは一向に構わないですが、これってそういう問題じゃないでしょ?
不謹慎すぎます。ネタとしても言っちゃいけないと思います。
本気で言ってるなら軽蔑します。




お帰りなさいませ旦那様っ!
アンジェのおっぱいですよー。どうですか?気持ちいいですか?
アンジェは、旦那様の喜ぶ顔を見る事が1番の幸せでございますっ!


ましフォニの終焉が…近づく……!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
