『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


Elisha

2009-11-22(Sun)
のBSS地帯のラストの「Go!」がたまらんのです。
あそこ超ノリノリで回しちゃうんだよなー。キュルキュルキュルキュル~~~~~~Go!!

はい、わかる人少なすぎ。
けど言いたくなっちゃったえへへ♪

そ・し・て!




ゆずソフト満載はゆずの味で俺ゆず味!


■「天神乱漫Happy GO Lucky!!」PSPで登場!
ヽ(H)ノ <ボボボボボ

俺の望んでるハードでの移植キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
さすが天神乱漫。俺が望んでる物を理解している!
据え置きハードよりずっと嬉しいです!利点がでかい!
家でじっくりやるならPCでいいですからね。その点PSPならいつでもどこでも佐奈っちゅわん♪
すばらしい。俺の夏カナPSPと合わさってゆず度倍増!
天神乱漫をプレイしつつも茅羽耶の可愛さを実感できる……。
作ってよかった痛PSP!

そしてもう1つ。
どうやら新キャラ2人追加の模様?
"両氏が手がけている新キャラクター"と書いてあるくらいなので新キャラだろうなぁ。
それはそれとして渉さんと朋花ルート追加しないとまた一部の人発狂しそうだなwww
とりあえず期待しておいて損は無いですね!


■ゆずログ更新×2!
俺が更新休みの間にろどさんと煎路さん両名が更新~。
ろどさんの方はコミケ77のグッズのお話。
そして煎路さんの方はPSP版のお話。
そしてお二人とも自動車免許と普通二輪免許のお話。
なぜこの時期にそんな話題がかぶるのかwww
でもでも、ろどさんは卒業試験1発合格と煎路さんは二輪免許無事取得したみたいですね。
お二人ともおめでとうございますー!




■これはゾンビですか?4 うん、先生が最強だよ!
新章開始でハルナの魔力、大復活!? ゾンビの学園祭は大混乱!

[ 著者 ]
木村心一
イラスト:こぶいち むりりん

[ 内容 ]
「夜にやってくれれば良いのに」ゾンビで夜行性な俺の一言が意外な反響を呼び、今年の学園祭は夜祭に! 妖怪喫茶の準備に勤しむ俺の周りでハルナが大ハリキリ。
そんな中、ユーがカラオケ大会に出たいと言い出した!?

[発売日]
2010年1月20日


■ドラマCDこれはゾンビですか? 声優出演情報追加
ドラマCD これはゾンビですか?【通常盤/限定盤】

[内容]
ナマケモノ高校生の歩は、何の因果か連続殺人事件に巻き込まれ、
死んだはずだ……が、ネクロマンサーの少女ユーにより甦る。

ゾンビになった彼の周囲には
ユーのほか魔装少女やら吸血忍者が現れてややこしいことに!?

ファンタジア文庫の人気ライトノベルを、
豪華キャストを起用しドラマCD化!原作ファン必聴の1枚! 
ジャケットは、こぶいち・むりりんによる描き下ろしイラスト!!

[出演]
相川歩:寺島拓篤
ハルナ:水原薫
ユー:田村ゆかり
セラ:伊藤静
トモノリ:能登麻美子

(他)


おっし!今日も黒雪さんブログからの丸々コピペおいしいです(^q^)
い、いやね!黒雪さんったら情報早いんですよっ!
しかもアレだ。俺のブログって更新時間が早くても日が変わった頃になるからどうしても遅くなるんですよ!
ですからね、正直このブログ見るより黒雪さんブログ見る方がいいんだよね!ハハッ!
そんな意味を込めて気持ちよく丸々コピペ。The 手抜き。ウッホウッホ!
っていうかね。極めつけがありまして。

黒雪ブログNeige noire11/20より

>ぺっ○ーさんがコピペできるように記事書こう・・・

こんなデレデレ発言されて甘えないほど俺は人間できてないぜ!(キリッ




■秋葉原電気外祭り2開催!
再び黒雪Sランク武偵の所から抜粋。
アハハハ。笑え。俺を笑いたければ笑えよ!!あはははは!

またこのイベントが開催されるとはなー。
これからコミケ直前にはこのイベントが定番になるのだろうか?
TOYPLAとかゆずグッズ出してもおかしくなさそうなんですが、冬コミは出てるしさすがにそれはないか?
一応要チェックでございますかねー。

そしてこのイベントは黒雪武偵とエンカウントできた思い出のイベントでもあります!


■Clochette「スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto」カウントダウンボイス!6日前と5日前!
昨日更新できなかった分も含めて2日分。
今現在聴いてる所ですが…やっぱいいなぁこのゆるさが。
こういうゆるゆる~でいて楽しくなっちゃうようなノリが好きなんですよね。
仁乃可愛いよ仁乃。
つーかカウントダウンボイスの話繋がってるんですね。こりゃ毎日楽しみだ!




さて無事ねどろごさんもデビューした事だしIIDXをやりに行きたい所ですが、もうスズノネが出るのでましフォニスパートかけてこようと思います。
とりあえず残りアンジェルートのみです。つまりみう先輩ルートは終わったということ。
つーことで感想は簡潔に1言。

沙凪ルートが無いのはバグだろ。
あそこまでデレてて話もしっかりできてるのに無いのはおかしい。修正を早急に要求する!

何やら完全にライターの思惑通りの感想を抱いている気がしなくもないですが仕方の無い事。
だってかぁいいーんだもん!バカじゃないの!

好きなキャラ多くていいなぁーこの作品は……。
はじめる前こそ桜乃しか興味なかった作品でしたが、気づけばかなりのお気に入りに。
うーんビバましろ色生活。フヒヒwww


では!ラストに評判のやたらいいアンジェルートをやってきます!
休日に引き篭もってエロゲをやる。正に紳士。


あ、そうそう。アリアの全プレのスティックポスター届きましたよ!

可愛い。可愛すぎる。
アリアはいっつも可愛いね。いいパートナーに巡り合えたと心から思うよ。
今までありがとう。そして、これからもずっとずっと……永遠に宜しくね。
僕の可愛い可愛いアリア!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
