『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


ふぁー

2009-11-16(Mon)
土日で寝溜めなう。




■コナミの恋愛ゲー PSP「ときめきメモリアル4」先行体験会
なんという異様な光景。
いや、この場にいたら俺も混ざってたんだろうけど旗から見ると面白いw
内容に関しては順当に進化したときメモのようですね。
とりあえず予約はしませんが買うと思います。というか安くなってからかな?
評判待ちでいいかもなー。


■VOICEROID 月読アイ
前からチラホラ見てたけどこんなのほんとに出るのかよ!
ちゃんとこっちも出るのはさすがだなwww
そっちの趣味にはタマランのかもしれん。
お、俺は違うからな!!




■ゲームでよくある失敗
>>9はラブプラスで実戦したやつ確実にいる気がするんだが……。


■マリオブラザーズコスプレ男2人が強盗をする
ついに世界のヒーロー配管工兄弟も不況の波に……(´;ω;`)ウッ


■「FF7」のクラウドの女装は可愛さが半端ない
元々美形顔だしなー。なんたる美人。
しかし俺の好みにはほど遠い、二次元からやり直せ。


■SIRIUS動画 ワルツ第17番 ト短調 ”大犬のワルツ”→Almagest ※ニコニコ動画
音ゲーネタを張ってみる。
現行のIIDX SIRIUSという作品の中で1番高難易度の曲を、恐らく日本で1番うまいであろうプレイヤーによるプレイ動画。
見た感想。うますぎわろたwww
後半は結構ミスってるみたいですが、まだまだ伸びるんでしょうね…もはや理解できん。
俺?俺もこの曲やりましたけどかるーく死んでおきましたよ^^
出来るわけねえ!




Twitterであったお話。


IさんとTさんは仲良し。

手違いかバグかわからないですが、その気は無いのにTさんがIさんのマイミクを切る。

Iさんはがっかりして、Twitterのフォローも切ってその旨をつぶやく。

マイミクが切られていて不思議に思ったTさんがIさんに質問。

そこでIさんもマイミク切られたのが手違いだと気づく。

無事和解。

って話がありました。


二人とも俺は大好きな人なのでこれには安心しました。
人間だし手違いや勘違いってありますよね。本当に和解できてよかったと思います……。

ここで俺が考えさせられたのは、最初にIさんががっかりしてマイミク切られた事をつぶやいた件ですね。
俺が例えばIさんの立場だったら「あ、俺嫌われちゃったんだな……」と思って諦めてると思います。
もちろん悲しい事なんですが「嫌われたのなら更に嫌な気分にさせないように関わらないでおこう」って思考になっちゃうと思うんですよね。
で、仮に俺がTさんの立場だったらやっぱり同じく「関わらないでおこう」って結論に辿り着くと思います。
ですが今回の件はお互いが発言した。声をかけた事により勘違いが発覚してますよね。
俺はこういう事があると相手任せにして成り行きに任せちゃうチキンな人なんですよ。
だからこそ考えさせられました。発言しないとわかんないよね、人間だもん。
二人の立派さに感動。本当によかったです。

この2人の事を書くのは許可を得ていません。
もしこの文章に何か問題があったら言ってください。即刻削除致します。


いつもみたいな軽い雰囲気じゃなくてすいません……。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
