『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぱんつ、ぱんつ、お兄ちゃんのぱんつ…

2009-11-15(Sun)
ゆず情報は俺の原動力(エネルギー)!




■ラッセル新プロジェクト始動!姫!姫さん!?
はい、このブログを訪問してくれるような紳士の方なら一瞬でわかるでしょう。
どう見ても姫です=天神乱慢関係の物。
……なんかクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!?

昨日の情報なんですけどね、コレ。
というのも昨日は金曜日深夜ということもアリ、更新はむりりんでした。
……が、真っ先に見つけてしまったのでTwitterで一先ず先にフォロアーさんの皆様と大騒ぎしていたという。

で、今回のこれはほぼコンシューマー化で間違い無いと思います。
というのもラッセルゲームズのトップページに載っていましたし。(非18禁)
そしてコチラによるとハードはPS2な予感?
発売日に関しては未定だから割と適当に書いてあると思います。
さすがに2011年は無いかと……。

で、個人的にはCS化するならPSPがよかったなぁ。
どこでも佐奈と一緒なんて夢じゃね?まじで。

さらに言わせてもらうとやっぱりFDの方がよかったなぁというのも正直な気持ち。
いやコンシューマ化でもじゅうぶん嬉しいですのよ?ただどっちがいいかと言われると…そりゃあねえ。
そしてアニメ化だけはして欲しくないなぁ。
ゆずやむりこぶ様の事を考えるとそりゃあアニメ化は嬉しいですよ?飛び跳ねる勢いですよ?
ただ実際見た時に、常時むりこぶ絵ではないむりこぶ作品に俺の精神が耐えられるかが問題である!
もう病気だろ俺!


■ゆずログ更新!
ドリパ大阪の話と、ドリパ販売物の通販の告知など。
湯のみの方は会場限定らしいのでどうしても欲しい人は大阪ドリパへ!
もうあと数時間で開催だけどな!

で、気になる葵抱き枕の通販ですが、11/6から開始となっているようです!
今回は受注生産ということもあり、発送が12月中旬になるようですが熱心なゆず信者の皆さんなら待てます…よね?
いい子にして待ってるんだよ♪キュンキュン☆

それはそれとしてドリパかぁー。
この間の東京ドリパはみやびさんねどろごさんとも会えたし楽しかったなぁ。
大阪ドリパ参加者の皆さん!楽しんできてね!


■ドラマCD これはゾンビですか?限定版&特典情報!
当然のように黒雪さんの所から強奪。
いつもいつもすまないねぇ…ヨボヨボ。ありがとうございます!愛してるっ!(キリッ)

で、気になる初回特典はーっと。

【発売日】2009年12月30日(29→30に変更)
富士見ファンタジア文庫の人気ラノベがドラマCDに!
ファンタジア文庫の人気ライトノベルを、豪華キャストを起用しドラマCD化!
原作ファン必聴の1枚! ジャケットは、こぶいち・むりりんによる描き下ろしイラスト!!

【出演】
相川歩:寺島拓篤/ハルナ:水原薫 (他)

【初回特典】
B2告知ポスター【在庫有】

【限定盤特典】
木村心一先生書き下ろし小冊子【在庫有】
こぶいち先生・むりりん先生描き下ろしテレフォンカード【在庫有】


※限定盤はコミックマーケット77と、マリン・エンタテインメント通信販売のみの取り扱いを予定しております。
※ B2告知ポスターは通常盤のドラマCDの初回分と同じものです。尚、コミックマーケット77では、B2告知ポスターなしで発売致します。


へぇー。ほー。
迅速に
ふーん。


■Hearts「メルクリア~水の都に恋の花束を~」応援壁紙に今度はむりりんが!むりりんがぁ!
なんだよこの一発ヒステリアモード確定の神絵は。
天才という事を実感し直す神の1枚。うむ。まぶしすぎるぜ……!
なんかこの人の絵はグッと来るツボを抑えてるんだよなぁー。
もうメロメロです、色々な意味でむりりんです。
早速うちのデスクトップの壁紙化しております。




うむ。ゆず情報の所に書きたい事を書きすぎてしまってここに書くことが無くなってしまったな。
まぁそんな日もあるある!ウンウン。


で、さっきまで当然のようにましフォニ勢でした。
今現在桜乃ルートの終盤だと思います。もう終わるだろコレ。
でもあれですね、桜乃の可愛さの破壊力が最強クラスなのはいいんですが、この学園の人間は流されるヤツ多すぎだろう。
なんかちょっとイライラ。桜乃をなんだと思ってるんだ!ギギギ……。


せっかくの休みなので引き続き桜乃ルートを終わらせて、次のキャラルートをちょこっとやってこようと思います!
次はみう先輩かなー。
アンジェはたこすさんが絶賛しているようなので最後に取っておきます。楽しみだよぉおお!


それでは皆さん行ってらっしゃい!(アンジェネタ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ラッセル新プロジェクト
PS2ですかー…持ってない…orz ww
PSPかXbox360が良かったです。

>葵抱き枕
ようやく通販来る―!ww
さて、全裸待機の準備を。(ぉ

>これはゾンビですか?限定版&特典情報!
へぇー。ほぉー。 …ふーん。
どう見ても購入しています。本当に…(ry

No title

>管理人のみ閲覧さま!←
PS2は俺もちょっと微妙かなーって思ってます。
PSPじゃないなら箱がいいですね俺は!最近もらったから!w

そしてましフォニ勢きた!これはかつる!
ゆず作品好きならイケると思いますw


>朋也さん
PS2持ってないですか!
今からPS2買うのも微妙ですし、それは困りますねー…。
そして俺もその2つのどっちかがいいですw
気が合いますね!

葵抱き枕通販ですよ!嫁来ますよ!
全裸で抱き合うとか卑猥ですね!
そんな朋也さんが好きです!←

なんか気づいたらカートにinしてました。
ゾンビなら仕方の無い事…!
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。