『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!


--------(--)


最近新作が出たせいなんですが

2009-11-13(Fri)
昨日も話したこっちの音ゲーのモチベが高いです!
まだまだやれてないことや出来ないことがたくさんあって楽しいなー。
やっぱり努力が辛い分達成感が大きいゲームが好きだな!

エロゲーは真逆のゲーム性だけど、こっちは人生に潤いを持たせる為の必須項目なので問題ありません。




■Clochette「スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto」マスターアップ!
マチニマッタホウコクガキチャッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
おめでとうございます!おんめでとうございます!おめこ!
いやー、やりましたよ!マスターアップですよ!
これで今月は乗り切れるな!ましろ色シンフォニーを終わらせて迎え撃つとしよう!
楽しみだのぅ楽しみだのぅ。

今回のマスターアップの告知は桃子さんですねー。
前回がすみれちんだった気がするから、マスターアップ報告は全部代官山姉妹が担当してる事に……。ガクブル。
あの姉妹は何か裏がありそうで怖い。




■テレビゲームが好き過ぎて紙で色々作ってしまった人たち
正に職人……すげーまじすげー……。
トゥームレイダーとマリオの時点で驚いたんですが、その後もめちゃくちゃすごいですね。
特に最後のリンクには圧巻。本気で驚いた…。
しかし紙だからドジっ子メイドがお茶とかこぼしたら大変そうだな。


■コナミが神課金。『ときめきメモリアル4』はOP・ED・BGMを別途購入する必要がある?
なんだこれ?マジで?
通常のBGMと変更できるだけだよね?たぶん。
じゃないとさすがに無理だろ…。
個人的予想だと旧シリーズのBGMとかが売ってそうな予感。
それならまだわかるんだけどなぁ。
続報待ち。


■牧場ゲームにはまって育児放棄した両親が子どもにケーブルを切られる 【中国】
お、俺はそこまでハマってないぞ!!




今日はEXILE関連で笑った以外はあまり変わりない日常でした。
いや、EXILEを否定してるわけではないですよ?
実際あそこに抜擢されたことは事実だし、立派に役目は果たしたと思います。
尊敬できる事だとも思います。
けど人選ミス感は否定できない!
明らかにおかしいだろwww笑っちゃったよwwww


では例によってましフォニタイム!
スズノネマスターアップして無事11/27に発売できるみたいなので、ちゃんと終わらせなくては。
ん?まだ余裕ある?バカだなぁ。
だって2週目とかやりたいし!
このゲームはやる価値があると思ってるゾ!


で、明日はいつも通り更新の方をお休みとさせていただきますー。
また土曜の夜にっ!
むりりんりんりん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
