『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!


--------(--)


ごーるでんほーん

2009-03-31(Tue)
昨日の日記のラストハイパーアリアタイム!
とか高らかに宣言したくせにわずか10ページ程度でアリアタイム終了した件。
ち、違うんですよ!読んでてつまんなくなったわけでも、眠くなったわけでもないんですよ!
古畑任三郎がおもしろすぎただけなんだっ!
いやー、時代を感じるね!




■ゆずソフト公式更新。Dブログ、茅羽耶抱き枕カバーの告知。
Dブログは昨日カウントダウンFLASHの告知ですね。
そして目玉はこっち、茅羽耶ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバーが公式でも紹介されてます!
正直この商品名はそこはかとなくどうかと思うんですが、実際萌え萌えハァハァしちゃうから問題無いか!
うーん、すでにソフで予約してんだよな…
もう1枚買おうかなー。悩む。
担当ブログを見る限りクオリティは心配なさそうだし…ぐぬぬ…
2枚目行っとくか!?




■秋葉原に「萌えるゴミぶくろ」-千代田区さくらフェスに合わせ販売
ゴミじゃねえ。


■NHK「アニソンのど自慢」 出場者大募集!!
ケケケ、ケメコでもいいですか!!?><;;;



■「ルパンvsコナン」視聴率はサッカー代表戦並の19.5%!
え?こんなもんなの?
かなりの話題作だと思ってたんですが…ていうかサッカーもそれしかないのか。
うーんTV離れが本格的に加速中?
俺もアニメすらほとんど見ない人なんでTVは滅多に付けませんけどね。




一昨日の日記で書いた痛コン化の話。
あまりにも難易度が高いので保留!保留なっ!
でも近々作るつもりではあります!予定です。予定は未定だけどなっ!
ちなみにキャラはE×Eの夏希にしようかと思ってます。
なんか色々いい画像もあるし、好きだし、可愛いし。完璧すぐる。
俺もそろそろ新世界の神か。


すいません調子に乗りました。
今の発言の苦情はいくらでも受け付けます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
