『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!


--------(--)


なんだってー!?

2009-11-12(Thu)
ゆず仲間のねどろごっち(超失礼)がIIDXデビューっぽい!?
ねどろごさんは別の音ゲー(DJMAX)やってるみたいですし、結構すんなりできるかも!
同じ関東人だから会いやすいですし、これはオフがあるかもしれません!
ゆずで繋がる音ゲーの絆……あると思います!


なにげに悠さんとかライムさんとかもIIDXプレイヤーだしね!
ゆずソフト×IIDXは切っても切れない関係かもしれない!?
んなこたーない。

そんでもって今日は更新短めです。すいません。




■スパイク、DS「不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ」 シレンとコッパを慕うキャラクター「バナナ王子」が登場!
バナナ…王子……?
「うりゅ!うりゅりゅー!」とか言いそうな生き物でもないしなぁ……。
そもそも喋れる感じすらしない。なんだよこれ!
そして今回の満腹度回復アイテムは「おにぎり」じゃなくて「バナナ」っぽい!?
和風テイストのローグとはなんだったのか。

他にも新システムとして「技」と「扉」を紹介しています。
この2つは割とおもしろそうですね。詳しくは記事を読んでください。←丸投げ
まぁなんだかんだ言って買うのは確定なんだけどね!
風来のみなせの活躍にご期待ください!


■「HUNTER×HUNTER」遂に2010年1/4売の5・6合併号で連載再開キタ――(゚∀゚)――!?
ほんとかよ!?www
というか連載再開するだけで「ビッグニュース!」ってのもどうかと。
連載してない方が普通ってのがどうかしてるよなぁ……。
でもやっぱり割と漫画自体おもしろいのが憎たらしいw

しかしあれですね。
ハンタって2009年は1話たりとも掲載されてなかったんですね。
週間少年誌とはなんだったのか。


■ジブリ顔負け!? 自主制作アニメがすごすぎる! 『ニコニコ動画』で大注目
すげえこれ!
これほんとに自主制作かよ。すげーなー。
どんくらいの製作期間を要したんでしょうね。どっちにしろすごいことには変わりないけど。
こういう作品が多くの人に受け入れられて、賞賛の声をもらえて製作者サイドの皆さんは嬉しいだろうな~。
素敵ですよね。創作する側の人って。




4時かぁー。

!!


桜乃…?
桜乃が、俺を呼んでる……。

ましろ色シンフォニータイム!!!
|彡サッ






ああそうそう。
Twitterの方で一昨日のみなせを晒してみました!
1分で書いた割に結構特徴捉えてるんじゃね?結構うまいんじゃね?俺原画家いけるんじゃね?
って思ってたんですが見事に総スカンを食らいましたとさ!わははーい!
おかしいなぁ、おかしいなぁ?
プロからスカウト来てもおかしくないと思ってたんだが…F○13のモンスターデザインあたりから……。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

少し体が7keyに付いてこれるようになってきた感じです。

譜面は見えるのでこの調子なら今月には簡単な曲ならクリアできるようになるかもですw

ただ、DJ MAXとビーマニって譜面の表記が少し違うのよね・・・・(´・ω・`)

まぁ早いうちにデビューできるように頑張りますw

No title

譜面が見えてるなら早いと思いますよ!

このゲームは
・譜面を理解して見える事
・手が追いつくかどうか
の2つだけで構成されてるゲームですからね!
どっちかが満たせてるなら、後は練習あるのみです!

やはりDJMAXやってた人はIIDXも上達早いのでがんばってくださいね!
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
