『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


(o´・ω・)oぽえーん

2009-11-11(Wed)
眠いけど今日は更新っ!




■年末に「天神乱漫」の文庫本が出るっぽい?
なんでしょうねこれ?
いや文庫本なんだろうけどさ!
どこ見ても情報は載ってないし、謎謎謎。
「天神乱漫」の時点で買わないわけが無いからいいっちゃいいけどさ……。
続報待ち?とりあえず期待DADADA!




■ぱれっと公式。「ましろ色シンフォニー」より瀬名愛理のシステムボイス更新!

愛理キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
絶賛俺の中で神ゲー度が上昇中のましろ色のシステムボイス公開第1弾です。
まずは愛理から!愛理可愛いよぅ。
これはそうだな、俺が愛理をクリアし終わったからUPしてくれたに違いない!
俺を基準に動いているメーカーぱれっと。すばらしいじゃないの!
ここまでポジティブならみんな何も言えまい!ふはは。


■ランプオブシュガーキャラクター総合人気投票開催中!
やべ、最近全っ然ランプ公式見てなかったから知らなかった……。
これでも一応ファンクラブ会員なんだがねっ!(キリッ

で、予想通りタユタマキャラが強いですねー。
アニメ化もしましたし、知名度の問題もあるでしょうね。
逆にナーサリィ・ライムは苦戦してるっぽい。
このゲームは主題歌だけ知ってる人が多いだろうしな!

しかし俺は真記奈に1票入れました!
ランプ作品はナーサリィ・ライムが1番だと信じて疑わない俺。
ダ、ダメ……?
あの普通さがいいんだけどな~。




■「みんなも、こんなの着る?」 小太りツインテールのスクール水着男、あらわる→女子高生らパニック…さいたま
笑いすぎて鼻水出たwwwww
これもろだし状態の人より怖いよな!
あ、もろだしと言ってもこの人とは無関係ですので注意!
C-MORODA。


■ニコニコ動画、会員を順調に増やすが 損失11億円
うへぇ、こんなに損失出てんのか。
プレミアム会員も結構増えてるって聞いたんですけどね。
かくいう俺もプレミアム会員だけどニコニコあんまり見なくなったなぁ。
普通の動画サイトと同じ使い方しかしてないですね。
なんでプレミアムかというと、最初に払っちゃったもんだから読み込みの遅さに耐えれなくてつい払っちゃうんだよなぁ。
ランキングやニコ生も全く見ないのでほんと意味無いんですけどねw
毎日ランキング上位チェックしてた頃が懐かしいなぁ。
ゲームのリアルタイム配信とかも好きですけど、俺は別のツールで見れる配信の方を見てますし。
……ほんとにプレミアムの利点うっすいな俺!
そうか、俺みたいなやつばっかだから11億も赤字になるのか。なんか納得。




さて、睡眠時間は3時間半くらいしか取れてません。正直眠いです。
でもでもっ!明日は昼起きなので今日は比較的楽ちん。
しかし昨日の睡眠時間を考えれば早めに寝るのが吉。
そこで俺の取る選択肢といえばっ!!!





ましフォニが おれを まってる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
