『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ミスドはうまい。

2009-11-09(Mon)
まいうーです。
今日は早めの更新を心がけるぞぅ!

んではまずお知らせ。またまたリンクが増えましたー!
颯爽と舞う風のようにさんをリンクに追加しました!ヤッタネ!
ここの管理人さまのライムさんとはTwitterで仲良くしていただいています。
で、この間マイミク申請までしていただいたの、どうせならブログもリンクしちゃおっぜ!ってなノリで追加!
むりこぶ&ゆずソフト好きーな時点で俺骨抜き状態でございます。

更に更に!俺と同じく音ゲープレイヤー様だったりします!!
いやー共通の趣味が2つもあると盛り上がってやっぱり楽しいですねw
これからも宜しくお願い致します!!


そして……。




■ゆずログ更新!こぶいちさんによる妙の誕生日絵投下!!
妙誕生日おめでとおおおおおおおお!!!!!
基本的に誕生日ネタはぶらばんキャラの特権ですね!
佐奈は例外ですが。
で、こぶいちさん本人も言ってますが、今回の誕生日絵は妙の水薙学園制服verです!
由貴様は元々似合う気しかしなかったから納得の出来でしたが、妙もいいなオイ!
これは可愛い!可愛すぎる!

それにしてもぶらばんからもう3年かぁ……。
あのゲームに出会った時の衝撃ったら無かったな。
というかみなせに出会った衝撃だな!
みなせ……これからもヨロシクっ!




■「すみれ先生のすうぃーとらばーず懺悔室」第4回公開!
第4回が来ましたねー。
今回は予想通り桃子さんでした!
相変わらず1回も聴いて無いけど!
そのうちまとめて聴かないとなぁ…。
すみれっちの掛け合いを俺が逃すわけにはいかんのだよ!


■「スズノネセブン!」PS2版公式サイトOPEN!
まだなんも無いんだけどね!
絵も既出絵のみだしなぁ。
今後の更新に注目だだだ!




■コミックマーケット77 カタログ購入特典まとめ
もうこんな季節か!
1年は早いのぉ……。
しかし今回はカタログ購入特典で特にビビッ!と来るものがないなぁ。
様子見ですかねー。




■「目があった」建設作業員3人、通行人に言いがかり→実は相手は山口組の直系組長で、作業員ら殴られる
これ殴られた側が悪い気がするんだがwww
つーか目があったから言いがかりつけるって……なんという昭和のにおひ。
火の無い所に煙はなんちゃら。


■少女漫画版デスノート連載開始www
うおおこれはすごい!ここまで露骨に書けるのが逆にすごいぞ!w
つーかこの設定を生かすには相当練らないとだめだと思うんだよなー。
DEATH NOTEは途中gdった感はあるけど、やっぱりキチンと書けてたと思いますし。
前半の方は特にwkwkしましたね。展開に。
ほんっとおもしろかったなー。
それはそれとしてこれはこれで読んでみたい!w




昨日がひどかったので今日は早めに書きましたよ!

つーか最近Twitterがホント楽しくて困る!
周りに迷惑かけてる感もヒシヒシ漂ってきてますが!!
いやほんとフォロアーの皆さんすいません……。
最近はゆず生きからリンクさせていただいてるブロガーの皆さんも増えてきて楽しい限りです。
今日もゆずトークで盛り上がれて幸せ!


で、もっと幸せになるために今からましろ色シンフォニーやってきます!!!!
明日早いからあんまりできませんが、やる!やっちゃうもん!
ここまでwkwkするエロゲーも久々だなぁ…フヒ、フヒヒヒwwwwww


明日は月曜→火曜の流れなんで更新厳しいかもしれませんがなるべく更新したいと思います。
それではー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

メッセサンオーの特典がトモシュンなので購入確定!!

No title

俺の周りもトモシュン特典目当てが多かったですねw
人気あるなぁ。
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。