『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


久々に増えましたー

2009-11-05(Thu)
リンクがっ!

えーっとめでたく本日より「二次元と共に」さんをリンクに追加させていただきましたー!
いやね、実は前々からこのブログ様はストーキングしてたんですよ。
このテンションの高さと、ブログに散りばめられた佐奈画像がどうにも気になって気になって……!
で、そんなこんなんで何日も何日も通報される寸前くらいのストーキング行為を繰り返していたんですが、この間偶然Twitterの方で管理者様のハルさん発見!即フォロー!
ストーキングの完成系となったわけです。

で、そんなこんなしてたらハルさんの方からなんと!メールで相互リンクの申請がっ!
いやいやいや、ハルさんメールの宛先間違えてませんか?
ストーカー対策に探偵辺りにメールの依頼した方がいいんじゃないでしょうか?

ともあれそんな経緯でリンク追加した次第であります。
これからも宜しくお願いしますー!




■甘露樹氏描き下ろし “黒”下着で誘ってるタマ姉おっぱい
お、愛佳でいくの!!をソフで予約するとこれが付くらしい!
しかも俺すでに予約済み。ひゃっほい。
挑発的なタマ姉素晴らしいッス。
姉とかきょぬー属性無い俺でもこれはいいと思いマス。んむ。

つーかタマ姉って年々挑発的な格好するようになって来てる気がするなwww




■DS「クイズマジックアカデミーDS」の続編が発売決定!
おお?マジか!
前作は一応ちょこっとやったんだよなー。
なんかオンライン対戦中のバグがひどくてすぐやめた記憶あるけどw
ともあれキャラは可愛いし今回も買っちゃいそうです。

そういえばQMAといえばこの間友達とQMAやってた時に出た問題に吹いた。
牧場wwwwww
問題採用はえーwwww



■【画像】 今年発見された不気味系新種の生き物ベスト6
※けっこーキツイ物もあります。閲覧注意!
なんかこの世の物とは思えない生物ってまだまだいるんだな……。
1、5、6番目が特にやばかった……。
こんなん目の前にいたら叫んで走り出すぞ俺。
んでそのまま街角で女の子とぶつかってフラグ成立させよう
お、それならこんな生物もアリってもんだな!


■早熟な4歳男児、AVをおかずにしてオナりまくる→ちんこが壊死し、意識不明に
不謹慎だけどワラタwwww
将来有望な紳士が……。
しかしやはりこんな時期から励んでると問題なんですね。
体の成長に合わせて性欲なんかも上昇してく物だと思ってましたが、こういう事もあるんですねー。
1回覚えちゃえばサルのようにやりたくなるのはわかるけどな。身に覚えがあるしな。




日常であったくだらない話でも1つ。

先週友達と別れた後の事。
俺は自転車でそのまま帰り、友達はちょっと離れた所に自転車を置いていたのでその場でお別れ。
そして数分後、別れたハズの友達からメールが。


友人D「俺のチャリの前輪が無くなってるんだが。」


前輪wwwwwwwwwwクソワロタwwwwwwwwwww
サドルとかカゴならともかく、前輪外すとか重労働じゃねえかよwwww
なんでそんなもん盗られるんだよwwwwww

結局持って帰るのは無理なので、駐輪場に置かせてもらったまま友人Dは帰宅。
あいつも仕事があるので自転車をどうすることもできず、今日まで放置。
そして今日、再び友人Dからメール。


友人D「今度は俺のチャリのサドルが無くなってるんだが。」


狙われすぎワロタwww
これはなんだ?ひょっとしてちょっとずつ友人Dの自転車のパーツを奪い取っていって、もう1つ新しい自転車でも作ろうっていうのか?
その際には是非バルカン砲台やジェットエンジンを積んでもらいたい。
それならきっと友人Dくんも納得してくれると思うよ。たぶん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お初コメ!
ども、どもです。
今回はリンクありがとうございます
ボクもストーキングしてましたよw それはもうバッチリと・・・
Twitterの件ありがとうございます! 
あれが決めてでした・・・ホントに、マジです
これからもよろしくお願いします!

前輪を盗る人って・・・奇想天外奇天烈奇抜な着想ですよねww
前輪を一生懸命外す光景はシュール過ぎますw
次はサドルでしたか。 次は何を盗るんでしょうね・・・

No title

自転車狙われすぎワロタ

No title

タマ姉やっぱりタマンネー!←
ヒンヌー派だけどこれは欲しいかもw

>早熟な4歳男児
これ中国ネットユーザーの釣りらしいです。
写真を勝手に使われた男児が不憫でなりません。

No title

>ハルさん
コメントありがとうございますー!

あら、ストーキングとな!?
ストーカー仲間だったなんてっ!ドキドキ。
Twitterは思わずフォローしちゃいましたw
あれがきっかけならTwitter様々ですね!
宜しくお願いしますー!

前輪は超笑いましたwwww
外す光景超見てみたかったですw
普通簡単に取れませんよね、アレ。

サドルの次は…カゴかペダルか!?


>らんごくん
正に我らの町!


>悠さん
なんかタマ姉はひんぬー派でも気になってしまう魅力がありますよね!
あれはいいものだ……。

あれ!?そうだったんですか!!
思いっきり釣られてた、なんてこった!
普通に許せない行為ですねー……。
こんな誰も得しない釣りネタ作って何がしたいんだ…。
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
