『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!


--------(--)


合歓

2009-11-04(Wed)
ブログやmi○iだと絡むのに遠慮しがちだけどTwitterはなんとなく平気。不思議!

ああそうそう、この間某氏から
mi○iだけどぺっぺーさんのトコに足跡付けておいたよー」
って言われたんですが申し訳ありません、滅多に日記書かないからか足跡見ないんです!
なので気づかずにこの間日記更新したら足跡流れちゃってたようで…すいませんすいません。
mi○iはほとんど牧場経営くらいにしか使って無いですが、もしマイミク希望とかあれば遠慮せずしちゃっていいです。
基本的に拒みませんよー。

しまった、拒む以前に希望者がいねえ!




■To LOVEるの矢吹健太朗がジャンプスクエアに移籍し新連載開始キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
黒雪さんの所で見かけて思わず発狂。
やったよおおおおおおおおお!!やっとそれっぽい雑誌になったな!!!
いや確かにある意味少年の夢は詰まってたけどさ。


■神のみぞ知るセカイ 「リアルに大人気爆発中!」 120万部突破
120万部!?スゲーなオイ!
最近のサンデーはハヤテといいこっち路線が強いな!

この人は前作で苦労を語ってたので人気出てよかったなー。
実際この漫画結構おもしろいですしね。
天理可愛いよ天理。




■不思議のダンジョン 風来のシレン3ポータブル 1月28日発売予定!
個人的にがっかりゲームだった風来のシレン3がまさかのPSP移植!
シレン4がDSなのになぜこっちはPSP!?よくわからん!
しかしwii版はかなり不満だったからなぁ……。
アスカトルネコ3移植してくれたら裸で走り回る勢いだったけども……。
特にアスカなんて今入手困難だからいいと思うんですけどね。
シレン3はなぁ……。

と言いつつ買いそうな気がするのが風来人たる所以である。
やっぱ好きなんですよねこのシリーズ。
風来のみなせの今度の冒険は……どうなることやら!


■最後の「すかいらーく」が閉店。そのラストオーダーは?
えー、すかいらーくってもう無いのか……。
正直ガストより大好きなんですけどね。昔よく親に連れてってもらった補正もあるんでしょうけど。
ガストは学生時代とネトゲ廃人時代によく利用してましたけど、今となっては断然すかいらーくだよなぁ。
ともあれ39年間もすかいらーくお疲れ!
ラストオーダーで拍手喝采とかいいなぁ。
その場にいたかったくらいですよ。




よし、短めですが寝ます!
さすがに疲れたむりりんこっぶいち。
ましろ色やりたかったけどなぁ……。
うーんなかなかチャンスが巡って来ないな。
週末にスパートかける!予定!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
