『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


うそーん

2009-11-02(Mon)
CIWSさんもつばす先生のサイン会で色紙当選しとるがな!!
すごいな!すごいな!いいな!すごいな!
アスクさんといいお世話になってるブログ様から2名も当選するなんて!
いやーめでたい!おめでたい!

でもちょっと悔しいっ!
いや参加もしてないんだけどね……。
これがジェラシー……か……。




■ゆずログ更新!
モドキさんによる日々の雑談といったところでしょうか。
仕事の帰り道に巫女さん姿の女性を見かけたそうな……。
これが二次元の話なら明らかにフラグなので俺なら飛びつく所ですが、確かに実際見たらちょっとビクッってなるだろうなぁ……。
しかも最後は幽霊扱いしてるしwww
これで普通に神社の人だった場合すっごい失礼ですよね!
まぁでも深夜0時ならそう思いたくもなるわな……。




■スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto 「すみれ先生のすうぃーとらばーず懺悔室」第3回を公開!
恒例のこのコーナー。第3回は安月給の要ちん。
しかし例によって例のごとくまだ1つも聴いてません。
うへーん…ごめーん……。
来週は桃子さんかな。それまでに聴ければなんとか……。




■【Wii】 とうとう“初週100本”のソフトが…ネットで話題に
100本!?
どんなゲームだよ……。
ってなんだこれオイ。
売る気あるのかコレはwwwww
スレ内でも言ってる人いますが、これはwiiは悪く無いな。間違いなく。
これを販売できただけで奇跡な気がする。
どの層をターゲットにしてるんだこのゲームは…。


■介錯がイラストを手がけた「水戸納豆カレー」発売
まーたこういうのか!
いや別にいいんだけどねw
でもやっぱりまひろカレー発売が先だろうjk……。




日曜は休みだったのでましろ色充しようと思ってたんですが、短時間で断念。
というのも知り合いに呼ばれてましてしばらく遊びに。

で、夕方からは秋葉原へ直行。
なんだかんだで毎週秋葉原行ってる気がするな。
気にしたら負けどす。

さて、何が目的かというと記憶の森のエリス狙いです!
アリアとゾンビに続きこぶいちさん挿絵のラノベです。特典回りしてきましたー。

3冊スタート
いきなり3冊あるんですけど……なにこれ怖い……。


特典でーす
で、これが特典画像。
左から順にとら、アニメイト、ゲマズです。
かわゆいです。めっちゃかわゆいです。
やっぱこぶいちさん天才だろ……マジで……。


で、その後はこの間のゆずガチャリベンジ!
E×Eはあっさり揃ったのに夏カナは揃わなかったからなぁ。
といっても揃うまでやるのはキツイので、今回は双葉狙いで。

ガチャガチャガチャガチャ。
あう、沙々羅だ……。
ガチャガチャガチャガチャ。
あう、茅羽耶だ……。
ガチャガチャガチャガチャ。
あう、沙々羅だ……。
ガチャガチャガチャガチャ。
あう、茅羽耶だ……。

この2キャラ確率おかしくねー!?
んで意地になってガチャガチャしまくってたら……。

ふたばあああああああああああああ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
きたよそーたくん!やったよ!!!!
って……。
夏カナコンプしとるがな……。
こんぷりーと!!
うへぇ……。

なーんかいつもこのパターンなんだよなー。
天神乱漫ガチャの時は佐奈の2種類目狙いで粘ってたらコンプしたし。
E×Eガチャの時は円狙いで粘ってたらコンプしてたし。
で、今回は双葉狙いでコンプですか……。
なんかもう運命だよね。(キリッ)
神様が俺にコンプさせるよう誘導してるとしか思えない!!

しかし夏カナクリーナー数えて見たら26個持ってたな。
単純計算で5200円?
ああ、友達に1個上げたから5400円か。
天神乱漫が2800円で……E×Eが2400円で……んーと……。
合計10600円?
わお、エロゲー1本分か!安かったな!!


ついね…
そう思ったらつい買っちゃったんだ!!

いやね、この箱についてるテレカ俺持って無いんですよ……。
このみなせのあまりにもいい尻と可愛さにやられましてつい……ね……。
ついね……。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

確かに、このみなせはかわいすぎるかも(笑)

ちなみに σ(^-^)もぶらばんで一番好きな
キャラはみなせです

夜に入って急に冷え込んできました。
みなさん、暖かくして風邪などひかれませんように。

No title

このみなせの可愛さは銀河系クラスですよね……。
VFBで見た頃から大好きでした。まさか出会えるなんて……!

おお!とおりすがりさんもみなせですか!
好み丸かぶりですね!w

今日すごい寒かったですよねー…。
元々寒がりなので相当辛かったですよ。
コミケも夏より冬のがキツイし!
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
