『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


寝てた!

2009-03-30(Mon)
なので更新が少し遅れました…すいません。
まぁたぶん誰も気にしてないけど




■ゆずソフト。天神乱漫発売60日前カウントダウンFLASH公開!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
毎回恒例のアレです。
ゆず作品のカウントダウンFLASHは毎回遊び心満載なのでいつも好評なのですが…。
まさかのバーボンハウスクソ吹いたwwwwwwwwwww
そしてマスターの髭が素敵。
なんかパイルバンカーとかマッパハンチとか打ちそう。
ていうか後60日か~…
あ、なんだろ、体がウズウズしてきた。こ、これが恋…?




■Clochette 「スズノネセブン!」人気投票途中結果
以前に取り上げたスズノネセブンの人気投票の途中結果です。
すみれ圧倒的すぎワロタwwwwwwwww
俺もすみれが1番好きですけどねー、予想通りではある。
で、3位までは予想通りですが…仁乃が5位だと!?
サブキャラの静穂さんに負けとるがな!
い、一応メインヒロインですよね…?仁乃は…。
確かにヒロインの中でキャラが弱いし、人気は1番下だとは思ってましたけど…
すみれの得票数の1/6の得票数って…
可哀想なので1票入れて来ました。
仁乃俺結構好きだからなぁ、頑張ってくれ!


■Wii「涼宮ハルヒの並列」限定版 もう半額以下の大特価 通常版は1980円
ですよねー。
ほんとにコアなファンしか買わないだろ…
時期もさすがに遅すぎた感がある。
まぁもっと値段が下がって見かけたら買ってもいいかな。絶対やらないけど。




■中学生が妊娠教諭に嫌がらせ 生徒16人が「先生を流産させる会」を結成し、給食に異物混ぜるなどのイタズラ
こういう事件が1番腹が立ちます。
なにがイタズラだよ…これから生まれて来る命をなんだと思ってるんだ。
俺だったらグーで殴っちゃうかも。本当に許せない。




さて、若干簡易更新気味の短さになってしまいましたが今日はこんな感じで。
この後どうするかなー。寝る前にアリアの続きでも読むか。
このラノベ、登場キャラが全員可愛いのはどうにかならないのだろうか…。
どうにかなったら嫌だけど。この路線で突っ走ってくれ!
けどアリア大好き~な俺は2巻の白雪との熱いヴェーゼでも(´・ω・`)←こんなんなってしまいました
白雪は白雪で大好きなんだけどなぁ!!!?
やっぱルート別があるゲームっていいよね!
アリア
それではハイパーアリアタイム突入!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1巻だけ3冊ww
いやぁもうほんとゆずソフトに中学先生に来てもらうしか!

では白雪は遠慮なく(ry

あんなに眩しくて可愛いアリアがいるんですよ!?
気づいたらこんなことに…アリア…罪な娘…
ゆずソフトに中学先生がシナリオ書きに来たらもう与那国島に小躍りしに行く勢いですよ!
考えただけでwkwkが止まらない!
白雪はどうぞどうz…やっぱだめーっ!
みんな可愛くて困っちゃう!
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
