『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おはようございます

2009-11-01(Sun)
いくら土曜日で休みだからって寝すぎた気がする。
2回寝ちゃったんですが、合計18時間って寝すぎだよねー!キャハッ!




■「緋弾のアリアⅤ」は12月発売!
ちゅーがくてんてースレ>>554に書いてあったヨ!
さらに、ヒモ志望の好青年ブログ様によると「MF文庫は25日発売」が基本らしいので12/25発売っぽいですね!
みんな、サンタさんにアリアを今からねだっておこうね!
靴下も文庫本が入るサイズを用意しておくんだよ!

5巻発売かぁー。
ログを遡ってみると4巻は8/25に出てたのか。
早いペースで出てますねー。ファンとしては嬉しいっ!
しかしそれよりももうすぐ12月が到来する事に絶望。
2009年ってまだ始まったばっかりじゃね……?
年齢を感じる。


■Hearts「メルクリア~水の都に恋の花束を~」応援壁紙にこぶいちが!こぶいち神が!
神が……舞い降りている……!
まさかのこぶいちさんの登場です。壁紙です。パンツですパンツ。
いやー、もうこの絵見るだけで悟り開けそうだよね。
やっぱり俺の中で最強絵師はむりこぶしかないと再認識。
どうしてここまで可愛く俺好みに描けるんだ……もうゾクゾクしちゃうっ!!

それはそれとしてこのゲームおもしろそうだね。買っちゃいそうだね。
年始の出費が増えた気がしてならないよね。




■一部店舗で舜殺「ましろ色シンフォニー」サイン会の列には1000人以上
さすがの人気。
俺も結局買っちゃったしなー。
サイン会も大盛況だったようで何よりですね。
といっても参加者からしたら倍率の高さに嫌になるでしょうけども……。

って思ってたらゆず生きがお世話になってるアスクさん当たってるうううううう!!!??
うおおおおおお!すげええええええ!まじですげえええええええ!!
おめでとうございます!おめでとうございますー!!!
こちとらゆずソフトの天神乱漫発売イベントすら外れたというのにな!!
……ヨシ、決めた。今日から俺アスクさんとして生きて行くわ……。
いや嘘です。すいません。
そんな最上位の人から、タダでは処分できないようなめんどくさい粗大ゴミのような存在の俺に簡単に変身できるわけないよな。
なにはともあれもう一度。おめでとうございますー!!




■ソニー1100億円の赤字予想、ゲーム事業の苦戦は深刻!?
1000億ってオイ……。
特にやはりゲーム事業が問題な模様。
まぁPS2時代のように業界を牽引できていないし、PS3自体かなりコストかけて作ってる割に安く売ってるしなぁ。
といっても個人的にはゲーム事業以外もやばそうな雰囲気がしなくも無い。
最近SONY製品の話題自体あんまり聞かないんですけど俺だけか?


■いよいよ発売される「PSPgo」を触ってみた
だがしかしあえてSONY製品の話題を出してみる。
PSPgoってもう発売されるんですね、全然知らなかった。
ということで本体はどんな感じなの?っていうのをレビューされております。
小さいのはいいんですが、いかんせんPSPとの互換性の無さDL販売のみというのが気になりますねー。
あと個人的には痛PSP化し辛いのがダメだな!!
痛PSPには夢が詰まってるんだよ!楽しいんだよ!!

……まぁ購入予定は無いかなぁ、今のトコロ。
ゆず作品がPSPgoで電撃移植!とか言われたら全力ダッシュで買いに行くけどさ。




上の方でもチラっと書きましたがましろ色シンフォニー買いましたよん!

ましふぉに!
ちょばーん。

いつも
ぺっぺー「ゆず作品以外はめんどくさいから、ほとんどソフでポチっちゃってるんですよねー。」
とか言ってた気がするんですが、これはどう見てもげっちゅ屋ですよね!!
やはりアグミオンが俺を本気にさせたというのか……?恐ろしい物だぜ……。

で、これの左側に写ってるファンブック。
数々の版権イラストが掲載された後にゲスト絵師様による、ましフォニイラストも掲載されています!
そしてその中でも一際輝いているイラストが目に止まる……。
なんだこの可愛い絵は…八重…歯?八重歯可愛いよ…八重歯食べちゃいたいよ……八重歯といえばみなせ!!
恐る恐る名前を確認……すると……!

 む り り ん


家宝……確定っ!!


ということで今からご飯食べてからましフォニタイムとしゃれ込もうと思います!!
今日はおでかけするのでそこまでできませんが、できる限りやるぞーっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

とうとう11月ですね。

ましろはどうでした。
また、お時間あるときにでも
感想きかせてくださいね。

最近どっかがたくさんグッズを出すせいで
金欠気味で、感想聞くまで
手が出せないでいます(笑)

No title

もう11月ですよー。シクシク……。

ましろはまだまだ序盤なので、追って感想でも書きたいと思いますー!
ありがとうございますです。がんぶります!

どっかのグッズはやばいですねwww多すぎますwwww
今回は俺はちょっとしか頼んで無いですねー…さすがにお金が……。
でもそのうちコンプしたい所!
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。