『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


ひえぇ~

2009-10-29(Thu)
例によって例の如く帰ったら疲れきって寝てしまった!
すいませんすいませんすいません!!!
ということで申し訳ないのですが簡易更新とさせていただきます……。
ゆずソフト公式更新があるのに休むわけには行きませんっ!(キリッ




■ゆずログ更新!
この前のドリパのお話。
話に聞いた通り今回はゆずスタッフは全員不参加だった模様。
あんだけ盛況だった場面をスタッフの皆さんにも見てもらいたかったですけどねー。
人気出たなぁ。
差し入れもいくつか頂いたようで。
「山吹」「葵」はクソワロタwwwww

後はトイプラから発売されるグッズのサンプルがチラっと写ってます。チラリズム。
チラっと見えるだけでこの可愛さなんだぜ…由貴様は……!
はっやっく届かないかなー♪


■こぶいち神が挿絵担当で俺大発狂の「記憶の森のエリス」特典情報その1
■こぶいち神が挿絵担当で俺大発狂の「記憶の森のエリス」特典情報その2
当然のように黒雪さんの所から強奪。
ほんとこの人はラノベとか店舗特典系の情報すごいなw
おんぶに抱っこどころか肩車されてる気分だぜ。

で、エリスの特典特典。
上の方がアニメイトの特典のようです。メッセージペーパーです。裸です。エロいです。たまらんです。
下がとらのあな特典。イラストカードです。ミニスカです。ニーソです。舐めたいです。
更にとらではザ・スニーカーにもこぶいち神のイラストカードが付くだってぇ!?
しかもお風呂です。裸です。エロいです。一緒に入ります。楽しみだのぉ!楽しみだのぉ!




■新ヒロイン2人を加えた「スズノネセブン!~Rebirth knot~」が2010年3月にPS2で発売!
俺の中の神ゲーの移植キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
てかコンシューマ化するほど人気と体力あったのか!スゲエスゲエ!
俺の周りだと誰もやってないんで俺1人で騒いでたんだけどな!!
なんでみんなやらないんだよ!おもしろいって!やろうって!
これは来年の楽しみが早速1つ増えたぞぉー!!
来月にはスズノネSLCも控えてるし、しばらくは楽しめそうだ!




ってことで今日の更新は終わります!
すいませんね、短くて……。
基本的にSランク武偵の人ヒモになりたがってる人に丸投げございます。


そういえばこのブログをはじめた理由はまぁ当然のようにバナーキャンペーンに応募したかったからなんですよ!
ですがそれと同時にあんまりゆずソフトを中心としたブログを見かけなかったってのもあるんですよね。
それでこの名前負けしてるブログを誕生させたってわけです。
ですがここ最近は上記2人のブログで情報はバッチリですし、天神乱漫のヒットでゆずブログも増えましたよね~。
うむ、大変素晴らしい!やったぞゆずソフト!あっぱれゆずソフト!

で、そうなるとこのブログも潮時かなぁって気もしますね。
仕事も以前より忙しくなり更新が厳しい日が続いてますし、情報をまとめてくれる所は他にありますし。
そもそもこのブログの更新時間が遅いので、果たして情報まとめに意味があったのかどうかは疑問が残りますがwwww

といってもすぐにはやめないと思います。
まだまだ暴れたりないからな!


それじゃ簡単にですがこの辺でっ!
エビ言うなぁー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

記憶の森のエリスはゲマズでも特典付くらしいですよ~http://www.anibro.jp/tokuten/fair_0910.html#3101

No title

「ヒモになりたがってる人」てww
俺の呼び名がどんどん変わっていくww

潮時なんてことはないですよ!!
俺含め、更新を楽しみにしてる人はたくさんいますよ!!
俺は情報云々の前にぺっぺーさんのそのテンションの上がり具合を楽しみにしてますしww

No title

>愛しのさなちん
さすがさなちん!補足ありがとうございます!
実は10/21の段階で書いてあったりしますが←
でもさなちんにコメントもらえたので癒されました!
今日も1日頑張れそうです。


>ねどろごさん
基本的に思いつきで名前書いてるので気にしないでくださいwwww

コメント乞食みたいな事書いちゃってほんとすいません。
そしてありがとうございます。
誰の為に書いてるわけでもないのですが、そう言ってもらえると書いてる甲斐があるってもんです…えぐえぐ。
本文にも書いてある通りまだ辞める気は無いので大丈夫ですよ!

そしてテンションはねどろごさんも高い件。
チ、チックショウ!負っけないゾー!!

No title

21日の段階で書いてあったのですか・・・
も、申し訳ないです。(´・ω・`)

No title

大丈夫大丈夫!気にしない!
正直俺もほとんど忘れてたから、再確認の意味でも助かりましたよ!
ありがとうございますね!

No title

トイプラグッズ、ようやく本日とどきました。
そちらはいかがでしょうか。

No title

全く届いていません……メールも来ていないですし。
11月入っちゃいましたし、これは問い合わせた方がいいかもなぁ。
とおりすがりさんは堪能しちゃってくださいw

No title

一律かと思ったのですが、
そうでもないのですね・・・

こちらは、しびれを切らせて
問い合わせメールしたら、
「そば屋の***」じゃないけど、
返事のメールが発送完了連絡でした。

あと、箱が非常の大きくて
思わず、シタイでも入っているのでは
と思ってしまいました(笑)

No title

こちらはまだ発送メールすらやっぱり来てないです。
うーんそろそろ問い合わせた方がいいかもですね……。

そして「シタイ」が入ってるならTOYPLAを神認定します!!!
人生がバラ色に変わる瞬間ってやつですね!!!
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
