『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


なんか変じゃない?

2009-10-28(Wed)
今週のサンデーの巻末目次の漫画家さんへの質問コーナー。
今週のこのコーナーの質問が
「寝ている時によく見る夢はなんですか?」

ふむ。どうやって寝ずに夢を見るのか疑問なんだが。




■天神乱漫「山吹葵」抱き枕レビュー!
ゆず作品+ふーりんキャラの抱き枕でこの人が黙っているわけがなかった!!
いつもの抱き枕神による、抱き枕レビューです。崇めます。へへぇー!
今回ドリパ東京には参加していなかったようなので通販組かな?とか思ってましたが、どうやらご友人に買ってきてもらっていたようです。
さすが抜け目ないぜ!カッコイイぜ!
レビューの方もさすがに手馴れていて素晴らしいです。
思わずディスプレイに向かってウンウン唸ってましたわ……。
ギャーギャー喚いてるだけの人とは全然違うな!




■Clochette「4コマとらいある!」第4回を公開しました!
え、これいいじゃん!
柚子里と共にこれは推すよ俺は!


■「ほしうた-Starlight Serenade-」店舗特典更新!
色々と更新されております。まだ色着いてませんが。
うーん、前作はやったし買う事は買うんですが特典はどうしようかなー……。
めんどくさいからソフでポチっちゃいそうだ。

それはそれとしてこれ12/25発売なんですね。
聖夜じゃないっすか!
俺とみなせの為の日じゃないっすか!!




■PSP『初音ミク -Project DIVA-』でミクが丸裸にされたようです
改造の結果ミクが裸になっちゃった模様!
しかしあれだなぁ。あんまり風情が無いですよね。
ミクの可愛さの1つとして衣装があると思うんですよね。
あの衣装によって可愛さが2倍にも3倍にもなっていると言っても過言では無い。
そういう意味でコスプレはアリでもこういう全裸はどーなのよ?って所が正直な感想ですかね。
そもそも改造自体あんまり好きじゃないですしね。

ふぅ……。
な、なんでもないヨ?


■ビートたけし、若手芸人を怒った島田紳助に苦言「オレんとこは、紳助の逆に“あいさつ禁止”にしようかな」
これ紳助がどうしても小物み見えちゃいますよねw
こういう事をサラっと言えちゃうのはすごいなぁー。皮肉効きすぎ。


■テレビゲームが人に与えるいい影響って?
ゆずソフトで悟りを開けました。(キリッ
まぁそんな事は置いておいて「共通の趣味の知り合いができる」っていうのは大きないい影響だと思いますけどねー。
ゲームセンター等に通ってた事ある人なら少なからずあるんじゃないかなー?
このブログでも少なからずそういう出会いみたいな物もありますしね。
やっぱり嬉しいんですよね。俺小市民だもん。




金曜深夜のお話。
結構恥ずかしいのでダイジェストでお送りします。


友達にとってもおめでたい事があったので祝いの飲み会が開催される。

参加

オレ、酒ヨワイ。

でも祝いの席だし……飲むかっ!!

ごくごく

ゴキュゴキュ

デロデロデロデロ……

意識、飛ぶ。

気づけば家のベッドの上。

左耳の鼓膜が破れていた。



我ながら完璧な説明だ。
世の中、不思議な事がいっぱいだねっ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

>意識、飛ぶ。
>↓
>気づけば家のベッドの上。

この間にあんなことやこんなことが…

No title

耳穴プレイとかレベル高いですね。
流石です!

No title

ちょ、大丈夫ですか?
耳は大事ですからね。聞こえなくなったらみなせや佐奈の声も聞けなくなってしまいますよ!
あ、でも脳内補完という手があるかw

No title

ソフ特典はほとんどヤフオクやK-BOOKSで買えるので俺はいつもメッセサンオーですね

メッセサンオーは意外と特典出回ってないので・・・

No title

>らんごくん
なかった。何にもなかった!


>たこすさん
俺たこすさんのそういうセンス大好きwwwww
新境地を開拓してみました!(キリッ


>CIWSさん
大丈夫です大丈夫です!
ありがとうございますー。

アグミオンの声が聞こえない…だと!!?
そう考えると意地でも完治させねば……といっても薬さす以外にやることないんですけどねw

脳内補完はライフワークです。
常に耳元で囁かれてます。えへえへ。


>つがるんさん
あまりオクや、特典のみの販売物は手出さないんですよねー。
せっかくだからパッケージから買ってあげたいというw
そしてめんどくいからソフでポチってしまうという悪循環!

メッセはでもありだなぁ…今度はそっちも視野に入れておきますね!
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
