『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


鼓膜は大事

2009-10-27(Tue)
音聞こえるもん!
何の事かは明日書きます。書けたら。




昨日の続きでございます。

~あらすじ~
DreamPartyでの死闘を乗り切ったぺっぺー御一行は次の野望を達成するため秋葉原へ向かったのであった……。


つーことで秋葉原着。目的は2つ!
ゲーマーズにて10/23~発売されている、山吹葵テレカの購入!
そして秋葉原各所に設置されているゆずガチャinE×E&夏空カナタコンプだっ!


ひとまずゲーマーズに行って葵テレカを探す…。
あ、ハヤテ21巻も買ったヨー!

……しかし探せど探せど葵のテレカが無い。
あるえー?おかしいな……23日~って書いてあるんだけどな。
以前買った佐奈テレカの方は売り切れでしたがありました。
あったって言わないなw
しかし無い物は仕方ないので撤退。んーなんでだろ。
どうせ1時間くらいで来れるしまた来るか……。
と思ってゆずガチャを探す。

……うん、ゆずガチャも無い。
どうなってんだよゲマズ!!


しょうがないのでテクテクアニメイト前まで歩く歩く歩く。暴走歩くぇいど。
そして……

夏ガチャ!
美しいとしか形容しようが無い物を発見しました。
やった!念願の夏カナガチャだ!やったやった!!
そして何気なく横から中身を覗きこんでみる……
アレ?中身少ないんですけど!

実はこの後Twitterで知ったんですが、みやびさんも来てたらしいwww
俺と行動が一緒すぎるwwww
さすがの茅羽耶マスターや!

まぁそれでも出来るっちゃ出来るのでガチャガチャ。
できればゆずガチャ系はコンプしたい所ですが、さすがに今日はお目当てのキャラが出たらやめようと思ってました。
茅羽耶と双葉の2人……頼むっ!
ガチャガチャ……

ささらだー!
あらささらちゃん。
いやね、目当ては確かに茅羽耶と双葉ですよ?
でもささらも勿論好きなので充分嬉しいです。
これだからゆずガチャはいいよなー。好きなキャラが多いから全然悔しくないっ♪
次いってみよー、ガチャガチャ


ん?
!?

ダブルささら
すいません、さすがに悔しい。



で、その後ガチャガチャしてたら本格的に中身がなくなりそうだったので中断。
リザルト
こんな感じになりました……。
茅羽耶はいっぱい出たので満足ですが、双葉は出ませんでした……。
実はこの時みやびさんが近くにいたのは間違いないのでTwitterで連絡してトレードを……と思ったんですがまたしても携帯の電池が切れるというアクシデント。
まぁでもいいかなぁ……湯のみも譲って貰ってますしこれ以上迷惑はかけれませんよね。
乞食ぺっぺーはイクナイぺっぺー!
また今度続きをしに来るとします。


続いてE×Eガチャを発見っ!
えぐぜー!
こっちは中身一杯ありました。
ふむ、みやびさんが来たかどうか一目でわかるねっ!

E×Eの目当ては夏希と円です。
この2つが出ればいいかなーと。
そしてガチャガチャガチャガチャ……。
ガチャガチャ……。
ガチャ……。

夏希キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ん、獲得。
よっしゃああああ!早々に夏希きたぞおおおおおお!!!!
後は円だ!円!!

ガチャガチャ……。
ガチャ……。
そして円キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
あ…れ…?

こんぷりーと!
コンプしとるがなっ!!
なんとわずか2400円でコンプしました。
ダブったのは未緒と悠だけでサクっと揃いました。
これは天神乱漫の時の金額を下回る好記録ですね!
我ながらついてると思った。なんかガチャ相性いいなオイ!!


つーことでドリパもゆずガチャも割と満足な結果で終われました!
それもこれもドリパで協力してくれたみやびさんのおかげです!
ありがとうございましたー!






~オマケ~
ゆずガチャにてダブった茅羽耶と悠クリーナーを友人Kと別のクリーナーに交換。
わふー
わ、わふー



~オマケのオマケ~
なんとなく家にあるゆずガチャ物をばら撒いてみた。

ひどい
これはひどい。

こんもり
この世の幸せが詰まっているな!(キリッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

鼓膜の話書くと、自然とぺっぺーさんの醜態を公然にさらしてしまう恐れが…
だって、鼓膜は流れの中の一つじゃん

No title

恥を忍んで正確に当時の状況を書いてみた。
どうかな?
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
