『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


降格

2009-10-23(Fri)
どうも。
預言者からペテン師に降格したぺっぺまんです。
今なら妙に爪剥ぎ取られても仕方ないかもしれない……。




■ぶらばん!のタペストリー2種発売決定!
紫先生や茅羽耶どころかぶらばんのグッズじゃねえかよ。かすってもいない。
何が預言者だ!誰か俺を罵ってくれ!

まぁそんなどーでもいい事は華麗にスルーするとして内容は激アツ。
特にコミケで販売された下敷き絵柄の方のタペストリーは結構需要あるんじゃないでしょうか?
左側のみなせと由貴様がけしからんヤツね。間に挟まれたくなるヤツね。
結構すぐ売り切れたみたいだからなぁ、あの下敷き。
VFBにもこのイラストはありませんしね!

そして右側も中々!
久々にみなせと由貴様以外もいるぶらばんグッズです!
この2人の人気が圧倒的でしょうから仕方ないっちゃ仕方ないんですけどね。
とりあえず妙、須美、紀子派のぶらばん勢の人たちはガッツポーズしときましょう。いぇい!

しかし圧倒的な勢いでゆずグッズ出すTOYPLAはなんなんだ。
神と悪魔の境目のような存在だな。


■ゆずログ更新!
ろどさん誕生日おめでとうううううううううう!!!!!
ってことでゆずソフトのろどさんのお誕生日でした!
今回は某所で本人に半直接おめでとうが言えたので嬉しいっ!
めでたいって言える歳じゃないって書いてありますが、誕生日はいつまでたってもおめでたい物!ってことでいいと思いますよ!
祝う側としてはやる気出ますし!フンヌー。




■「会長再臨」 めだかボックス1巻 重版キタ━(゚∀゚)━!
これで難民脱出できる人もいっぱいでしょう!
しかし驚きの早さで出ましたねー。
俺も見かけたら買おうかにゃー。

でも今のジャンプ本誌のめだかの展開は嫌なんだが!
この1巻くらいのノリに戻らないかしらん。


■オリコン コミック週間ランキング1位「ハヤテのごとく21巻」は16万部越え!
こんなに売れてんのぉ!!?
週末にゲマズで特典付き買おうと思ってたけど無理かなこりゃ。
なんか名実共にサンデーの看板漫画になってきたなぁw
正直ここまで人気出ると思ってませんでした。これも時代かっ!

しかしこの漫画も風呂敷広げすぎていつまで続くかわからなくなってきたなwww
一応全部追うつもりではいますが、いつ終わるんだろうこれ!




■印税未払いで「GLAY」側勝訴 旧所属会社に6億7千万円支払い命令
モロにGLAY世代の俺が来ましたよ。←歳がばれそう
これ結構長い間揉めてたと思ってましたけど、4年間なのか。
ともあれ無事に印税はGLAYの元に入るそうです。6億7000万円ものお金が。
いかにモンスターバンドだったかわかる数字だなぁオイ…。
それにしてもよかったねぇ、笑ってすませる額じゃないしw

しかしアレだな。
アンリミ側の
「被告側は未払い分を支払おうと思えば支払えたのに、支払いを怠った。解除権の濫用にはあたらない」
って親から「宿題やりなさい!」って怒られて
子供「い、今からやるとこだったんだよっ!」
っていう言い訳に似てるよねwwwww


■名古屋のストイコビッチ監督、見事なボレーシュートでゴール!
ピクシーまじかっこええええええwwwwwwww




さて、更新が遅くなったので早速寝ます。
どうせペテン師だし……ぐすん。
Twitterでゆずトークいっぱいできて満足だし……いいもんいいもん!


そして明日は更新おやすみですー。
土曜にまたお会いしまっしゅおう!!
そして日曜はドリパ行ってきまーす。ヘヘッ。葵!葵!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょっと待ってくださいぺっぺーさん!!

今回のグッズの発表がぺっぺーさんの予言より前の出来事だったとしたら・・・・・?

・・・・・これ・・・・みなせフラグの続きじゃね?

No title

!!!!!!
すごい!その発想はなかった!
予言は…予言はまだ終わっていなかったんや!最強や!最強なにゃ!!!

……はぁ。
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
