『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


びっくりですよねー

2009-10-22(Thu)
いや割と本気でびびったw
そして先ほどの意味不明な記事の解説は後ほど!




■キャラアニからぶらばんグッズが更に!
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい。
昨日得意気に「←今回のフラグ」とか書いたら来たよ。まじで来ちゃったよ。
再販とはいえみなせの抱き枕カバー来たよ!
やっべまじやっべ。俺やっべ。やべやべやっべ!

なんか
「ウーン、世界(ゆずソフト)が俺に付いてきてるって感じ?」
とか言ってましたがそんなレベルすら超越しちゃってたようです、僕。ハハッ。
ゆずが俺に付いてきてる……それ自体は合ってたと思っていいでしょう。←この時点で調子のりすぎ
俺が動くからゆずが動く。否!ゆずは俺に追いつこうと必死なのではないか!?



脳内ゆずソフトちゃん「ぺっぺくん~!!待ってよぉ~!」

ぺっぺー「……あのなぁ、俺は俺のペースで前に進んでるんだよ。わかってるだろ?だからこそ俺はE×Eや夏カナクリーナー出ることを予言してたし、(←してません)ぶらばん!グッズやみなせグッズの再販のフラグも立てる事ができたんだ。付いてこれないなら無理して付いてこなくていい。わかったか?」

脳内ゆずソフトちゃん「う、うん。それはわかってるよ…ぺっぺくんの迷惑にはなりたくないもん…。だ、だから迷惑にならないように頑張って付いて行くからっ!!」

ぺっぺー「……はぁ。あのな?よく聞け。話を理解しろ。今現在俺がお前のペースに合わせて遅れてるんだよ。今すでに迷惑なんだ?わかってるか?」

脳内ゆずソフトちゃん「うぐっ!」

ぺっぺー「ようやくわかったようだな。お前を危険な目に合わせるわけに行かないんだ。帰ってくれ。」

脳内ゆずソフトちゃん「でもっ…でもっ…。ぺっぺくんの事心配だし…。いっつもいっつも危険な目にあって……。エロゲの衝動買いとか……ぐすっ。だから…私頑張るから…。」

ぺっぺー「……。」

脳内ゆずソフトちゃん「お願い…そばにいたいの……。役に立ちたいの…!」

ぺっぺー「…………はぁ~~~!ったく!どーなってもしらねえからな!!!」

脳内ゆずソフトちゃん「えっ?えっ?」

ぺっぺー「ほら!どうしたんだよ!早く行くんだろ!?ほんとに置いてくぞ!」

脳内ゆずソフトちゃん「!!!!!」

脳内ゆずソフトちゃん「あ~~~!待ってよ~!ぺっぺくーん!!」

ぺっぺー「しょーがねえやつだなぁ」


うん、きっとこんな感じだな!俺とゆずの関係は!






ゆずソフトの中の人に見られたら超怒られそうなので話題を戻します。




更に今回も由貴様の抱き枕カバーも再販。
まだまだ買い逃した人もいるようなので、今回こそは逃さないように注意ですよ!

しかし今回のメインはコイツだ!
ぶらばん! 雲雀丘由貴 おっぱいマウスパッドVer.2!!
始まりすぎわろた。これは買うわ!
kulaさんも確か由貴様マウスパッド欲しがってたしチャンスですよ!!
しかも特典でタオルが付いてくるらしいぞなもし!!?
ふひ…ふひひひ…。

しかしアレなんだよなぁ…。
このマウスパッドの商品説明のテンションが俺より高くてちょっと悔しいんだが。




■Clochette ドリパ2009秋情報!
しっずほメシ!しっずほメシ!
とりあえず新規グッズは静穂さんの書き下ろしテレカだけかにゃあ?
他は再販っぽいすね。
一応買いに行くかなー。


■「すみれ先生のすうぃーとらばーず懺悔室」第2回公開!
引き続きすみれ大先生によるキャラ紹介!
今回はシマリリさんデス!
きっとスズノネスレシマリス中毒の紳士大歓喜。
……って思ってたらまじで大歓喜してたwwwwww
こういう人、俺大好きです!ウホッ!


■「スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto」特典画像を更新!
かなり特典画像も出揃ってきましたねー!
まだ色付きでは無いのが多いですが、充分でしょう。
まぁ俺はソフで予約済みなんでみーてーるーだーけー。
しかし恐ろしいすみれ率の高さだwwwww
さすが人気投票ダブルスコアで圧倒的1位は伊達じゃねえ!!!




■ラブプラスに潜む悪魔 『テディ』 が怖いと話題です
は?何?こんなのいんの?
洒落なってないんだけどwwwwwまじこええwwwwwwwww
ちょっと今度時間あったらデート行ってみます!


■【ドリンク】「エリクサー」発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 
もういいだろ。
……って言いたくなる所ですが、需要はあるんでしょう!
中身じゃなくて缶に需要があるんでしょうけどもw


■車が盗まれそうになっていると思いきや、中には巨大なクマがいた
「クマ調子のりすぎ。」←なつかしのネタ




さて、意味不明な記事の解説。

きっかけはひとかげネットカフェさんの記事でした。
どうやら俺のゆずグッズ関連の予言(←)がことごとく的中した為に、俺の予言パワーを高く評価して紫さんグッズを出してもらうべく俺に頼んで来たらしい。

あー、うん。わかるよ?その気持ち。←超上から目線
そしてひとかげネットカフェさんのために俺様が人肌脱いであの記事を書いたって話ですよ!

そして今度はみやろぐ様の方から
「茅羽耶キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」
宣言の依頼が!

しょーがないなぁー。(笑)
俺の実力……見せちゃおっかな☆
いきますよー。





茅羽耶キター





まぁ聞いてくださいよ。
これは別にみやろぐ様に対する嫌がらせとかじゃないんです。
単に自信が無くなって来ただけなんです。

だってね!だってね!だってね!?
予言!(キリッ)とかさっきから連呼してますけど、ぶっちゃけただのマグレだもんっ!
選ばれし人間でもないもんっ!ただの恥ずかしい人だもんっ!
俺の器が小さすぎるからちょっと調子に乗りすぎただけだもんっ!バカバカバカッ!
妄想でしか予言なんかできないもんっ!!


はぁはぁはぁ……。
しかしあまりにも調子に乗りすぎたな。これはリンクが外されてるフラグがあるな。←予言

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

由貴のおつぱいマウスパッド、抱き枕、ピローケース全部注文しますわ!!w

なんかこのブログ見るたび俺の出費が増えるwww

No title

ゆずソフトの回し者。ぺっぺー。

しかしこのラインナップならあえて言いましょう!
あなたの選択は…正しいっ!(ビシィ

No title

ちょwwwwwうぇwwwwwwww
由貴さまキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
マウスパッド早速予約してきましたwwwwwww
さすがぺっぺーさん!ゆず情報網に隙が無さ杉。そこにしびれるぅ!あこがれるぅ!

No title

由貴様キテマスヨ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
早速予約とはwwwwwさすが仕事が早いwwwwww

いやーゆず情報網には最近の若い勢力に圧され気味ですけどねw
でもでも細々とやって行くんで、またこんな機会があればkulaさんにお教えしますよ!!
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
