『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!


--------(--)


すいませんすいません

2009-10-21(Wed)
申し訳ないのですが今日も簡易更新とさせていただきます。
というのもまたも朝早いので寝ないとシンジャウ。
帰ってくるのはいつも通り深夜だしなぁ…。
明日はまともに更新するつもりなので何卒ご容赦を!お情けを!




■【神】TOYPLAの11月の商品にぶらばん!物が!【お金無いお】

10/12……俺は言った。E×Eや夏カナのグッズも出るべき!と。
そしてこうなった。

10/16……俺は言った。ぶらばん!はドウシタ!?と。
そしてこうなったんですよ!

この前は「もう俺がゆずソフトだろ」とか言ってましたがもうそういう領域を軽く超えてますよね、俺って。(笑)
なんて言うんだろ?ウーン、世界(ゆずソフト)が俺に付いてきてるって感じ?
いいさ、相手がゆずなら不満は無いさ。
ほら、遅れるなよ!モタモタしてると……置いてくぜ!!!!


……この天狗っぷりに関する苦情はいくらでも受け付けてますっ!(キリッ)


それはそれとして既出絵だけど、この由貴様可愛すぎだろ。
いつものCGや立ち絵よりももっと可愛い!
妙も勿論可愛いけどねっ!!

……で、みなせはどこ?←今回のフラグ


■角川スニーカー文庫 記憶の森のエリス ブラコン×記憶力ゼロ→大迷走
いつも通り黒雪さんの所から強奪。
ネタ強奪しといて何を得意気に「更新しましたっ!」とか言ってるんだよなぁ?ゆず生きの管理人とやらは。
黒雪さんいなかったらただの負のオーラの塊みたいな人間じゃねえかよ。ハンッ!

そんなことは置いておいてエリスついに1巻出るのかー。
ちょっとしか載ってなかったので雑誌の方はスルーしてましたが1巻出たら勿論買いますよーぅ!
前に見た時は下着姿のエリスだったな…ふひひ///
勿論特典もげっちゅうする予定!黒雪さん情報ありがとーう!




ではでは!短くてすいませんがもう終わりたいと思いますー。


……あっ!1つだけいいですか?


海老原 ぺっぺー 様

Getchu.com にご注文いただき、誠にありがとうございます。

下記の内容でご注文を承りました。

お届け希望日 2009-10-30 指定なし

ましろ色シンフォニー 描き下ろしテレカ、[予約キャンペーン]ましろ色シンフォニーすぺしゃるBOOK+枕カバー \8,362- 1点



注文しちゃったよオイ。
確実にこの人のせいなんじゃないかな…!?
いや、おかげと言うべきか!!

どちらにしても人のせいにして怒られそうなんで逃げます。スタコラサッサのムリリン!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
