『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


朝です!

2009-10-19(Mon)
朝になってました!

いや昨日結構寝たんですけどね。
家で何もしないでボーっとしようと決めていたのに、色々用事が入り疲れて再び爆睡していたという…。
あんまり時間無いけど更新しますぞよ!




■アニメ最萌トーナメント2009 最終結果発表!
毎年恒例ですね。
約4ヶ月の死闘の末優勝はとらドラ!逢坂大河に決定したようです!おっめでとーう!
個人的にはけいおん!のキャラが強いと思ってたんでコレは意外かも。
まぁ確かにアンチも多そうだな……。

毎年やってるけど、基本的に最萌トーナメントは好きなキャラが例えいても参加することは無いんですよねー。
アニメ自体あまり見ないのも勿論ありますが、妙にキャラに対する中傷が多くて個人的には嫌です。
自分が好きなキャラ勝って欲しいのはわかるけど、他の人が好きなキャラを中傷していい理由は無いですし。
俺心狭いからイラッ!っと来るんですよね!
みんなが楽しくできればそれが1番いいんですが。


■「ありそうでなかった名言集 泣ける!美少女ゲーム語録」
確かにありそうでなかったな!こんな本!
所謂泣きゲー中の名言集だそうです。
そうかー泣きゲーかぁ……。
この中だとFatekanonAIRくらいしかやったこと無さそうだな……。

あ!勿論泣きゲーと言えば夏空カナタはあるんですよね!?ね!

双葉「いくら出す?」
↑これぞ泣ける名言だろ!




■【そらのおとしもの】空飛ぶパンツのようなもの【実体化】※ニコニコ動画
感動の再現率!
ほんっとバカだなオイwwwwwwwwwww


■アーケードゲーマーなら誰もが夢見る理想のお部屋
あーいいねいいね!
アーケードゲーマーならワクワクしてくるってもんですよ。
ドライブゲームがコレになってくれれば完璧。
ビデオ筐体の方はあの距離でも対戦台組めるしね。

しかし俺の部屋はどっちかというとコッチに近いよねやっぱり!




えー昨日に引き続きラブ充中です。
いやーコイツ等ほんとにバカップルだな。
1回のデートで何回ちゅうしてんだよ!エロいんだよちきしょー!!
このバカップルっぷりはツナガル★バングルのゆーかとこーたを彷彿とさせる……!
だってさだってさー。

5回ちゅっちゅ→もっとぉ…→4回ちゅっちゅ→まだまだぁ!→3回ちゅっちゅ

とか平気でやるんですよこの子たち!?
しかもそれをデート中に5~6回は平気でやります。
バカバカっ!もう俺の顔の筋肉がおかしくなっちゃうっ!!


そいでは短めですが今日は終わりなのっ!



あ、そうそう。どうでもいいお話。
ラブプラスプレイ中にうちの姉が横からひょっこり覗きこんできました。
しかもキスモード中。
んで、必死こいて愛花の顔をタッチペンでこすってたら
姉「これ何やってんの?」
って聞いてきました。

これはいざキスする前に顔や頭を擦ってハートを溜めるモードです。
スキンシップってやつですな。
んで、ハートが溜まった数に応じてキスできる回数が増えるんですよ。
これが意外と難しくて、コツわからないと中々ハートが溜まらないんです。
しかし興味を持った姉が
姉「ちょっとやらせてよ」
って言うので交代。

見事にキスまで辿りつかない姉。
まぁ最初はしょうがないんですが、せっかくなのでバカにしまくる俺。
そんなやりとりをしていると…。

姉「あんたすごいんだね!TASさんだTASさんだ!

ぺっぺー「……お前TASって意味知ってんのか?」

姉「人の名前だって事は知ってる。」


ダメだこりゃ……。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

流石TASさんwwwww

空飛ぶパンツ実写はoffとか出来そうな感じですねw

No title

こっちの部屋の人には親近感を感じますねw
さすがにこんなに沢山持ってないですけどww

No title

>らんごくん
TASさんの知名度はすごいで!

あのパンツはちょっと実際見てみたいw
カッコよすぎるだろう!


>悠さん
明らかにこっちの部屋の人寄りな我々であった!
これは多すぎますねwwww
カバーだけなら結構持ってるとは思いますけど、ここまではいかないなwww
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
