『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


遅くなりました!

2009-10-18(Sun)
休みの日なのに更新が遅くなった理由は2つあります。

その1
お風呂で2時間寝てた。

昔はそんなことなかったのに最近はよく寝るなオイ!

その2
ラブ充。

勿論、後者の原因の方がとっても大きいです。




■ゆずログ更新っ!
待ってましたむりりんさあああん!!!
まさかのゆいにゃんイラスト化!
いつものむりさんの絵とはちと違いますがこれはこれで……いい!!
あ、題字はものすごくむりさんっぽいですけどw
ゆいにゃんとゆずソフトの関係がうらやますぃ!

それはそれとして、むりりんさんは文章も好きなんですよね。
面白い事書くよなぁ。
ゆず本スレじゃないけど、1回むりさんシナリオのゆず作品とか見てみたい。




■「スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto」サンプルCG更新!
4枚追加!
すみれっちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
えろえろです。けしからんです。えろえろーんです。けしからんです。
さすがFD、エロばっかりだな!
それでも期待しちゃう僕ちん。
日常パートでイチャラブが展開されまくってくれれば問題ナッスィン。
そして新規攻略可能キャラでwktkできればなおヨシ。

そういや柚子里ってゲーム内ではちまぱい扱いされてましたが普通に結構あるよね。
今回のCGでも結構モリモリおっぱいだし。
少し不満。だけど美乳だからユルス。茅羽耶理論。


■スズノネセブン!「4コマとらいある!」第3回を公開!
真くん逃げてええええええええええ!!


■ハヤテのごとく!21巻 「ブルマ体操服のヒナギクだ!」
コレちょっと欲しいんだよなぁ。
でもわざわざ行くのがめんどくさいという。正に無気力。
来週のドリパ帰りでまだあるのならば買おうかなーって程度。

今でもハヤテは結構好きなんですけど、初期の頃の勢いは無いかなーって感じですね。
サンデーで連載開始された直後は大好きだったなぁ……。
ちなみに好きなのはナギとハム子の2人です!




■残高1700万円の通帳を拾った男性、落とし主に対し報労金255万円求め提訴
なんつーかみっともないな…。
言いたい事もわからなくも無いですが、ちょっと必死すぎ。
これで「落とし主がふんぞり返っててむかついた」とかならまだわかるw


■やばい揺れるおっぱい!! NHK朝ドラ「ウェルかめ」20.6%の高視聴率
日本って平和だよなぁ……。




つーことで冒頭にも書きましたが、ラブプラスやってました。
とりあえず愛花とらぶらぶファイアーしてました。フヒwwwwフヒヒwwwwww

なんの前知識も無しにやってましたけど、以外とすんなり…と思ったら付き合った後にやる事増えすぎでワロタwwww
こっからが本番というわけか……!


しかし愛花嬢は可愛いのぉ。
他の2人も好きなんですけどね。愛花嬢のポニテにやられた…。
そりゃ愛花嬢に頼まれたら「浮気しない!」って言っちゃうよな!
深夜にDSに向かって「浮気しない!」って叫んでるおっさんの光景は涙を誘いますが。
気にしたら負けだな、と思っております。
むしろ俺ってそんなんばっかだし。
この後も引き続きラブラブチュッチュしますかねー。


明日も今日に引き続き無気力で家に引きこもる予感。
あ、ひょっとしたらコレはやりにでかけるかも。
俺が今の段位でいられるのもきっと後ちょっとだけだからな……(´;ω;`)ブワッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ニヤニヤ

No title

ななな、なんだよぅ…。
なんだよぅ!!!
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
