『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


んがががが

2009-10-16(Fri)
明日はいつもより早いのでさっさと更新してさっさと寝ます。
短めかもしれませんが書くよー!




■ 「夏空カナタ」「ExE」が携帯クリーナーで登場!
ずっとこの時を待っていた……
 _______ 、, -,           、-、,________
 \______  ((ミ◎)       (◎ミ)) ______/
    <二二二二 ゞrl       ∧//_ツ 二二二二>
       <二二二 |1 ., '´⌒゙'v/ // 二二二>
         `' ──ヘ.「'i1fil_l_l_l)〉//`'── '′
             !'l_f^i_/-゚ノハrァ、__
             ( ヾノ)瓜k[Θ)}Z,[ヨエニ(0
              )ソ!イ_Yj〉,)`'^´
             ′ 〈レ' リ

必ずコンプ!!!!


よっしゃきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
あの!あの!あの!あの!
あのぉ!!!!!!!!!!!!!!!
夏カナとE×Eという神ゲー&神キャラ勢ぞろい作品の携帯クリーナーが同時に出るだと!!?
わずか4日前に「作るべき!」って書いたらこのタイミングですよ!?
これが嬉しくなかったら何が嬉しいんだって話ですよ!!
茅羽耶!茅羽耶!夏希!夏希!
双葉!双葉!由比子!由比子!
悠!悠!円!円!

あああああもうキリがねぇ!揃えりゃいいんだよ揃えりゃなぁ!!

もうこれはあれだね、ゆずソフトさんが俺のために作ってくれたとしか思えないね。
つーかむしろもう俺がゆずソフトだろ。
あああああさすがにおこがましいですね。ごめんなさい。
ゆずソフトの「ト」の字の1画目が俺って感じでしょうかね。縦棒の部分ね。
これで俺もゆずソフトの1部かー。…へへっ、参ったなオイ。
ゆずソフトの「ト」の字の1部分になれたということは、ゆずソフトにとって俺は無くてはならない存在になるってことですよ。
だって俺がいなかったら「ゆずソフ -」みたいになっちゃうじゃん?
つまりそれほど俺の価値はゆずにとって(以下超絶に省略


あ、それとこの情報はお馴染み最強ヤンデレの黒雪さんから強奪してきました。
いやー…ほんと頭が上がらないっす…。でもありがとぉ!


しかし不満が無いことも無い。
ぶらばん!はドウシタ!!!?




■PS3で発売決定した「アルトネリコ3」ではヒロインがぱんつ丸出しになるようです
1の頃から色々と話題になったアルトネリコシリーズの最新作がPS3で登場する模様。
このシリーズは話は色々と聞いていましたが、やったこと無いんですよねー。
でも話題になってるってことはゲームの方も結構おもしろいんでしょうかね。

で、その新作のヒロインのうちの1人がパンツ丸出しらしい。
大宇宙かよ!

って…もう1人のヒロインですが。
声 : 後藤麻衣

なん…だと…?


■DS「ラブプラス」追加出荷でさらに加速
記事はちょい↓までスクロールしてみてくだちぃ。
出荷本数が12万本を突破した模様。
10万越えってすげーな!?
この手のジャンルで10万って普通行かないぞ!
やはり話題性と中毒性の高さで広まった結果でしょうか?
まだまだラブプラスは止まりそうに無い?




■どっきり番組と知らず、通行人が仕掛け人の顔面に後ろ回し蹴り
綺麗に決まりすぎわろた。
このドッキリはやらせじゃないんですかね?日本だったらやらせだと思うんですけど。
こういうの見ちゃうとやらせもあながち悪く無いナァと思ったり。
というかこんなドッキリ仕掛けんなよwwww
そんなに芸があるわけでもないし!


■デリヘル「痴漢車トーマスくん」 経営者と女子高生逮捕 「若くてやせて、かわいい子探したら、自然と18歳未満が集まった」
クソワロタwwwwwww

「若くてやせていて、なおかつかわいい子を探していたら、自然と18歳未満の子が集まった」

当たり前にもほどがある。
つーかもう店名の時点で吹くわ。




いやー、なにはともあれゆずガチャ第2弾ですよ!
嬉しいナァ…よかったよかった。マジ嬉しい!
改めて情報をくれた黒雪さんに感謝!ありがとうありがとう!

しかしあれですよねー。
何度も言いますがこのブログも初期に比べて人が少しだけ来るようになりましたよね。
無人島から疎開地くらいにはランクアップしたんじゃないでしょうか!?
色々な方にリンクもして頂いて……ありがとうございます!!

そしてうちのブログの更新的には、黒雪さんねどろごさんの所のようなゆず情報メインのブログ様にお世話になれるようになったのは大きいです。
2人とも情報も早くてまとめるのも上手いので頭が上がりませんよ。俺文才ねーし!
いやホンットお世話になってます!
皆さんもゆず情報ならこのお二方のブログを宜しく!


あれ?このブログ、いらなくね?
ついに気づいてしまった驚愕の事実!
突きつけられた現実に絶望。
世間は…世界はなんて残酷なんだ!クソッ!クソッ!
俺は…俺は…!!


みなせ「センパイ…」
ぺっぺー「その声は…みなせ!?」






現実
ハゲ「貴様!なんだその口の利き方は!全く、お前のようなクズはFC2ブログにいる価値も無いわ!即刻こんなブログ辞めてしまえ!」


フッ、さすが現実(リアル)だ。心が折れている時も容赦無い攻撃が続くぜ…!

あ、ちなみにブログ辞めません。
辞めるのは、学内コンクールで負けた時だっ!(キリッ)



まぁこんなくだらない茶番劇は置いておいて。
明日は更新お休みとなりますー。
また土曜にお会いしまひょ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

カウンターを見れば真実が・・・・・orz

俺も頑張らないと・・・orz

No title

>携帯クリーナー
これでドリパ以外に東京に行く用事が出来ましたね。
もちろん茅羽耶のクリーナー狙いでs

No title

ちょっとアルトネリコ3買ってきます!

PS3ください(´;ω;`)ブワッ

No title

>俺がゆずソフトだろ
大バロッシュwww
何この名言wwwwwww

>あ、ちなみにブログ辞めません。
>辞めるのは、学内コンクールで負けた時だっ!(キリッ)
あれ、由貴様ルートじゃないのこれ

No title

>ねどろごさん
カウンターの9割は俺の自演ですので!!

半年以上やってこれですから、立派な過疎ブログだと思いますよw
それにカウンターはあくまで目安ですよ。
あくまでも見てくれる人の質ですよっ!(キリッ)
あれ、そう考えるとねどろごさんの所の価値を俺が下げに行ってる事に……!?


>悠さん
茅羽耶クリーナーは3種類あるんで引きやすいのがいいところですよね!
できれば全部欲しいですけど……運ゲー頑張りましょうお互いw


>たこすさん
やはりあのCVには釣られざるを得ない……!
今すぐ買ってきましょう!!

俺もPS3持ってないです(´;ω;`)ブワッ
今は借りてますけどw


>らんごっち
名言じゃない。あくまでも普通の事を言ったまでだ!

お、唯一負けになるルートを把握しているとは。
さすが現役ぶらばん勢。
でも俺の脳内ではみなせルートが正規ルートなので負けてないことになります。へっへーんだっ!
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
