『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


まずは土下座

2009-10-15(Thu)
とにかく土下座。
いや、ほんっとーにすいません!!!!
何があったのかご説明しましょう!

我がブログにプロフィールがありますよね?
そこにメールアドレスの方を記載しています。
しかも得意気に「連絡がある際は~」とか堂々と書いてますよね?
なのに10/12に届いていたメールに今気づきました。
ちゃんとチェックしないと意味無いじゃない!アホか俺は!!

ということで返事の方即効で書かせていただきました!
心当たりある方は是非是非メールの方をチェックして見てください!
ほんっとーーーーーーーっに申し訳ないです!!!!!!!

毎日チェックしてるメールアドレスの方に変えようかなぁ……。




■井上麻里奈、ラブプラスを語る
意外と女の子にも人気のラブプラス
マリーナも相当はまってる模様!
俺はまだ全然やってないですが、そこはかとなく名作臭は確かにするね!
っていうかこの手のジャンルって意外に女の子ウケするんですよね。
女の子のヲタ化も増えてきたし、コレも時代の流れか。

そういえば俺のねーちゃんもラブプラス欲しがってたな……。
思わずもらったラブプラス自慢しちゃったよ。




■【コボちゃん】田畑早苗第二子妊娠キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !
嘘…だろ…?
なんでこんな急に!?
展開が進むような漫画じゃないと思ってたのに!!
とにかくおめでとう!おめでとう!

つーかそれよりもこのスレのコラ4コマがおもしろすぎてやばい。


■おい、DELLがMSに喧嘩売ってんぞ
DELL逃げてぇええええええ!!!
狙ってるとしか思えないこの間違え方wwwww


■ついにビートマニアにもストーリーモード追加で懐古厨「硬派な奴らが離れていくばかりだ…」
久々に音ゲーネタ。
来週稼動予定のBeatmaniaIIDXの新作の新モードだそうです。
なんかシリーズでお馴染みのキャラ達が出てきてストーリーを進めるモードが追加されてるそうな。

で、予想通りこういう路線になると見事に意見が分かれてしまうわけで。
でも個人的には別にあってもいいんじゃないかなー?って気がします。
なんとなく気に入らない人がいるのもわかりますが、要はやらなきゃいいわけで。
そもそも文面から初心者が遊ぶモードっぽい?ので余計気にしなければいいんじゃないかなーって気が。
ゲームは色んな人に楽しめるようにスタッフが頑張って試行錯誤してくれてるから、ユーザーも自分が楽しめるように遊びましょうぜ!
何やってもつまらなかったら止め時だと思います。趣味ってそういうものだと思いますし。

それはそれとしてキモヲタの癖になぜかIIDXのキャラには興味わかないんだよなー。
なんでだろー?結構人気あると思うんですけどね。
別に嫌いってわけでもないし。うーん謎だ。




うーん時間が無い。
寝っ転がりながら今日はラブプラスやるだけにするか…。
せめてプレイ時間は1時間くらいは行っておかないとダメですよねやっぱり……。
ダ○○イさんに怒られちゃうっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

セリカたんの立ち絵かわいい・・・。

エンプレスは白埋め作業ばかりで楽しむ余裕無かったから、シリウスは初心に帰って(?)パーティーモードをまったりやるかなw
QMAと違って人目につきそうなモードなのがアレですけどw

No title

(;・ω・).。oO(最近は一日10分くらいしか遊んでないなんて言えない・・・)

No title

いやいやww
そんな気にせずにww

マイク○ソフトクソワロタwww
マイクロソフトはいい会社ですよ、うん。
いいものたくさん作ってますよね!!
vista?なんですかそれ?

No title

>悠さん
どっちかーっつーとエリカ派だったり!
実は名前知ってるキャラの方が少ないんですけどもw

パーティモードはすぐ飽きそうなのが難点ですねw
1回は見てみたいけどなぁー。
目立つのはマチガイナイと思いますw
でも稼動初期なら結構やってる人いるかも!?


>○イダ○さん
(;・ω・).。oO(昨日結局起動すらしてないなんて言えない・・・)


>ねどろごさん
ああああすいませんすいませんすいませんでしたぁー!!!
とりあえず例のメールもばっちり届いております。
ただ時間が遅いので起こしてしまう可能性もあるのでお返事の方は明日の日中にでもしますねー。

マイク○ソフトはやばすぎたwwww
DELLの勇気に乾杯っ!

で、vistaってなんですか?
初めて聞く単語なのでちょっとわからないです…><
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
