『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


メイドには弱い

2009-10-14(Wed)
先週から出てきているはじめてのあくの新キャラが可愛い。
特に今週の大プッシュっぷりはやばい。狙いに走ったな!
全力で全世界の俺が釣られるのでやめていただきたい!
いや嘘!頼む!もっとやれ!




■ゆずログ更新!
某Yにゃんのバースデーライブに行ってきたFamishinさんの日記でございまする。
Yにゃん誕生日おめでとうございますー!!
ゆず信者としてはこの人は欠かせない人物ですしねっ!
みんなで乱漫ポーズとか楽しそうだな~。
某茅羽耶神のブログの方にレポートが御座います!
信者なら要チェキ!

で、なにやらゆずソフトは裏でカサコソ動いてるらしいとな!?
例年通りに考えれば新作発表でしょうね~。
年末ちょい前に発表→5月頃発売
っていうのが割とゆずでは恒例ですし。
とりあえず今年1番の楽しみなのは間違い無い。
天神乱漫が発表された時はマジで狂気狂乱したな……。

そしてゆずログの方でもTOYPLAグッズが紹介されてるという。
さて…いよいよ俺も予約を迫られる時が来たようだな!!
とりあえずこれってある程度だけ買っておいて残りを後から買うことも可能ですよね?
さすがに厳選しないとお金が…。厳選しても相当かかりそうだけどな!!
ゆずグッズを厳選したくはないんだが…やむを得まい…。
俺の担任でドSでCV:夏野こおりなスポンサー様募集中。




■「スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto」OPムービーを公開!
今年2番目の楽しみキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
早速視聴!


なんか既出CGが多いのがちょこっと残念でしたが、全然OKなレベル!
でもFDだしこんなもんかなー。
俺の好きな明るい雰囲気やおバカなノリやイチャラブっぷりは継承されてそうで何より!
楽しみ!楽しみ!




■そらとぶパンツ映像がYouTubeで再生数1位に
クソワロタwwwww大丈夫かよこれwwwwwww
いやこれは見るだろ。
パンツが見たいとかじゃなくて普通に異様な光景だし気になるじゃん!
つーかちょっと見てみようかなこれ。
ここまでぶっとんでるとさすがに気になるぞwwww


■慶大生が全裸で駅ホーム集団疾走…撮影係の女子学生含む10人を書類送検
もいっちょ痛いニュース様から。
こっちも負けず劣らずぶっ飛んでおります。
若いうちにバカはやっとけと言いますが、さすがにこれはどうかとwww
もろだしは犯罪ですよ!?

まぁでもやっぱり1番気になるのはー。
>「撮影係」の女子学生(18)
これですよねー。


■【地球ヤバイ】お前らが怖いと思った生物
※グロ注意
虫とか全部嫌いでこういうの苦手なのについつい見ちゃうんだよなぁ……。
ってことで全部見ました。エヘ。
>>224で死にかけた……。
あんなのが同じ地球にいると思うだけでオゾマシイ。
早くぶらばんの世界にカエリタイ。




さて、明日にでも最近のゆずグッズの通販でも申し込みましょうかねー。
正直以前病気になった時以来の金欠は割と今までより深刻なんですけど…ゆずソフト相手じゃなぁ。
負けず劣らずゆずグッズも深刻に欲しいって話ですよ!
正に嬉しい悲鳴ってやつですかね!


あ、後やはり月曜深夜の更新は今後とも厳しくなりそうです…。
なので今後も月曜深夜の更新率は低いままでしょう。
過疎ブログなのは理解していますが、それでも毎日足を運んでくれる皆さんも少なからずいると思います。
そう考えると申し訳ない気持ちでいっぱいですが、ご理解頂けたらなと思います。
今後とも俺の妄想にお付き合いしてくれる重症患者は……付いてきてくれっ!←すごく失礼


それではWEB拍手レスして終わりますー。
ではではっ!!


あ、サンシャイン牧場経験値が10/16の19:00まで2倍だそうです!※mixiのネタです
牧場主たちよ!本気を出すなら今しかない!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
