『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


ぶらばん!

2009-10-12(Mon)
みなせにもらった―――勇気がある。
みなせにもらった―――情熱がある。
みなせで変わった―――人生がある。

嗚呼みなせ。素晴らしいよみなせ。愛らしすぎるよみなせ。
今度一緒に…エビフライ…食べような…!

みなせの可愛さ―――プライスレスッ!




■ラブプラス、アキバ各店に再入荷。コナミ純正「等身大パネル」も
秋葉原行ってきたんですけどあったなこれ。
いやパネルは見てないんですけどもね。
「ラブプラス、入荷しましたぁー!」
って店員さんが言ってましたね。
これで難民はほとんど解消された感じかな?

昨日秋葉行く時に電車内でラブプラスデビューしてみたんですよ。
うん、ときメモみたいだなマジで。
そういうの大好きだから全然構わないんですけどねw
今の時点だと水泳部の人が好きだなぁー。


■16才の少女と筋トレ「いっしょにとれーにんぐ」第2弾が発売決定
おっと、買わないと。
前回は一応一回だけ見ましたね。
終始ゲラゲラ笑ってただけで映像終わってましたが。
つーかあのペースでトレーニング無理なんですけど!
やはり2次元は…強いっ!




■一緒に暮らしてみたい「居候キャラ」ランキング…1位「ドラえもん」 2位「コロ助」 3位「ラム」
意味がわからん。何言ってんですかこの人たちは。
卯花之佐久夜姫竜胆ルリの2人に決まってんじゃん。
今日から俺もハルキきゅん!


■お前等ノートパソコンにステッカー貼らないよな?
素敵スレ。
あーやっぱいいなぁこういうの。俺もノートになんか貼ろうかなぁ。
まぁむりこぶ関連しかありえないんですけども。
ノートだったら簡単だしなぁ…。
俺と同じ型のDELLノート使ってる写真もあるし。
やべ、まじでやろうかな!?




佐奈テレカ目当てで行って来ました!あなたの近所の秋葉原!
今回は友達付き。なんかラノベが欲しかったらしい。
その時は「ふーん。」って興味無かった感じでしたがぶらばん!廉価版も欲しいらしい。
やっと時代に追いついてきたか、若人よ。って感じですね!


早速ゲーマーズへ突撃。
らき☆すたタワーすげー!とか思いつつ1冊取りながら奥へ。
そして…。


どうしてここまで可愛いのか理解に苦しむ
はちゃめ~ちゃこ~い~らん~まん~♪

どうしてこの娘はここまで可愛いんだろうか。理解に苦しむ。
なんかもうこの時の為に俺は20数年間生きてきたんじゃないかって気すらしてくらぁ!!
満足です満足です。大満足です!
情報をくれたSSランク情報化(インフォルマ)の黒雪さんに敬礼っ!ビシッ!


その後友達とgdgd店巡ってみたり。
友達の方もラノベやぶらばん!も手に入ってホクホクだった模様。
俺も衝動買いがいくつかあったけど気にしたら負けです。


そして帰り道でアニメイト前を通りかかった際に、とある物が目に止まる。
ゆずガチャじゃないか!!
コミケ中にあった物だからとっくに無くなってると思いましたよ!!
しかしせっかくなのでやるしかない!って事で友達と1回ずつガチャガチャ。
ぺっぺー「佐奈が出たら大当たりだな!!」
とか鼻息フンフンしながらガチャガチャ。

姫様ストラップ
姫キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
さすがゆずガチャ!ハズレが無いぜ!
ちなみに友達も絵柄違いだけど姫でした。
なんだこの姫のバーゲンセールは。


そして更に帰り道でゲーマーズ前を通りかかった際に、とある物が目に止まる。
ゆずガチャじゃないか!!
コミケ中にあった物だからとっくに無くなってると思いましたよ!!

あれ?似たような話がついさっきあったような無いような……?
細けぇ細けぇ!!
目の前にゆずガチャがあるのにやらないワケが無いだろ!!!!
ってことで再びガチャガチャ。


最強の当たりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
愛は、愛は届いたんだああああああああ!!!!!!!!
佐奈ああああああああああああああ!!!愛してるううううううううううううううう!!!!!!!!
これはいいことがありそうですよ皆さん!まさか一発で佐奈を引くなんて!!!
一発目じゃないって?馬鹿言うなよ。ゲーマーズ前では1発じゃん。(笑)


まぁすでに全部揃ってるんだけどね。
しかしいくつあっても困らないのがゆずガチャのすごい所。ビバゆずガチャ。
ぶらばん~夏カナ版のゆずガチャも作るべきだな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おお、ゲーマーズ前にもあったんですね。
アニメイトの前だけだと思ってましたw

クソゥ・・・・知っていれば今頃俺の部屋のクリーナーの数が2倍になっていたというのに・・・。

まぁ、それはともかくこれで次から2回挑戦できるんですね!!!
こうしちゃいられない!!!今すぐ秋葉に(ry

とりえず、ガチの一発目で紫さんを引き当てた俺の紫さんへの愛は本物ですね!!!

No title

近所の秋葉うらやましいっス!!
ガチャはいままでいい経験が無かったのであまり見ないようにしてきました・・・orz
だから気づいてないだけで名古屋にもあるのかな?
こんどちょっと見てみようと思いますww

それにしても冒頭のみなせコール
素敵かつ驚きました
だって・・・・、今ココに来る前に・・・・
ぶらばんをやってました。しかもタイミングよくみなせ√(+由貴√もですが)をやってたんでww
はっ!!ぺっぺーさん実は近くで見てる!?
とか思ってしまいましたww
いや時間的にこの記事が先だからだから先読みされた!?


ではでは長文失礼~~w

No title

ヤバイ。由貴様ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。

由貴様ヤバイ。

まず可愛い。もう可愛いなんてもんじゃない。超可愛い。

可愛いとかっても

「かがみんの20倍くらい?」

とか、もう、そういうレベルじゃない。

何しろ無限。スゲェ!なんか単位とか無いの。萌え要素とかツンデレを超越してる。無限だし超可愛い。

とにかく貴様ら、由貴様のヤバさをもっと知るべきだと思います。

そんなヤバイ由貴様を生み出したむりりんとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

No title

>ねどろごさん
ゲーマーズの前にもあったんです!
設置してあるだけで幸せな気分になれるのがゆずガチャのすごい所!

そうです!これから2回もできるんです!
2回と言わず、各10回くらいやれば合計20回!ヒャッハー!
人生プランの設計にもってこいでございます。

>とりえず、ガチの一発目で紫さんを引き当てた俺の紫さんへの愛は本物ですね!!!

ななな、なんですとぅ!?
お、お、俺だってガチで1回目ですもんっ!!ゲーマーズ前では!!
佐奈愛は本物ですもん!ですもん…グスッ。


>moonpotさん
ガチャは確かに苦い思い出が発生しやすいですよねw
運頼りになってしまうので…。
うーん名古屋の方にあるんでしょうかね?ちょっとわからないです…。
一応コミケ付近に開催されていた「秋葉原電気外祭り」っていうイベントの時に設置されたものなんですよねー。
その名残で残ってるなら秋葉以外は怪しいかもです…。

ふふふ、moonpotさんの事で俺がわからないわけ無いじゃないですか……!
…っていうのは嘘ですが。
冒頭のみなせコールですが、常日頃日常的にあんな事ばっか考えているので必然だと思います!
基本的に頭の中はみなせと佐奈でいっぱいです。
妄想もいっぱいです。

で、で、ぶらばんどうですか!?
キャラの可愛さは一級品っていうかもう、SSSSSSSランクくらい行ってると思うんですけども!!!
自由に行ったり来たりでのレビュー、お待ちしております!w


>らんごくん
何この人気持ち悪い…。

それはそれとして俺がぶらばん信者な理由がわかったと思うんだ。
キャラ萌えを最重視する俺があのゲームを崇拝している理由がね!!
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
