『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


タータとカエル

2009-10-11(Sun)
俺がスーパーニートになるためには
その1・宝くじで億単位の金額に当選!
その2・ビ○・ゲ○ツの弟になる
その3・その2を妥協してイ○ローの弟になる
くらいしかないと思ってたけどまだ選択肢あるやんね。

その4・紫先生のヒモ

これ完璧にして理想だよな。
しかも実現率が1番高いぜ!!




■TOYPLA 天神乱漫セット ver.2
なんか最近天神乱漫グッズの発売率が高すぎるのは気のせいでしょうか!?
気のせいじゃないと?ふむ。
やっと世界が俺に追いついてきたな。

そんなわけで天神乱漫セットVer.2ですVer.2!
まるで機械のバージョンアップです。カックイー!!
内容を確認しましょうかね。

マイクロファイバータオル
アルミボトル
トートバッグ
ポストカードセット


ふむ、あると思います!
特に佐奈のタオルはやばい。
これを全裸にまとって包まれたい。
そしておもむろにガバッ!ってタオルの前部分だけもろだしたい。
※もろだしは犯罪です。
……ってこの人にそんな行動を見抜かれとるがな!!
自覚はしてたけど、俺って行動パターンが少ないんだよな!うはは!


■ゲーマーズ本店限定で佐奈のテレカ販売中!?23日からは葵も!?
土曜の正午くらいにSランクからSSランクにそろそろ上がるんじゃないかと噂されている武偵の黒雪さんからメールが来まして。
まぁその時間には俺はグースカ寝てたわけですがね!
肝心の内容はと言うとー

黒雪「おいぺぺぞう。ゲーマーズ本店限定で佐奈のテレカ売ってるぞ!佐奈好きとか言っといてこんな時には寝てんのかよwwwwまじきめぇwwwwww」

ってメールが!※若干文章を改ざんしております。

マジかよ!そりゃ日曜は秋葉原に行くしかねーべや!
日曜はゆっくりしたかったけど佐奈と聞いちゃ黙っていられねえ。行くしか!!
……と思っていたら更にメールが。

黒雪「本当はめんどくさくて嫌で嫌でしょうがないんだけどね……。ぺぺすけがどうしてもって言うならぺぺすけの分確保しといてもいいのよ……?ほんとはすっごくすっごく嫌なんだからねっ!!勘違いしないでよね!!!」

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!※若干文章を改ざんしております。

ということで黒雪さんが俺の分確保してくるそうです!イヤッホイ!明日はニートできるうう!!
一応代わりにドリパの湯のみをゲットしておいてほしいとのこと。
いいですいいです。そんなのお安い御用ぞなもし。
ありがとう黒雪さん!おめでとうSSランク昇格!!


で、そんなやりとりの後にひとかげネットカフェさんを覗いて見る。
……葵のテレカも出るのかよおおおおおおお!!
ゲーマーズ……恐ろしい子っ……!
まぁこれはドリパの帰りに買えるんじゃねーの?

つーか佐奈のテレカ13日までじゃん!!!
黒雪さんは木曜に行くって言ってたような……あれ?結局俺秋葉行かなきゃダメじゃね?
い、いってくりゅ!!


■ゆずログ更新!
どうやらゆずスタッフの煎路さんが誕生日を迎えたようです!!
おめでとうございますーー!!!
しかもその場で飲んでたお知り合いの方と店員さんたちに即席でケーキを用意してもらったそうな。
いや~和むなぁ。
こう、自分が予想してないところで色々とお祝いしてもらえるのは嬉しいですよね。
何はともあれもう1度おめでとうございますー!


やはりゆず情報は幸せになるなぁ。ウンウン。




■2010年新春初夢萌BOX クロシェット
なんじゃこりゃあ!?
どうやら2010年の元旦に出るようです。
中身やシーツや抱き枕カバーをはじめとした各種豪華グッズが色々入って19,800円の模様。
……冬コミの後に2万円はでけーぞオイ!!
でも買っちゃうんだろうなぁ…シクシク。

あ、これ以外にもLassのもfengのも出るそうです。
計6万円です。
……冬コミの後に6万円はでけーぞオイ!!
いや、後者2社のは俺は買わないですけどね。
でけーぞオイ!って言いたかっただけだったり。


■「すみれ先生のすうぃーとらばーず懺悔室」第1回公開!
我らがすみれっちがスズノネセブン!のキャラを紹介するコーナーのようです。
電撃姫で連載されていたという物を、豪華なことにボイス化して連載するようです!
まだ聴いて無いのですが後で聴く聴くー!


■「スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto」4コマとらいある!第2回公開!
仁乃っちの夢がかなった瞬間ですね!
よかったなぁ仁乃!!!




■平野綾の貧乳に向かって男が抱きついている画像が流出。ヲタ発狂
スレの雰囲気にワロタw
だがしかし許したくない気持ちはわからないでもない。
例えば天神乱漫で幼稚園児の男子が出てきて佐奈に抱きついた!って話があったとしよう。
家にあるコップというコップ全部叩き割ってやんよ!!!


■巨大マッシュルームが丸ごと入ったハンバーガー発売…フレッシュネスバーガー
商品名だけ聞いた時は「お、結構ありなんじゃね?」って思ってましたけど画像見て気持ち悪くなった……。
マッシュルーム好きだけどこれはグロだろ……。




なんか最近ゆずグッズ多いよなぁ。
ということでなんとなくグッズの合計金額を計算してみた。予習の意味も兼ねて。

ドリパ09秋グッズ
13000円

TOYPLAグッズ
64,050円

天神乱漫セット Ver.2
5000円

ゲーマーズテレカ 佐奈と葵
3000円


合計 85050円



         _人人人人人人人人人人人人人人人_
        >   そうなんだ、すごいね!      <
       ´ ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
            __、、=--、、         __
           /    ・ ゙!       /・   `ヽ
           | ・   __,ノ       (_    ・ |
           ヽ、 (三,、,         _)    /
            /ー-=-i'’       (____,,,.ノ
            |__,,/          |__ゝ
             〉  )          (  )



よーし、頑張って紫先生のヒモになるぞぅ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

その5 現実は非情である

No title

TOYPLA からたくさん関連グッズがでて
うれしい悲鳴ですね。
管理人さんは、どれをチョイスされたのでしょうか?

ゲマのテレカはゲットされましたか??

No title

平野綾の記事で超吹いたwwwwww

No title

TOYPLAのは今予約すると安いから、実際は1万円くらい節約できますよ!!!!

ぺっぺーさん、ドリパに行くんですか~。
じゃあ俺の分も湯飲みを!!!(笑)
あ・・・いや・・・調子にのってすいませんすいません本当にすいません

No title

>らんごっち
現実はいつも天神乱漫の中に。


>とおりすがりさん
ほんと嬉しい悲鳴ですねー。涙が出るほどに!
うーんどれをチョイスかまだ迷ってるんですよね。
というかもうどれもチョイスする説が濃厚でございます…。
ゆずグッズは基本的にどれもこれもほしくてしょうがないです…。

ゲマのテレカは無事げっとです!やりましたよ!


>つがるんさん
あれはやばすぎたwwwwwww
こういうノリは大好きですwwwwww


>ねどろごさん
1万円の節約ですと!!!!!
1万円あればもう1本新品で夏カナが買えるくらい浮きますね!!!最高ですね!!!
……これは決断を早くしなければっ!

ぺっぺさんはドリパ行っちゃいますよー。イっちゃいますよー!
湯のみ代理購入も全然構わないですけども。
受け渡しが問題になりますかな?
だって俺キモいし!
お互いの都合が合いそうならアリかもですね!

No title

ところで、トイプラグッズは、
なにか、音沙汰ありましたか?
たしか10月販売だったように
思いますが、当方まったく
音沙汰なしで、少々不安なのですが。

No title

こっちもまったく無いです……。
遅れる分にはこちらとしては構わないのですが、連絡の1つも無いと不安ですね。
そわそわ…そわそわ…。
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
