『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


慣れたぁー

2009-03-28(Sat)
昨日のアレですが未だに痛みは引いていません。
あまりにも痛むので昼過ぎまでは一睡もできない状態が続いてたんですがなんか痛みに慣れてきました!
おかげで夕方あたりから4時間程睡眠を取ることに成功。
少し楽になりました。
早く放出しねえかな!




■ゆずソフト公式、更新。「天神乱漫」オフィシャル通販予約受付開始!ゆずログ、Dブログ更新!
きたあああああああああああ!!!たーたーたーたー!!!!
んーと、何々。オフィシャル通販特典はWEBラジオのCDカードホルダーですか…ホッホゥ。
欲ーしーいー!
んーどうするかな。店舗特典一覧見てからまた考えよう。
まぁゆず作品なら何本あってもいいから予約してもいいんですが。
どうでもいいけどTOPページの絵が可愛すぎる。
どうやったらあんな可愛くなるんだ。もうだめ、俺死んじゃう…。




■かおすへっどH 「妄想トリガー引きっぱwww」
あ、これ買うの忘れてた。
みづきたけひと大好き!!


■Flyable Heart ネタバレ4コマ追加!
ここ4コマ力入れすぎワロタ。
おもしろいからいいんですけどね。
そして後で書く予定ですがゲーム内容もよかったです。オススメ。


■全世界100名以上のイラストレーターが参加をする、世界各国で発売予定の「スター・ウォーズ画集」に日本代表として西又葵が参加!
え?え?…え?
すごいはすごいんだけど…え、まじで?
というかスターウォーズの何を描くんだろうか…ヨーダか?
で、むりこぶへのオファーはまだですか?




■KONAMI社員にとって2chはライフスタイル
わろたw
あながち間違ってないな。


■イラっとしたら死亡
すでに>>1で死んだ。
つーか死にまくりました。マジムリ。
でもこのブログ読んでイラっとする人も結構いそうな気がしてならない。
…ごめんね、ごめんね。あんちゃん文才無くてごめんね!><;;;;;;;
↑ほーらむかつく


Flyable Heart終わりましたー。
以前話した伏線の話ですが、キッチリ回収されました。なるほどねんって感じ。
かなりおもしろかったなー、今年やったPCゲーでは1番かも。
全ての謎が解けたことにより2週目をやろうか迷う作品。
少しだけいくつか気になるシーンを再プレイしたんですが、すごいうまいこと真実隠してましたね。
演出がうまいと思いました。
惜しむらくはメインヒロインがびっくりするほど空気なのと夏空カナタのような虚無感に襲われることでしょうか…。
俺はラブコメとか軽いノリが1番好きなので、こういうのは後引いちゃうから辛いんだよぉ…。
でもそれが悪いってことはないです。俺の涙腺が崩壊するかどうかの差です。


つまりまとめるとゆずソフトは神ってことだ!
ものすごい脱線した気がするけど気にしたら負けです!
正に感想丸投げ!ひゃっほぉ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
