『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


深夜2時過ぎに帰宅しましたが

2009-10-08(Thu)
雨すっごいよー!
道路の端とか家の前が水溜りになってる!!
あ、走ってる車の水しぶきがすごすぎて時速80kmくらいに見える!
キャッキャッ!キャッキャッ!




■脱いでる愛佳 抱き枕カバー付 OVA「ToHeart2 adplus」Vol.2発売
あらま!いいんちょのえっちー!!
ということでadplusのOVA第2巻の発売です。特典のいいんちょエロすぎです。
OVAシリーズはおもしろいんですよねー。
TV版は個人的にはちょっと…って感じでしたが。
だがしかし当然のように前巻は見ていません!
いやちゃんと見るって!機会が無いだけですって!!

しかしこんだけ褒めておいて今回買い忘れたような…?
まぁ初回版も余ると思うんでだいじょうb……ん?

あれれれ?
おろ?


あるやん
あるじゃん。


うむ、注文した事も忘れてたらしい。
ほんとにこの作品好きなのかよ俺!?


■高度で競う「エクストリーム・ラブプラス」勃発
いやね、すごい。マジですごい。
感服致しました。さすがの愛ですね。
でも、でもね、言わせてくださいよ。
おまえら馬鹿だろ。



■ヤマハが「初音ミク」を現実に再現
嘘だ…俺が望んでた世界がこんなだなんて…絶対に嘘だ……!
作り直しを強く要求します!
つーかこの顔にあの声は合って無さすぎだろいくらなんでも。


■キ ー ボ ー ド は 静 か に 打 っ て く だ さ い !
なんてDJMAX勢に優しく無い話だ!!!


■スタジオ内に巨大な恐竜が乱入したドイツのテレビ番組からの1シーン
いやこれまじですごいなw
足元が残念にもほどがあるけど、それ以外はほぼ完璧じゃねえ?
子供はびっくりするって書いてありますけど、俺でもビビルって!
あ、俺まだ子供だった。エッヘヘ。
気持ち的には永遠の○4歳です。ストライクゾーンも1○歳です。




さて、最初に書いたとおり大型台風来てますねー!
こういう状況だとちょっとワクワクしちゃうのが我ながら子供だなぁーって思います!
でもねでもね!
外すごいんですよ外!雨すげー!水溜りすげー!
あ、今雷鳴ったよ雷!キャッキャッ!


そんなテンションで家に帰ったら。
パリーン!!


はしゃぎすぎ
アッー!!
テンション高いまま部屋入って回ったら、手がぶつかって割れました!!
まじでガキすぎるだろ俺!!
あ、でもさでもさ。


ぺっぺー「はわわわわわわ!」

パリーン!!

ぺっぺー「す、すびばぜぇ~~~ん……。」

って言えば俺も萌えキャラになれるかな?
なんかCV夏野こおりなら俺でもなれる気がしてきたぞーっ!!


あまりにくだらないのでもうおしまいにしましょう!
さよならさよなら!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うう、耳が痛いw

キーボードの音は音ゲーマーには難しい問題ですねー。

パンタグラフ式のキーボードなら音を小さくできますけど、叩きにくいのと耐久性の問題が・・・・。

まぁ、俺は個人的にメンブレン式のこのカチカチ音が好きなんですけどねw

押すとカシュッって音がするキーボード使ってる人とかってのは周りの人はどうなんでしょうかね?

俺はあの音すごい好きなんですけどねぇ・・・。

No title

リアルドジっ子はお断りします

No title

>ヤマハが「初音ミク」を現実に再現
二次顔にすれば良かったのに…
なぜこのリアルフェイス…www
誰得w

>今雷鳴ったよ雷!キャッキャッ!
僕も不思議とテンション上がりますね…w
怖いですがw
小さい子がへそを隠す姿に萌える…(ぉw

No title

>ねどろごさん
正に我らにとって耳が痛いお話ですよね!

個人的には俺もメンブレン式が好きです。
パンタグラフ式は音云々よりも、ある程度の反発が無いとスコアが出にくくて嫌という個人的な理由ですがw

とりあえず音ゲーマーにはキーボード選びは死活問題ですよね…。
まぁ音がうるさい!って言われるような状況でDJMAXはやらないからいいんですけどねwww


>らんごくん
俺もお断りします。


>朋也さん
正にどうしてこうなったですよね…。
ミクなんだからもうちょっと媚び媚びでよかった気がしますw

怖いのに台風にテンション上がってしまう不思議!
雪が積もるとウキウキするのと似てますねこの感覚w

そして小さい子のおへそは雷には取らせません!
俺が取る!!
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
