『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


今日は書きますよ!

2009-10-07(Wed)
今日は書きますとも!
今日は書いちゃうよ!
今日は書くよ佐奈可愛いよ!

全然関係無いけど右足のふとももの裏が痛いんだよなぁー。
歩くだけで痛いのでちょっとしんどい。原因不明。
ひどかったら病院行こうかなぁ。




■Clochette「スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto」 サンプルボイス公開!
いやまぁ嬉しいっちゃ嬉しいんですけど、前作と同じラインナップだから目新しさは無いですねw
とりあえず柚子里嬢の中の人が健在で一安心。
相変わらずの良ボイスでした。むぅ、タマラン。
でもやっぱりすみれのセリフでメロメロや!!
正直ゆずソフトが無かったらずーっとすみれすみれ言ってそうだな俺。


■Clochette スタッフブログ更新!
前回に続きSS来た!来たで!
……あーやっぱこのノリいいわ。
こういうアホなノリ大好きなんですよねー。
天神乱漫でも渉さん、マスター、ルリの3人の会話とか大好きでしたし。
突っ込み役がいないからgdgdになってる辺りがタマラン!
とりあえず今年はスズノネSLCが2番目に楽しみだなー。
1番目はゆずの新作発表な!




■めだかボックス1巻 品薄&ヤフオク高騰  アキバも完売
俺もオクで見ました見ました。
7000円超えてましたね。しかも入札33件!パネェっす!
いや正直こんな売れるとは思ってませんでしたw
最近なんか掲載順が後ろの方で「おろ?そろそろ打ち切りかな?」くらいに思ってたし!
今のジャンプでは好きな方なので終わらないで欲しかったんですが、これなら大丈夫そう!?
やはり西尾さんのネームバリューと暁月さんの画力の高さが単行本では大きいかな?

しかしあれだな、アキバblogさんの書き方だとさぞエロそうに見えますがそんなエロくないよ!?
とりあえず善吉が可愛い。可愛すぎる!
あんな子に甲斐甲斐しく付いてきてもらいたい。ハァハァ。


■コミックマーケット77 冬コミカタログ 予約開始
もいっちょアキバblogさんから。
もうカタログかよ!最近夏コミ終わったばっかじゃん!
確かに
夏コミ→冬コミ
の方が間隔短いけどそれにしても早いな!俺もおっさんか!
ていうか例年こんなに予約早かったでしたっけ?覚えてないなー。
とりあえずカタログは特典待ちとしておこう。


■『初音ミク -Project DIVA-』がアーケードへ! 楽曲募集15日から
まさかのアーケード進出!
すごいなミク効果は……。
しかしゲーセンの音ゲーコーナーにこれがあったら違和感バリバリだろうなwww
興味本位でやる人は多そうですけどね。
続けて貰うには工夫が必要だと思います
やっぱりカードシステム採用してミクの衣装がどんどん増えたりするんですかねー?
それなら俺もやるけどさ。
続報に期待!




■Windows Live Hotmailのアカウント情報が大量に流出――1万件を超えるとの見方も
最初にこの事件を報じたNeowin.netによると、流出したアカウント情報は1万件を超える。ただし、これはリストの一部(AとBで始まるユーザー名のアカウント)であり、実際に盗まれたアカウント情報の件数はもっと多い可能性があるという。

よーし!見事にAで始まるアカウント名だぜぇ!!

(゚д゚)

( ゚д゚)

ヾ( ゚д゚)ノ゛


■ポルトガルの国の形が野原ひろしwwwwwwww
チックショウ!笑っちまった!笑っちまったじゃないか!!




よし、今日は残り少ない時間でソランザムするぞ!!
1日10~20分のペースで進めてるよ!遅いよ!
まぁちょっとでもやらないとアカンよね。積みゲー増やすのはよくない!
ラブプラスだってナツユメナギサだってやりたいし!
しかし前者はともかく後者はほんとひどいな。
夏とかいつの話だよオイ。
鬱要素が入ってると聞いてちょっと敬遠してたのも原因なんですけどね…。
しかし中々の良ゲーらしいのでやらないと……!


それではソランザム!ヘルシンキ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆず コンサート

日刊『ストロベリーパニック!』「月下のブトウカイ」(2) - ゆずれもん。 『ゆずみかん』管理人の裏日記。 ... みかん「え?」日記。 『ゆずみかん』管理人の表日記。 プロフィール. goo ID. baroxx. 性別. 都道府県. 自己紹介. 検索. このブログ内で, gooブログ全て, ...

ゆず ライブ

今日は、このニュースで持ちきりですよ!ゆずのために生きる。 今日は書きますよ! ゆずソフトを応援しながらヲタ系の雑談をするブログです。(続きを読む) ゆるキャラ超えろ「ユズキャラ」 大阪・箕面の特産PR ‎2 時間前‎大阪府の箕面市や...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
