『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


なんでもう月曜なんだよ。

2009-10-05(Mon)
土日は確実に12時間しか無いと思ってるぺっぺーです。こばわ!
俺と穹がイチャイチャするのがそんなに不満か!土日のバカヤロウ!!




■たくさん再入荷ラブプラス 「そうだ!ワゴンで売ろう!」→あっという間に食い尽くされる
すげぇ!まじすげぇ!売れすぎ!
話題に事欠かないからなー。
気になって買う人は多いのかもしれません。
DSってことでハード持ってる人も多いので比較的安価で手に入るのも魅力でしょうか。
勿論俺は未開封!
しかしせっかくのもらい物なので必ずやります。必ず。そのうち。


■秋葉原に女の子がビンタしてくれるお店 「CuteRoom」オープン ビンタして貰いました
ついに話題の店がOPEN!
で、実際にバチーンって叩かれてる動画がありまする。そりゃもうバチーンって。
……結構痛そうだなオイ。
これにお金は払いたく無いナァ…。
っつーかなんでQMAの制服なんだ?オプション?




■ニコ生放送中に配信者が保育園の運動会に乱入、「僕ロリコンなんで」とマイクで叫ぶ
馬鹿としか言いようが無い。
ネタとして面白い事しようと思ったんでしょうけど、どう見たってそういうレベルを超えてるだろ……。
いきなり知らない人が来てこんなことされたら普通異常自体だって思うでしょう。
なのに動画見る限り、コメントで配信主を庇うようなコメントが多かった事にびっくりしました。
これじゃあニコ生は民度が低いって思われてもしょうがないと思います。
もちろん多くの配信者さんやリスナーはこんな事は無いんでしょうけどね。


■あずまきよひこ、警察に捕まる
一瞬タイトル見てギョっとしましたが逮捕とかそういうんじゃないです。
「進路変更禁止違反」で罰則金を取られたようですね。
本文を見る限りそんな大事では無いようですが、違反は違反ですからねー。
まぁ仕方ない部分はあるのかもw
つーかタイトルの書き方がうまいよな。
これは釣られるって!




早く寝るつもりだったのにTwitterゆずの新作の妄想してたらこんな時間だよ!※深夜2時前
アリアがアグミオンだったら……いいなぁ……ジュル。


それはそれとしてまたしてもこのブログにリンクが増えました!なんてこったい!
ということでみやろぐさんを追加しました!
相変わらず結構前からストーキングしていたブログ様で御座います。
と、言うのもかなりのゆずソフト好き!これは見ないわけにはいかない!
是非ともゆず好き同士ということでリンクしましょう!とご依頼した次第でアリマス。

茅羽耶愛が凄まじい方で茅羽耶好きオーラが滲みでています。
実際茅羽耶ってちょー可愛いから仕方無いですよね!
なんであんな完成されているキャラなんだ……こぶいちさんは確実に天才。
今後とも宜しくお願いしますー!


それではWEB拍手レスして終わりますー。
乙ミオン!←新単語

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

らぶぷらすかエンプレスか迷うこのごろ

No title

ラブプラスやりましょうよw

No title

>らんごくん
バイト始めたんだしどっちも買えばいいんじゃねー?
EMP予約してその後ラブプラスとか。


>ダイダイさん
いやぁー、今開けちゃうとラブプラスばっかりやっちゃいそうなんですよ…!
まずはPCゲームやらないと積みが!積みが!
いやもう大分手遅れですけどねw
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
