『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


いいいいいいいいやっほおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

2009-10-04(Sun)
こんばんにゃ~☆
正義のゆず信者のぺっぺーさんだよぉー。
今日はとっても気分がいいので、いつもの700倍はキモイですー。
だってだってだってね!だってね!!




■ゆずソフト、ドリームパーティー09秋 参加情報!
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいい!!!!

念願の抱き枕カバー化!やったぜ!やったよ!!
俺の中の三闘神であるみなせ、佐奈、アリアの3人を追う者の中ではかなりの上位陣な葵さん。
そんな葵の抱き枕カバー……買わないという選択を俺ができないわけがなかろう。
ということでドリパ秋…行きますっ!

んでもってこれだけで終わらないのがゆずソフトのすごいところ。
湯のみも出ます!しかもSDこれ書き下ろしじゃね?神じゃね?
さすがむりこぶさんやで……まさか俺のために書き下ろしてくれるなんて…
うちの食卓をステキに彩ってくれる湯のみ…。あると思います!
たーのーしーみーだー。
ドリパまでは死ねないなこりゃ!


■TOYPLAから発売される10月の新商品にゆずソフトグッズが!
にゃんとぉ!?
ここでまさかの新作グッズ!おいおい予想してなかったぜ!
しかも天神乱漫だけでなく、E×Eや夏カナグッズも!
ヤッタネ!ヤッタネ!すごいぞTOYPLA!ありがとうTOYPLA!
ぶらばんグッズが無いのと「夏色カナタ」の誤字はちょっとむかつくけど!

で、各作品微妙に違いはありますが

クッションカバー
タペストリー
ピローケース
マグカップ
ストラップ


辺りのステキグッズが出るみたいですね!
ステキすぎますよね。「ステキング」って言葉じゃ足りないくらいですよね。
もう「ステキモス」とか「ステキッサス」くらいあるんじゃないのかね?

欲しい欲しい欲しい!勿論全部欲しい!
といっても死んでた時期があったのでお金無いんですよ僕。
そこそこの値段ならゆずだし躊躇なんかするわけも無いんですけどね。
いっくらっかな~♪

合計=64,050円

               , -ヘ-―-ヘー 、
             / / ミ ヽ/ 彡\  ヽ、
         ィ ⌒Y   / ' ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ   :.<⌒ヽ
     _ゝ=:./   / , - ┬―┬ - 、ヘ   :.ヘ〃ノ_
    /' 才,ィ  : レ:':i :イ:l :l :. :.lト :l, :.i ヘ   :.::Kー ̄`ヽ
    /.:./ /  :i :|:.:.l:.l l_Lll : :.jLl_ハ :ト :| :. :.:.ヘヽ \
   / :,.:./ /l:. :.l:.:|:.,k i´ll 八:.:./l! l/`i'トl:|.:. :.:.:ハ ヽ :ヽ
    |:/l:/ /' |:ll ヘ.:|:.l,.ィ==ュ. V  ィ==ュ、リ,|.:i .:.:.| il  i:ハ:.}
    |:! l!   .||| .:ヽ!《 h::::rl     h:::::r}》リ:.|.:.::.| !   || |:|
    l!      l!ヽ :.:.:ト, ヾ'z'」   ,  ヒ'z'ツ イ,|:|:.:./   ノ' l! 兄さん!
          ! .ヽ:.:.トゝ´'''   ,_,  '''` /:.リ:l:./|       !  高いの! 
          |ヘ:.:V ゝ、       , イ:|:///:.:.|
           |.:.:.\:.:|:.,-j  -  ト 、l :|/||:.:.:.:|
            |.:.:.:.,|.:.:|´〈       〉 ` |:||:.:.:.:.:|
          / r ' | :.|  l/⌒\l   ||l! `ヽヘ
           / / 'r-、っ ∧     ∧ __l!-、 / ヘヘ
        / ∧// ,\ ∧ ※ ∧ ( /、\ヽ ハヘ
.       / / ∧  ' /r). ∧  ∧ / \` ハ i l:l ',
      / l \\   入 ∧ ∧ ./入  / ノ l l ',
       l l  戊 ー ´ ノ〉ヽVイ∧   `ー.久/  l  l
      ! l _人 ` ー ´ / ̄{ }マ{ ` ー ´ 人_ l  !
       r ´/´      / /  ├| iヘ \      \\


宝くじ、絶賛募集中っ!!(1等当たりくじのみ)


■ゆずログ更新!
ということでゆずログも更新!リツせんせぇ~。
ドリパの情報とリセ参戦についての告知ですねー。
マメな更新、お疲れ様です!!
でも抱き枕カバーをお子さんに推奨するのはどうかと思うんだwwwww
18禁ですよ!




■風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ
これは書かざるを得ない。
このブログは「huurainominase」だしな!
シレン4の公式サイトがOPENしています。
軽くストーリーやシステムの説明がされています。
話的にはGB1の後でGB2の前って感じかな?
相変わらず時系列がめちゃくちゃだなシレンはw
面白ければなんでもいいんですけどね!
シレン3のようにならなければと願うばかりです…。


■期待外れだったゲームTOP10発表
スレでも言われてるし上にも書きましたがシレン3ですね。
あれのがっかり感は異常…。期待しすぎだった俺も悪いんですけども。
その点ゆずソフトは期待裏切らないから神だよなー!!
人によってはE×Eや夏カナはぶらばん路線と違ってダメって言う人もいたみたいですけど、俺は大好きです!!
大好きっていうか愛してるね!
ゆず作品は根本である「キャラ萌え」に対する姿勢が大好きです。
勿論むりこぶパワーの影響は大きいですが、それを除いても大好きです!
ぶらばん、天神乱漫路線よりE×E、夏カナ路線が好きって人も結構いますしねー。
……結局ゆずトークになってるあたり病気だな俺。




やっぱりこのブログはゆず愛によって始めたブログなので、こういう情報が多いときはテンションMAXですねー!!
そしてこの人もMAXだった。
わかる…わかりますよその気持ち…!


でもこれからハルカナソラターイム!!
穹!穹!穹!
しかし割とサックリ終わりそうなので、明日に時間があれば天神乱漫やろうかな!
佐奈ルートとかまだ4~5回くらいしかクリアしてないし、まだまだやるべきであろう。
みなせルートとか20回以上やってるしな!!
やりこみ不足にもほどがある。


それでは拍手レスして終わりなの!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

まさかの葵ですか・・・w
まひろ先輩じゃないのはひっっっじょーーーーーに残念ですが一応買おうかなw

しかしトイプラでのタペーストリーやピローケースやクッションカバーは喜んで全て購入しちゃいそうですwwwww

No title

いやぁ、そりゃあテンションもおかしくなりますよw

マジでショルキーとTOYPLAどっち買おうか悩んでますw

そんなことをバイトの先輩に話したら、「ローンがあれば何でも買えるよ!!!」って言われましたよ。

No title

>ゆずソフトドリパ情報
葵枕ついに来た―!ヽ(´`*)ノ
ドリパには行けないですが、
事後通販有りとのことなのでそちらで購入しようと思いますw
ぺっぺーさんは一足先に手に入るんですね。うらやまです…w

>俺のために書き下ろしてくれる
( ;∀;)イイハナシダナーww

No title

64,050円でゆずへの愛が買えますよ~
がんばれー

No title

>つがるんさん
葵ですよ!葵ですよ!葵ちゃんですよ!
抱き枕投票3位でしたからねー。
出るとは思ってましたけど、まさか冬コミではなくドリパとは…!
まひろ先輩はマウスパッドがありましたしね。
でも人気投票順だとするならば次こそは…?

TOYPLAはヤバイっすねwww金額がwwww
でも…買っちゃいそうな…気がしなくもない…。


>ねどろごさん
テンションおかしくなるのが普通ですよね!ね!

TOYPLAは悩むとこですよねー。いくらなんでも金額が…。
しかしバイトの先輩が天才すぎますね。
うん、買っちゃおうかな!!?


>朋也さん
葵ついにきましたよおおおお!!
事後通販有りは嬉しいですよねー、さすがゆずソフトや!
通販は確実に手に入りますしね。

そしてそこを拾われると俺としては物凄く恥ずかしいwwww
朋也さん…いじわるですっ!ぷんぷんですっ!
↑きもい


>らんご
おい貴様。
愛は…愛はお金じゃ買えないんだよ!ちょっとしか!
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
